気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

ベッキーの休業は嘘で理由や詳細が凄い?5人の男や焼肉の真相とは

   

川谷さんとの不倫騒動発覚以降、様々な問題が起こり休業に追い込まれたベッキーさんですが

実は休業は嘘で理由や詳細も凄いとの噂があるようです。

なぜ、そのようなことが起きているのでしょうか?果たしてその真相とは。

今回は、このベッキーさんの休業問題や5人の男性の真相などについて調べてみました。

スポンサードリンク

休業理由は嘘で焼肉店で目撃、その詳細とは?

ベッキーさんが出演するCMが、

徐々に打ち切り・契約未更新状態になったとき

「テレビから姿を消すのは時間の問題では…」と囁かれていました。

そして、予想通り1月28日、所属事務所のサンミュージックが

テレビ局各所に「しばらく休みたい」と申し入れ。

ベッキー 休業 理由 詳細 真相

その理由として「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」としています。

ベッキーさんは、今母親の元で食事の支度など

身の回りの世話をしてもらっていますが、

食事も喉を通らず眠れない日々が続いているそうです。

元々スリムなベッキーさんですが、今は激やせしているというのです。

この報道に対して「憔悴しているのは嘘じゃない?」という声も聞かれます。

それは、ある人の言葉が発端と言われ、

その人とは女芸人の「キンタロー。」さんです。

キンタローさんといえば、2015年12月に結婚したことでも話題になりましたね。

残念ながら、次々と起こる騒動の影響で?

この結婚の報道は埋もれてしまいましたが(苦笑)。

あるイベントで、キンタローさんが

ベッキーさんについて聞かれたのは1月28日。

奇しくも事務所が休業を発表した日でした。

1月23日に「中居正弘の金曜日のスマたちへ」の収録で、

ベッキーさんと会ったというたキンタローさん。

ベッキーさんの様子を聞かれ、

「いつも通り変わらず、元気で場が温かかったです。ニコニコでキラキラして元気印でした」と答えました。このやりとりにネット上は即座に反応。

ベッキー 休業 嘘 焼肉

「・・なんで被害者ぶってんの?」
「だろうと思った。だいたい心身ともに壊れそうなのは川谷妻だろ?」

など、辛辣なコメントが寄せられました。

キンタローさんは、ベッキーさんを擁護するつもりが

逆効果になってしまったのでしょうか。

この23日の「金スマ」といえば、SMAPの分裂騒動で揺れた

中居正弘さんが、収録の時ベッキーさんに

「お前も大変だな。一緒に頑張ろう」と激励したと言われていますね。

キンタローさんの「場が温かかった」というのは、

この中居さんの配慮によるものだったのかもしれません。

しかし、あの謝罪会見の内容から「もう騙されない」という声が多く、

今はもう何を言っても火に油という状態なのかもしれません。

スポンサードリンク

そして、さらにベッキーさんを追い込む情報が…。

それは、渋谷の某焼肉店にマネジャーと入っていったとの目撃情報。

これは、ネット上に一般の人から書き込まれたものですが、

その時に女性マネジャーに「遅い!」と怒鳴っていたというのです。

その書き込みからすると、目撃したのは1月27日のようですが、翌日の28日には休業を発表しています。

ベッキー 休業 嘘 引退

一般の人の目撃情報なので、どこまで信憑性があるのかはわかりませんが、

書き込みには「周りの何人かのサラリーマンも気づいていた」「声でわかった」「服装は黒のパンツ、黒のチェスターコート、赤いチェックのマフラー、紺色っぽいニット帽」「自分の荷物をマネージャーに持たせていた」など妙に具体的です。

果たして真相はわかりませんが、

世間はベッキーさんの動きに敏感なのは間違いないですね。

ベッキーをめぐる5人の男とは?

ベッキーさんを擁護する意見の中に

「男性との恋愛経験がほとんどなく、一気に暴走したのでは?」という意見もあります。

そんな中、ベッキーさんに別の意味で

関係のある「引退危機にまで追い込んだ5人の男」として

ある男性芸能人たちの名前があがっています。

その5人とは…

1.「天才!志村どうぶつ園」で共演の志村けんさん

2.「世界の果てまでイッテQ」などで共演の内村光良さん

3.「にじいろジーン」で共演の山口智充さん

4.「モニタリング」で共演のブラックマヨネーズの2人
 
なぜこの5人の名前があげられているのかというと、

みんなベッキーさんと共演しているけど、

だれも不倫騒動に対して「イジらないから」だそうです。

ベッキー 休業 5人 真相

その理由として…

志村さん→コントに命をかけていて、時事ネタには興味がない

内村さん→自身も過去に不倫問題で騒動になっていて、他人の不倫をネタにはできない

山口さん→スキャンダルなどのネタで笑いを取ることが嫌い

ブラックマヨネーズの2人→不倫ネタをイジれるほどのキャリアはまだない

これってこの人たちのせいなのでしょうか?

ベッキーさん本人が、不倫を肯定しないかぎりは

さすがに笑いにはできないですよね。

この5人にしてみれば、まさに「とんだトバッチリ」ですよね。

今回のまとめ

各報道によると収録済みのものを含めても、

ベッキーさんが画面から消えるのは

2月の中旬あたりではないかと言われています。

そんなベッキーさんの見納め(?)の気持ちからなのか、

彼女が出演する番組の視聴率が上がるなど、

皮肉な現象も起こっています。

休業期間は1ヶ月…なんて言われていますが、

果たしてどうなのでしょうか。

秀逸なあだ名を付けることで有名な有吉弘行さんが、

過去にベッキーさんにつけたあだ名は「元気の押し売り」。

個人的には騒動の行方も気になりますが、

もう一度元気な姿を見せて欲しいと思います。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント, 女性歌手, 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

SMAP
SMAPが解散の真相は?草薙や中居の発言も話題?独立で干される?
曽田麻衣子
曽田麻衣子がめざましを卒業した理由は?太ったがコスプレも可愛い?
佐藤彩香
佐藤彩香は一輪車で世界一?恋のから騒ぎに出てた?高校や大学は?
真琴つばさ
真琴つばさは現在は?結婚している?元宝塚の檀れいや天海祐希との関係とは?シューマッハって?
忽那汐里
忽那汐里の現在はインスタで顔が変化!?夫の子供の出産や消えた真相
加藤紗里
加藤紗里の彼氏が狩野英孝?川本真琴との関係や真相は?キングダム?
生島マリカ
生島マリカは清原の元カノで息子が家出で行方不明?旦那は?
ぺこ
ぺこがダイエットでりゅうちぇるも驚きの別人に?現在の体重や減量の秘密
長澤まさみ
長澤まさみの劣化が加速!?アルファロメオでのメイクや髪型が話題に?
SHOUTA
SHOUTAの自宅もすごい?セレブ大学生に彼女は?先祖は華族?