気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由や愛の日記が壮絶?娘との現在は?

   

梅宮辰夫さんの娘でタレントなどで活躍する梅宮アンナさん。

以前交際していた羽賀研二さんと別れた理由や愛の日記の内容がヤバイのだとか。

娘がいますが現在の学校や父親は?

引越し好きでいつも新居が変わる、歯が変で劣化したなどという噂もありますが、

今回はそんなアンナさんの気になる話題に迫ります。

スポンサードリンク

羽賀研二と別れた理由や愛の日記がヤバイ?

バブル景気が崩壊し日本の経済が下降し始めた1990年代、

当時、梅宮アンナさんは街でモデルにスカウトされ、

ファッション誌「JJ」で活躍していました。

そして梅宮辰夫さんの娘ということで何度かテレビ出演をし、

芸能界で徐々に活躍するようになりました。

梅宮アンナさんを語る上で欠かせないのが、羽賀研二さんです。

梅宮アンナ 羽賀研二 別れた理由

当時はまだ、芸能人が交際をオープンにすることが、はばかれる時代に、

羽賀さんとの交際を堂々と宣言。

そして衝撃的だったのは1995年に羽賀さんと2人で出版した写真集。

「アンネの日記」を意識したのかどうかはわかりませんが

「アンナ〜愛の日記」と題されたその写真集は、

なんとアンナさんと羽賀さんのヌ●ドが満載。

当時はヘアヌ●ドをもじって「ペアヌ●ド」なんて呼ばれていました。

2人の交際に反対していた父親の辰夫さんは、

ワイドショーなどで羽賀さんを公然と批判。

梅宮さんは一人娘のアンナさんを溺愛していたそうで、

父親からしてみたら、溺愛する娘が

男性とヌ●ドになって写真集発売って、卒倒しそうな出来事ですよね。

梅宮アンナ 羽賀研二 愛の日記 内容

アンナさんと羽賀さんは、写真集の出版から4年後の1999年に破局。

その原因となったのが、一部では羽賀さんの借金問題とされています。

羽賀さんには当時借金があり、写真集を出版したのもその返済のためとも言われました。

そして、1998年には2人で沖縄に

美容室やブティック、カフェなどのお店を出店することを決意。

当時はワイドショーでも大きく取り上げられ、

それが宣伝効果にもつながったようです。

ただしオープン間近になって羽賀さんは梅宮さんに

「今すぐに4000万円を払わないとオープンできない」と頼み込んだと言われています。

すでにオープンすることは大きく報道されていることもあり、

アンナさんの顔を潰さないようにするため梅宮さんは保証人となったそうです。

その後、梅宮親子に悲劇が…。

借金はほぼ完済したと思われた矢先、

アンナさんに届いた3000万円の返済を求める内容証明書。

アンナさんは、それからひとりで返済を続けていたそうです。

梅宮アンナ 歯 変 劣化 現在

羽賀さんは、2007年に詐欺容疑で逮捕起訴され、2013年には懲役6年の実刑判決が確定。

羽賀さんが逮捕された時のインタビューで、梅宮さんはこう語っています。

「はっきり言います、(羽賀は)希代の悪です」

「金の切れ目が縁の切れ目」とは言いますが、

そんな言葉じゃ済まないくらいのこの大きな出来事が、

アンナさんとの破局の真相と言えると思います。

娘の名前は?学校や父親の情報も?

アンナさんは羽賀さんとの破局2年後の2000年に、

当時飲食店勤務の一般男性と結婚、翌年女の子を出産しています。

しかし、出産後わずか1年で離婚しました。

この旦那さんと言われた男性は千葉貴史さんという方で、

なんと2004年に賭博開帳図利容疑(賭博カジノ)で逮捕されています。

スポンサードリンク

なんだか付き会った人や結婚した人が揃って逮捕されるって、まさに悪夢ですよね。

娘さんはブログにも度々登場しテレビでも共演していることもあり、

名前は「ももか」さんらしいです。

梅宮アンナ 娘 名前 学校 父親

そして現在は東京の「清泉インターナショナルスクール」に通っているようです。

梅宮さんは、本当は孫を伝統のある名門の女子校に通わせたかったそうですが、インターナショナルスクールに通わせたいアンナさんと意見が合わず、ケンカにまで発展したそうです。

アンナさんは、英語をはじめ勉強が苦手で、仕事をするようになってからそれを実感することが多かったそうです。

娘にはそんな思いはさせたくないと思い、

海外でも活躍できるようにインターナショナルスクールに決めたようですね。

歯が変で劣化?

顔もスタイルも抜群で、コンプレックスなどないように思われるアンナさんですが、実は自分の「歯」にコンプレックスを持っていたそうです。

ブログでも「歯が小さくて、少し引っ込んでいた。普通にしていたら歯が出ないし、オーバーに笑わないと歯が出なくてね。」と語っています。

さらに「ある男性に言われた言葉です。’キミ、なんでそんなに笑わないの?つまらないの?って」と続けています。

もしかしたら、この男性はその時アンナさんが大切に思っていた人なのかもしれませんね。

梅宮アンナ 現在 新居

好きな人や大切な人の言葉に「ハッと」させられることってありますよね。

アンナさんが行った治療は、すべての歯に「スーパーセラミックラミネートベニア」を貼り付けるというもので、おかげで今は笑うことも怖くないそうです。

アンナさんといえば、ケラケラとよく笑っているイメージがありましたが、こんなコンプレックスを持っているとは知りませんでした。

他人からみたら「全然変じゃないじゃん」って思うことでも、

きっと本人にしてみたら気になって仕方がないのでしょうね。

昔「芸能人は歯が命!」なんていうCMが流行りましたが、まさにその地をいくような悩みなのでしょうか。

今回のまとめ

最近のアンナさんは、ますますお母さんのクラウディアさんに似てきましたよね。

娘さんもアンナさんに似ているので、親子3代そっくりということですね。

梅宮アンナ 娘 現在

アンナさんは、独身時代になんと

体脂肪率がひと桁だった時期があったそうですが、

結婚出産を経て逆に33%を超えたこともあったそうです。

今はダイエットに励んでいるそうですが、

美意識の高い方なので再びモデルとして大活躍できるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 - 女性タレント, 女性モデル, 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

松井玲奈
松井玲奈の演技は下手?キスシーンが話題で枕の噂も?顎がすごい?
成宮寛貴
成宮寛貴の引退と友人の裏切りの真相や理由とは?逮捕の噂も?
メイジェイ
メイジェイが消えた?関ジャニ仕分けはやらせだった?不評で叩かれまくる理由や今後は?
矢敷真帆,矢敷梨紗
矢敷真帆と矢敷梨紗の姉妹の素顔は?性格は毒舌でさんま御殿で対決?
ざわちん
ざわちんの鼻は整形で長いと酷評?姉と生き別れで過去も壮絶と話題?
土屋太鳳
土屋太鳳主演のNHK朝ドラ『まれ』がスタート!太鳳は本名で創価学会員って本当?
三秋里歩
三秋里歩が小谷里歩から改名した理由は?貧乏だった?卒業の真相
春香クリスティーン
春香クリスティーンと彼氏の山際良樹氏のその後とは!?公開告白はやらせ?デートや結婚は?
渡辺直美
渡辺直美の黄金伝説の十二単姿が衝撃的?インスタのダンスも話題に?
鹿沼憂妃
鹿沼憂妃の彼氏は與真司郎?歯がきれいな彼女とさんまの関係とは!?