気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

鈴木Q太郎が社長の嫁と離婚した理由は?子供や生活費が原因?

   

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さん。

嫁は社長で実家も凄いと言われていましたが、離婚してしまったようです。

離婚理由は子供や生活費が原因と言われていますが真相はどうなのでしょうか。

離婚危機ネタが現実化してしまった鈴木Q太郎さんの気になる話題に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

鈴木Q太郎 嫁 離婚 原因

1998年に吉本興業に入社した鈴木Q太郎さんは、

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑い芸人で、渋谷公園通り劇場でデビュー。

以前は「サーロイン」というコンビ名で芸能活動をしていました。

その後、現在の相方である松田洋昌さんとコンビを結成。

結成当時は二人とも自動車メーカーの名前と同じ苗字を持っているということで、「くるま」と名乗っていましたが、あまりぱっとしないという理由で改名し、現在のコンビ名になりました。

最初は松田洋昌さんの地元で活動していましたが、

2006年に今田耕司さんに評価されたことでテレビでの活躍の場が増え、お笑い番組に多数出演。

現在はバラエティ番組を中心に活躍しています。

社長の嫁と離婚した?

私生活では2010年の8月に、

スタイリストなどで活躍している猪熊夏子さんと7年の交際期間を経て結婚した鈴木Q太郎さん。

鈴木Q太郎 嫁 社長 実家

猪熊夏子さんは実家がセメント業界専門紙を出版している「株式会社セメント新聞」を経営しており、次期社長と言われています。

自らのレギュラー番組で結婚報告を行い、

結婚後も、自身の結婚生活をネタに盛り込みながら芸能界で活躍。

お笑い芸人と社長令嬢という「異色の組み合わせ」は話題になりました。

「嫁が優しくなった」などの、ほほえましい話題もあれば

離婚を匂わせる不安要素たっぷりの話題もありましたね。

ただし、2015年11月に「本当に」離婚が成立してしまったようです。

鈴木Q太郎 嫁 離婚 子供 生活費

2人揃ってテレビで夫婦の私生活での暴露話が多かったことから、

離婚はネタだと思っていた視聴者やテレビ関係者も多く、

今回の離婚については「ついに離婚」「ネタじゃなかった」と騒がれています。

離婚原因は子供や生活費の問題?

今回の離婚については、離婚について報じた女性自身で

所属事務所側から、以下のような回答があったと報じられています。

「離婚が成立したのは11月です。2人で話し合って、慰謝料などもなく、円満な形でお互いに新しいスタートを切ろうということになったと聞いています。テレビの共演の際には、家に生活費を入れないなどと言われていましたが、実際にはきちんと生活費も入れていましたし、夫としてちゃんと頑張っていたようです

引用元:女性自身「ハイキングウォーキング鈴木Q太郎が離婚していたと判明」

テレビ番組では、猪熊夏子さんに「生活費を家に入れていない」と言われたり、

「夫婦生活がない」などと言われていた鈴木Q太郎さん。

鈴木Q太郎 嫁 猪熊夏子 離婚

彼自身も貯金がないことを明かしたり、離婚届を届けをいつでも出せる状態にしていると明かしたりしていたことから、

スポンサードリンク

ネット上では離婚理由は

「次期社長で跡取りとなる子供を欲している猪熊夏子さんが、子供を作ろうとしない夫の鈴木Q太郎さんに見切りをつけた」などとも言われています。

これについて

離婚理由については、“すれ違い”と本人は言っています。結婚に際しては、婿養子に入って奧さんの家の姓を名乗っていましたが、今後は元の鈴木姓に戻ります」

引用元:女性自身「ハイキングウォーキング鈴木Q太郎が離婚していたと判明」

とのことで、実際の理由についてははっきりしていません。

鈴木Q太郎 嫁 離婚 子供 生活費

「このままじゃ私たちダメになる」と妻から言われ、

離婚届も「準備」したものの、「今関係が修復してきた」などと釈明したこともありましたが、

結局は避けられなかったようですね。

今回のまとめ

ハイキングウォーキングは鈴木さんだけでなく、相方の松田さんも

2015年の4月に女優の安藤聖さんと離婚しています。

鈴木さんについてはこんな声もありました。

「金銭トラブルや浮気といった話ではなく、完全に性格の不一致による離婚です。元々夏子さんがQ太郎に猛アプローチを仕掛け、勢いそのままに婚約を発表してしまったことで、後に引けない部分もあったのでは。しかし、ふたり揃って同じ年に離婚したお笑いコンビなんて初めて聞きましたよ

引用元:デイリーニュース

「結局、このコンビは結婚に不適合だったわけか」との声もありますね。

ハイキングウォーキング 離婚 現在

今後はどういったネタで話題を提供してくれるのか気になりますが、

正直、今は離婚ネタしかないのが現実なんだとか。

今回の離婚騒動は残念ですが、

再び「ブレイク」して活躍するのか注目したいと思います。

スポンサードリンク

 - 男性タレント, 男性芸人

  関連記事

吉田羊
中島裕翔と吉田羊の熱愛の真相や共演は?馴れ初めや結婚や今後の影響
ちゅうえい
流れ星ちゅうえいの一発ギャグネタ一覧は300個!?本物のガンダムと言われるって本当?
藤森慎吾
藤森慎吾が香港へ?父の職業や会社は?彼女の田中みな実との現在とは
綾部祐二
ピース綾部祐二は又吉の芥川賞に嫉妬で嫌われる?ぱるるとの関係は?
ヒロミ
ヒロミの息子は高校野球の選手でイケメン?ハワイが人生を変えたの?
いしだ壱成
いしだ壱成の髪がハゲで劣化進行中!?『アルジャーノンに花束を』演技や谷原章介との関係は?
中川パラダイス
中川パラダイスの嫁は元北新地ホステス?夫をGPS監視で浮気暴露?
香取慎吾
香取慎吾が結婚で引退?同棲や子供がいる噂も?SMAP解散か?
風間俊介
風間俊介の結婚した嫁は河村和奈?松岡茉優との共演や派閥も話題?
DAIGO
DAIGOがMステでKSKを披露の理由は?真相が寒いと話題?