気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

矢口真里がベッキーや浮気を擁護で炎上?現在の彼氏やメザイクも話題

   

矢口真里さんがベッキーさんの浮気を擁護して「開き直る」ような発言をして世間から批判を浴び、炎上しているようですね。

彼女自身も以前、不倫離婚騒動を起こして干されましたが、彼氏とは現在どうなっているのでしょうか。

二重テープを使った目のメザイクも話題になっているようですね。

スポンサードリンク

ベッキー援護と浮気を肯定で炎上?

2016年2月2日放送の番組『わざわざ言うテレビ』の収録で

ベッキーさんの不倫騒動について

MCが矢口さんにコメントを求めた際、

「私は世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ」とコメント。

これに対し、特に主婦層の女性たちが大激怒しているようです。

矢口真里 ベッキー 浮気 擁護

ネット上では、

「世の女性は結構浮気しているってなんだよ」
「前科者が前科を語るみたいになってるぞ」

「自分が不倫したからってあたかも多いような言い方やめてほしいわ」

「ベッキーよりも矢口真里のほうが開き直っててほんと嫌いだ」

「ベッキーはどうでもいいけど矢口真里だけは絶対許さないからな」

などと大炎上しました。

矢口さんは、2011年に俳優・中村昌也さんと入籍するも、

2013年に元モデル・梅田賢三さんとの「鉢合わせ不倫」を報じられたことがあり、

要は「お前が言うな」といった感じですね(苦笑)

あと、ベッキーさんの場合、浮気というより不倫ですからね。

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんに対して言うならまだ分かりますが・・・

矢口真里 ベッキー 不倫 浮気 擁護

「芸能人だから、たたかれてしまうのはしょうがないこと。一般の方で同じようなことがあっても、絶対に当人同士の間で解決されることじゃないですか」

「真実なんて絶対に本人しか知らないから、周りがとやかく言うのはおかしいって思う」

などと持論を展開。

「真実なんて絶対に本人しか知らないから・・・」の部分は確かに分かりますが、「女子は隠すのがうまい。私の場合はバレたんですが…」はさすがにマズイでしょ(驚)ww

矢口さんはネット上などで誤解を招いているとして

「私はベッキーちゃんを擁護も否定もしておりません」
「世の中の女性の中には浮気をしている人もいるということです」

などと釈明。

スポンサードリンク

ただ、一連の発言は、場合によっては、

「バレなかったら何をしてもいい」
「女性は隠すのがうまいから浮気はしている」

などと受け取られかねず、

発言者も矢口さんということで、結局火に油を注いでしまったようですね。

※ベッキーさんの不倫騒動についてはコチラもチェック!

ベッキーと川谷のLINEの内容が凄い?週刊文春が公開で会見は嘘?

現在の彼氏は?

過去に魚谷輝明さん、小栗旬さんと交際していた矢口さん。

中村さんと結婚後、梅田さんと不倫して問題になり、

一時期芸能界を干されていました。

その後、2014年10月23日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演。

不倫問題について謝罪するも、離婚後も梅田さんと同居していることを話しましたが、再婚は考えていないそうです。

矢口真里 彼氏 現在

その後も特にこれといった話題は出ていませんが、

今でも同居を続けているのでしょうか。

仮に再婚したら、「略奪婚」などと言われて、また叩かれそうな気がします。

ただ、少なくとも「話題」にはなるものと思われます。

※矢口真里さんについてはコチラもチェック!

矢口真里が梅田賢三と再婚?ロンドンハーツ出演でダメ出しの嵐

二重テープやアイプチも話題に?

2016年1月30日放送の『有名人ギャップ大賞』のコーナー『今と昔でお顔が違う!?アイドル整形疑惑を調査』で“ハンバーグ師匠”こと井戸田潤さんが、矢口さんに対して整形疑惑について迫りました。

井戸田さんが「やってます? クローゼット以外で」と変化球を交え質問。

矢口さんはデビュー当時15歳の写真を見せられましたが、大笑いして誤魔化していました。

しかし、「いいですか言っても私…。確信言うと、やってません」ときっぱり否定。

矢口真里 メザイク 目 二重テープ アイプチ

本人いわく「17、8歳の時に目がパンパンに腫れたことがあって、CM撮影時にメイクさんが二重にするテープを貼ってくれた。その目が気に入って、それからずっと貼っている」と、カメラの前で、堂々とテープを使って見せた矢口さん。

「キズがないから、ほら見て」とまぶたを井戸田さんに見せていました。

結果、15年間二重テープを貼り続けていただけと証明されました。

実はあの二重テープはメザイクと言って、

目のまぶたを一重からに二重にするための化粧品だそうです。

これは、日本のアーツブレインズ社というメーカーから発売されています。

私は使ったことがありませんが、特許を取得しているストレッチファイバーによって、従来製品より自然な二重にすることができることから販売数300万個を超える人気があります。

そして、気になる種類ですが、矢口さんが取材当日に使っていたのが、MEZAIK(メザイク)のエアーファイバー120だそうです。

しかし、それでもネット上では、

「うそよーーーー 整形してるわよーーーーー」
「今更どうでもよろしい(笑)」
「そのように番組では打ち合わせして、本当はしてるんでしょ」

というコメントが出ていました。

矢口真里 目 整形 二重テープ 種類 メーカー

やっぱり、疑惑の声は多いですね・・というより、

何をやっても叩かれるといったほうが正しいのかも・・

整形はしていなくても、メザイクやアイプチを使っている女性は多いみたいですね。

今回のまとめ

■ ベッキーさんを援護したことでネットが炎上。
■ 現在も彼氏・梅田賢三さんと同居している様子。
■ 二重はメザイクによるもの。整形ではない。

スポンサードリンク

 - 女性タレント, 女性歌手

  関連記事

桃瀬美咲
桃瀬美咲の本名や熱愛彼氏や性格は?楽天カードマンのCMで話題に!
マーシュ彩
マーシュ彩はハーフで可愛い?映画の劇場版MOZUの演技も話題?
相沢まき
相沢まきの彼氏は関東連合で破局した!?結婚条件が凄くてドン引き?
藤田ニコル
藤田ニコルと清原が行列デートでプリクラも凄い?すっぴんはオカリナ?
若槻千夏
若槻千夏が病気で余命も?旦那はWEGOで子供に障害って本当?
押切もえ
涌井秀章と押切もえが結婚?過去の女性問題やフライデーで反発?
市川由紀乃
市川由紀乃が鼻につくと話題?結婚して旦那がいる?経歴や性格も
板野友美
板野友美の現在の顔はシリコン破れて崩壊の大惨事!?破裂の影響や黒髪で仕事がない?
辻希美
辻希美の顔が溶けてる!?結婚式の服装騒動など炎上は当たり前に?
寺田御子
寺田御子の性格や潔癖がヤバイ?手袋は不可欠で実家も凄い?彼氏は?