気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

沢尻エリカの大奥の評判や現在は?ホンマでっかの態度が凄い?

   

「別に…」発言などで有名な沢尻エリカさんですが、ホンマでっかに出演した際の態度がすごかったと話題になっています。

渡辺麻友さんと共演する大奥の評判はどうなのでしょうか。

離婚の理由や真相なども含め、今回は沢尻さんの気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

ドラマ「大奥」の評判とは?

2月22日・29日に、フジテレビで2週に渡って放送される、スペシャルドラマ「大奥」。

これまで様々な女優さんが演じ、最高視聴率20.3%と注目の高さを感じます。

今回主演を務めるのは、沢尻エリカさん。

今回の大奥は「第一部・最凶の女」「第二部・悲劇の姉妹」の二部構成。

沢尻エリカ 大奥 演技 評判

沢尻さんは、第一部ではお美代、第二部では梅という2人の女性を演じます。

お美代は、貧しいお寺出身の身でありながら大奥へ奉公に出て、

のちに「悪女」とも呼ばれる徳川家斉の側室まで昇りつめた人物です。

一方梅は、実在する人物ではなく架空の設定で

「歌」という人物と共に、姉妹として登場します。

この歌を演じるのが、蓮佛美沙子さんです。

「悲劇の姉妹」というタイトル通り、大奥内部で繰り広げられる、

様々な出来事に翻弄される姉妹の様子が描かれます。

沢尻さんが女優としてデビューしたのは、2003年16歳の時でした。

2年後の2005年に出演した映画「パッチギ」で、日本アカデミー賞の新人俳優賞をはじめ、数々の映画賞を受賞。

さらに、同じ年に主演したドラマ「1リットルの涙」では、

エランドール賞・ゴールデン・アロー賞でも、それぞれ新人賞を受賞しています。

沢尻さんは、元々演技力に定評がありますから、

今回の大奥でもドラマファンからは期待が寄せられています。

そしてもうひとつ、今回の大奥には AKB48の渡辺麻友さんも出演。

沢尻エリカ 大奥 まゆゆ

渡辺さんの役は、第一部で沢尻さん演じる

お美代と恋愛関係に陥る、奥女中のお志摩です。

ストーリー上では、お美代がお志摩に徐々に惹かれていく…という設定のようです。

大奥至上初となる女性同士の恋愛は、

ラブシーンもあるようでそちらも今から話題となっています。

「沢尻エリカと、まゆゆのラブシーン」ってなかなかないと思うので

ある意味、貴重ですね。

沢尻エリカ 大奥 渡辺麻友 評価

ホンマでっかTVでの態度がすごかった?

ドラマの番宣で俳優がバラエティ番組に出るということはよくあります。

そこで、今まで知らなかった俳優の素顔が垣間見えることがあります。

過去の「別に…」問題以来、

沢尻さんのバラエティ番組での様子は、どうしても注目されますよね。

視聴者は「またなにかやらかすんじゃないか…」という気持ちでいると思いますwww

そんな中、沢尻さんは「大奥」の番宣で、

2016年1月6日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演しました。

番組では様々なジャンルの評論家をはじめ、

レギュラー出演者の中には、辛口で有名なマツコ・デラックスさんもいます。

沢尻さんが出演した回はスペシャル版で、

大奥の沢尻さん以外の出演者、成宮寛貴さんや蓮佛美沙子さん、田中要次さんも一緒に出演していました。

沢尻エリカ 大奥 感想 評判

あるひとつの事柄に対して、自分はどっち派に分かれる?というコーナーで、

最初は普通に座っていた沢尻さんでしたが、

次第にひとりだけ足を組み、腕も組みはじめたのです。

さらに、評論家が話している時に興味がなかったのか、

ついには組んだ足のつま先をブラブラ揺らし始めました。

その様子をチラチラ気にしていたさんまさん。

スポンサードリンク

たまりかねたのか

「すいません、すぐ話終わりますから。気をつけてくださいね、本番だから!」と注意。

沢尻エリカ ホンマでっか 態度

周りは笑っていましたが、さんまさんは意外に本気だったように思います。

このやり取りを見ていた視聴者は、すぐに反応して

「態度悪すぎ」
「嫌々出るなら最初から出ないでほしい」
「さすがにいい大人がこれでは…」

などの声が上がりました。

一方で、

「平常運行過ぎて違和感なかった」
「笑顔を見せてるから別に騒動の時よりはマシ」

などの意見もあったようです。

やはり一度ついたイメージを払拭するのは難しいですよね。

沢尻エリカさんのイメージは「サバサバしていて、自分の感情を隠さない」といった感じでしょうか。

沢尻エリカ 現在 何してる

もしもバラエティ番組で、沢尻さんがしおらしくしていたら、

それはそれで「猫かぶってる」などと言われてしまうのかもしれませんwww

そう考えると、本業は女優なので他の仕事の時は自分の本音を出していいのかもしれません。

ただ、さすがに本番中は足をブラブラするのはやめたほうがいいかもしれませんね(苦笑)。

離婚の理由や真相は?

沢尻さんは、2008年に当時映像クリエイターだった高城剛さんと結婚。

明治神宮で行われた結婚式では、

沢尻さんの白無垢と角かくしの代わりに頭にあしらった大きな百合の花、そして真っ赤な口紅が印象的でしたよね。

そんな、大きな話題になった結婚式でしたが、高城さんとはわずか5年で離婚。

離婚成立まで5年となっていますが、

実際には結婚後1年3ヶ月ほどで離婚協議に入っていたとされています。

沢尻エリカ 離婚 理由 真相

離婚の理由について、沢尻さんは「高城さんに対する信頼を失った」と語り、高城さんは「2人の共通の友人である、元俳優の男性にデマを流され2人の仲を引き裂かれた」と語りました。

この元俳優とは、小橋賢児さんと言われています。

結局、この離婚騒動は沢尻さんが真相を明かさないまま終わりました。

沢尻さんを見ていると、離婚のダメージなど大したことじゃないって感じに見えます・・(苦笑)。

あの「別に…」騒動で日本中からバッシングを受けたことに比べれば、

沢尻さんにとってはまさにこれこそが「別に…どうってことない」なのかもしれません。

沢尻さんには、素(?)のままの悪女と心優しい聖女を演じられる演技力が備わっています。

これからも、たまにはワイドショーを騒がせつつ女優魂も見せて欲しいですね。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント, 女性歌手

  関連記事

紫艶
紫艶と桂文枝の不倫は売名?なぜ今フェイスブックに流出?真相は?
藤田ニコル
藤田ニコルは昔はブサイクだった!?すっぴん姿がかわいいと話題に?彼氏が許せないと番組で暴露?
深瀬
深瀬慧と益若つばさに結婚式や指輪の噂?秩父夜祭や自由が丘で目撃?
志田未来
志田未来と神木隆之介が熱愛で結婚?フライデーの真相や共演歴は?
福山雅治
福山雅治と吹石一恵が結婚で破局は嘘?なれそめはつるべ?Tシャツ?
大島優子
大島優子の活動休止の真相がヤバイ?帽子の4文字の謝罪騒動が理由?
結子
シングルマザー結子はTGCモデル?周りはパリピだらけで娘に影響?
藤原さくら
藤原さくらの現在やタバコやタトゥーの噂の真相は?春の歌の評判が
土屋太鳳
土屋太鳳のSIAのダンスが怖い?下手の評価も?情熱大陸も話題
石井てる美
石井てる美は可愛い?真央ちゃんって?マッキンゼーを辞めた理由は?