気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

ベッキーと川谷のLINEの内容が凄い?週刊文春が公開で会見は嘘?

   

週刊文春などを中心に大きな話題になったベッキーさんと川谷絵音さんの不倫疑惑。

おさまるどころか、第2弾、第3弾と続報が放たれ、なんと会見直前のLINEの内容が凄いと話題になっています。

全文が発表されたみたいですが反省の色がなく、会見そのものが嘘だったともいわれています・・

スポンサードリンク

会見直前のLINEの内容が凄い?

1月6日に発覚し緊急記者会見をしたベッキーさん。

その時、川谷さんとの不倫疑惑を「ただの友達」ときっぱり否定しました。

ベッキーと川谷絵音の熱愛の真相や反応は?脇や脚が劣化で嫌い?

しかし『週刊文春』の

ベッキーさんの不倫疑惑記事の第2弾では、

川谷さんの妻の告白記事を掲載。

「私に対する謝罪がなかった」と語っていました。

ベッキー 川谷 週刊文春 第2弾 第3弾

そして、第3弾では、ベッキーさんが

会見直前の1月5日のLINE全文が掲載されたのです。

ベッキー:友達で押し通す予定!笑
川谷:逆に堂々とできるキッカケになるかも

ベッキー:私はそう思ってるよ!
川谷:よし!
ベッキー:そうとしか思えない

川谷:ありがとう文春
ベッキー:オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!

川谷:うん 感謝しよう
ベッキー:うん!それに不倫じゃありません!

川谷:うん
ベッキー:略奪愛でもありません!

川谷:うん
ベッキー:センテンススプリング!

引用元:週刊文春より

ベッキー 川谷 LINE 内容 文春 全文

この「ありがとう文春」の発言が問題になった他、

「センテンススプリング」の意味が気になりましたが、

センテンス=文
スプリング=春

つまり文春という意味になります。

こんなスキャンダルの中でもポジティブでいられる姿勢はさすがですが、

周囲への影響は考えていないのでしょうか。

なんか・・もうとんでもない様相になってきて

怖くなってきましたね・・

もし、これが本当の内容だったとしたら

川谷さんの妻はどう思うのだろうか・・

川谷絵音の結婚相手は誰?嫁がベッキーとのLINEを暴露で離婚?

謝罪会見での発言は嘘で茶番?

こうなってくると思うのは・・

あの謝罪会見はなんだったのか!?

ということでしょう。

スポンサードリンク

当時、騒動発覚後すぐに会見を開いたのは良かったのですが、

時間は5分ほどで終了し、質疑応答はなし。

謝罪会見というわりには、あまり印象はよくなかったですね。

謝罪会見を見た女性達は、

「これ以上、好感度を下げないために白いブラウスと薄化粧で、見せかけの誠意ある会見をしているのが見え見え。全部が嘘くさい」

「視聴者やファンに向けて、というよりスポンサーや芸能関係者向けに謝罪してる感がハンパなかった」

などと語っていました。

ベッキー 川谷 会見 嘘

記者会見の発言や流れは所属事務所と広告代理店が決めており、

発言者は指示通りに話すといった形が多いですが、

今回のLINE流出で、せっかくの謝罪会見がぶち壊しになってしまいました。

雑誌『メンズサイゾー』の芸能関係者によりますと、

「会見は代理店の強い要望で開かれたものです。彼らはベッキーに『不倫』を完全否定してもらわなければ困る。彼女の清純イメージによってクライアントと契約しているわけですからね」

とのこと。

しかし、その結果、どう考えても無理があるにも関わらず、

不倫関係を一方的に否定するという不自然な会見になってしまいました。

いっそ堂々と

「ごめんなさい。私はどうしても川谷さんが好きです」
「奥様に迷惑をかけるのは承知していますが、止められません」

などと最初から交際を認めてしまった方が

良かったのかもしれませんが、それはそれで問題かも!?(苦笑)

ベッキー 反省なし 今後 芸能界終了

ベッキーさんは会見後、川谷さんについて

「もう二度と会わない」と周囲に漏らしていましたが、

『週刊文春』で、今もLINEでやり取りしていたことが発覚。

ベッキー:楽しい春と夏になるよ
川谷:遠恋だと思って過ごす
ベッキー:えんれん

恋は盲目という言葉がありますが、

どうしようもないのでしょうか。

今回のまとめ

■ 会見直前のLINEで、「ありがとう文春」「センテンススプリング」という発言が取り上げられて、バッシングされている。

■ 謝罪会見での発言は、嘘というより事務所と代理店の意向によるもの。

■ 騒動について、反省はしていない様子。

なんとも・・最初からシナリオが決まっている「デキレース」で

一般層はそれに乗せられているだけのような気もしますね・・

SMAP騒動といい、ベッキーさん&川谷さん騒動といい

いろんな意味で闇をのぞき見ている気がします(苦笑)。

今後の動きにも注目していきたいと思います。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント, 女性歌手, 男性歌手, 男性音楽家, 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

おのののか
おのののかの元彼は現役のプロ野球選手?格付けの性格もひどい?
まみぴい
まみぴいはガングロママで娘がいる?性格や素顔は?深イイ話も話題?
長渕剛
長渕剛が薬で新潮に激怒?清原和博と絶縁した理由は裏切りや喧嘩?
加藤紗里
加藤紗里の彼氏が狩野英孝?川本真琴との関係や真相は?キングダム?
小島瑠璃子
小島瑠璃子がめちゃイケで四つん這い放送事故!?性格は彼氏は?
川口春奈
川口春奈の顔が変わった?目頭が不自然?福士蒼汰と現在の仲は?
反町隆史
反町隆史の相棒の評価は?香取慎吾と同期で険悪?ジャニーズに復帰?
藤田ニコル
藤田ニコルが法律違反をやらかす?芸能活動停止でオタクも論破?
若林史江
若林史江は病気で鼻の手術をした?安定剤や脇汗も凄い?結婚は?
佐野研二郎
佐野研二郎の兄の佐野究一郎は経産省の官僚?外見が韓国などと話題?