気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

板野友美の2016年の現在は?顔や顎が不自然でまた変わった?

   

AKB48を卒業してから、活動量が減ったように思える板野友美さんですが、

2016年の現在は主にどのような仕事をされているのでしょうか。

顔が劣化して不自然でまた変わった、顎にはプロテーゼが入って

横顔もおかしいとの噂もありますが真相は?

今回は、これらの点も含めて近況に迫ります。

スポンサードリンク

2016年の現在の仕事は?

板野友美さんがAKB48を卒業したのは2013年の8月、

AKB48での活動期間は約8年間でした。

板野さんは元々ダンスが得意で、

AKB48でデビューする前にはダンスチームにも所属し、

NHKの紅白歌合戦ではEXILEのバックダンサーを務めたこともあるようです。

板野友美 2016 現在 仕事

確かに、AKBの中でも他のメンバーに比べて、

キレキレのダンスを見せていましたよね。

AKBを卒業した2013年には、初の全国ツアーを成功させ、

2014年には初の冠番組も始まりました。

さらに2015年にはラジオでパーソナリティーを務めています。

ここまでは、順調に見えた板野さんですが、

最近はあまりテレビでの露出がないように思います。

その代わりに、EKILEのTAKAHIROさんと噂になるなど、

別の意味で話題にもなりましたよね。

結局は噂だけで、真相は闇の中なのだとか。

そんな板野さんですが、2016年の春に公開の映画「のぞきめ」に主演。

板野友美 映画 評判 感想

この映画は、ホラー小説を実写化したもので、

板野さんは「のぞきめ」にまつわる真相を追うテレビ局の新米AD三嶋彩乃を演じます。

板野さんはホラーが苦手のようで、完成した作品は指のすき間から観たそうです。

この映画で、もうひとつ話題になっているのが板野さんの黒髪。

板野さんといえば「常に茶髪」というイメージですが、この映画では黒髪で出演しています。

この黒髪姿に、ファンからは「可愛い!」「清楚でいい」など絶賛されました。

板野友美 黒髪 映画 感想

ホラー映画といえば、同じAKBの卒業メンバーの前田敦子さんも

「クロユリ団地」で主演を務めています。

AKB時代は「不仲」と噂されていた板野さんと前田さん。

本当はプライベートではとても仲がいいそうなので、

今回の映画も「先輩の前田さん」からアドバイスをもらったのではないでしょうか。

映画の仕事はあるようですが、その後も継続的に

どのような仕事をしていくのかは不透明な部分もあり、心配です。

顔や顎が不自然?また変わった?

最近はインターネットの普及により、

昔の写真や映像がどんどん発掘される時代になりましたよね。

特に芸能人の過去は、隠したくても隠せない状況になっています。

よくあるのが、中学や高校の卒業文集の写真。

その写真と今を比較して「顔が変わりすぎ」などと、時に話題になったりします。

スポンサードリンク

だけど、中高生の間は基本スッピンですし、

まだ子供なので顔全体もふっくらしていますよね。

特に目元は、元々二重でもまぶたが少し腫れぼったくなったりして、顔の印象も違って見えます。

女性は思春期を過ぎ、20歳を越えると顔も変化すると言われています。

ましてや芸能人は人に見られることが仕事ですから、

どんどん洗練されてさらにメイクなどで大きく変わることもあります。

板野友美 現在 何してる

板野友美さんの卒業文集や、AKB時代の初期の写真や映像も、ネット上で簡単に見ることができます。

だけど、板野さんの場合は「初期の頃と顔が変わりすぎ」と言われるほど、変化がありますね。

※板野友美さんについてはこちらもチェック!

板野友美の現在の顔はシリコン破れて崩壊の大惨事!?破裂の影響や黒髪で仕事がない?

確かに、AKBに入った頃と比べると今の方がくっきり二重で、鼻筋も通っているようにみえます。

そして、さらにその変化は横顔になったときにはっきりとわかります。

板野友美 横顔 不自然 また変わった

顎をシャープに見せたいのか、顎の先端に何か入っているようにも見えます。

そして、眉間も少し高くなっていてそれによって、横から見たときに鼻が高く見えます。

板野さんといえば、涙袋とアヒル口が印象的ですよね。

元々涙袋はあるようですが、さらにふっくらとさせているようです。

そして、唇も昔に比べてふっくらとしています。

素人がこれほど変化を見抜けるのだから、

専門家はどうなんだろうと思いませんか。

なんと、あの高須クリニック院長

高須克弥さんの息子の高須幹弥さんが、板野さんについて言及。

幹弥さんも整形外科医をしていて、自身のブログで芸能人の整形について、コラムを書いています。

その中で幹弥さんは「板野さんの顔のパーツは全てが商品であるといえます」と述べているそうです。

板野友美 顎 プロテーゼ

この言葉の意味は、完璧に整形だと認めたわけではなく、

あくまでも「整形で作りやすい顔」ということらしいです。

言葉のニュアンスは難しいですが、

なんとなくプロから見れば「わかりやすい」といった感じでしょうか。

プロテーゼ入れてる?今後は?

芸能人の中には、明らかに「整形した?」とすぐにわかる人もいますよね。

そして「整形前の方が良かったのに…」と、残念に思う人も少なくありません。

だけど、本人にしてみれば仕事で人に見られる以上、完璧な姿になりたいと思うのでしょうね。

今はプチ整形もあり、日帰りで二重にしたり注射で鼻を高くしたりと、気軽にできることも関係しているのかもしれません。

昔「整形で鼻にプロテーゼを入れると、クラブなどブラックライトの場所で、鼻が光って整形がバレる」なんて話をよくききました。

この真相についても高須幹弥さんは答えています。

結論から言うとそれはないのだそうです。

プロテーゼは白いので、ブラックライトの下に待っていけばもちろん光るのだそうです。

だけど、整形の場合はプロテーゼの上に皮膚が被っているので、直接光が当たることはなく普通に考えて光らないのだそうです。

板野友美 顔 劣化 また変わった

この都市伝説を信じている人は結構多かったですよね。

板野友美さんについては「老化した」なんて声もありますが、まだ24歳。

AKB48の卒業組は厳しい人も多く、なんともいえませんが

女優としてもいいですが、やっぱりもう一度あのキレキレダンスが是非見たいですね。

スポンサードリンク

 - 元アイドル, 女優, 女性タレント, 女性モデル, 女性歌手

  関連記事

藤原さくら
藤原さくらの現在やタバコやタトゥーの噂の真相は?春の歌の評判が
藤田ニコル
藤田ニコルと清原が行列デートでプリクラも凄い?すっぴんはオカリナ?
鎌田安里紗
鎌田安里紗が現役大学院生でモデルを続ける理由は?彼氏はさっし?高校や気になる勉強法とは?
相沢まき
相沢まきの彼氏は関東連合で破局した!?結婚条件が凄くてドン引き?
佐藤彩香
佐藤彩香は一輪車で世界一?恋のから騒ぎに出てた?高校や大学は?
おのののか
おのののかの元彼は現役のプロ野球選手?格付けの性格もひどい?
佐藤栞里
佐藤栞里は可愛いけど目が斜視!?しゃべくりで佐藤ありさと共演で彼氏はいる?
近藤千尋
近藤千尋が太田と結婚した理由とは?元彼氏のれおや翔太との現在は?
吉本実憂
吉本実憂の母親は厳しい?性格や彼氏は?乃木坂の生田絵梨花に激似?
佐々木希
佐々木希が妊娠!?渡部建との現在は破局で別れた?結婚の可能性も?