気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

喜多嶋舞の現在は何してる?引退の理由は?子供の学校や住まいは?

   

元夫の大沢樹生さんとの間で争われていた「親子関係不存在」を確認する

裁判の判決の結果が出たばかりの喜多嶋舞さん。

現在は何をしているのでしょうか。芸能界を引退すると宣言しましたが

その理由とは?子供の学校や住まいなど、気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

喜多嶋舞さんは女優の内藤洋子さんと、音楽プロデューザーの喜多嶋修さんの間に生まれました。

大伯母にダンサーの和田妙子さん、大叔母に加山雄三さんの母小桜葉子さんを持つこともあり、芸能界のサラブレッドと言われています。

2歳の頃に両親がアメリカに移住したことで、アメリカ育ちの帰国子女芸能人としても知られています。

喜多嶋舞 子供 学校 娘

そんな喜多嶋舞さんのデビューは1986年「富士フィルム」のCM出演。

奥田瑛二さんと共演したこのCMで一躍脚光を浴びた彼女は、音楽プロデューサーの父、喜多嶋修さんがてがけたシングル「Whisper」で歌手としてもデビューを果たします。

その後、フジテレビ系の「ときめきざかり」でテレビドラマ初主演。NHK大河ドラマ出演を機に、時代劇や悪女役と役の幅を広げ、アイドルから女優へと成長。

フジテレビの「ワイルドで行こう!」で共演した元光GENJIの大沢樹生さんと1996年に結婚。結婚以降もドラマに映画にと幅広く活躍してきました。

現在は何してる?子供の学校や住まいは?

喜多嶋舞さんは2005年に大沢樹生さんと離婚した後、2007年に一般男性と再婚をしていますが、名前などの詳細なプロフィールは公表されていません。

再婚相手は小学館に勤務しているそうで、一部のメディアでは、今回の裁判ではそうした関係から、小学館は喜多嶋舞さん側を擁護する記事が多いと報じています。

喜多嶋舞さんと現在の旦那さんとの出会いは2001年で、

喜多嶋舞さんの写真集「mye-喜多嶋舞+篠山紀信写真集」の出版に携わったことがきっかけで知り合い、大沢樹生さんとの離婚後に再会を果たしたことで結婚に至りました。

喜多嶋舞 夫 小学館 現在

ちなみに現在の夫との間には小学2年生になる娘さんがいます。

インターネットでは、喜多嶋舞さんの現在の住まいを東京都内とするものもありますが、こちらの情報がどこから出たものなのかはわかりませんでした。

芸能界引退の理由や真相は?

引退理由について喜多嶋は、「息子や家族が世間の好奇な目にさらされてしまった」とした上で、「(女優としての)人生にピリオドを打ち残りの人生を母として妻として生きていこうと決めた」と語っている。

引用元:サイゾーウーマン

2015年12月8日発売の「婦人公論」で芸能界引退を明かした喜多嶋舞さん。

喜多嶋舞 現在 何してる

所属事務所によると引退は11月末。

家族を守るために芸能界を引退することを申し入れてきたといいます。

真相ははっきりしていませんが・・

これは正直・・

スポンサードリンク

逃げたな・・と思われても仕方ないのでは??

ネット上でも

「言ってることが支離滅裂」
「息子との関係をめちゃくちゃにしたくせに、“母親”とかよく言えるね」
「引退ではなく逃亡だろ!」

などと批判が殺到しました。

新たな対決の始まり?

判決後は収束するどころか、むしろ対立が深まっている気もします。

DNA鑑定の結果や判決内容には不満があるのか

「父親は大沢さんに間違いありません」などと反論し、

喜多嶋舞 引退 真相

それだけでなく大沢さんと離婚した時に、彼女の親が購入した高級マンションの負債の連帯保証人から外れる約束が履行されていないことを告白。それに対して大沢さんが「彼女には迷惑をかけていない」と反論するなど、ますます泥試合になっています。

今回問題とされた「親子関係」がらみでも

ネット上を見るだけでも「本当の父親」疑惑のある人が何人も登場していますし、ここまで来ると長男が気の毒です。

※本当の父親は誰なのかといった噂など、喜多嶋舞さんについてはコチラもチェック!

喜多嶋舞の息子の本当の父親は伏石泰宏?現在の夫は?最低の評価も?

「せめて息子に誠意見せようよ。息子には本当のこと話しなよ」といった意見があるように、誰が本当の父親なのか、はっきりさせるのが筋なのかもしれません。

喜多嶋舞 引退 理由

そして・・問題は喜多嶋さんvs大沢さんにとどまらないようで・・

「さらにマスコミ関係者の間で注目されているのが、喜多嶋の現在の夫の存在。一般人とされている夫は、元週刊誌の敏腕編集者で、2007年にデキちゃった再婚しています。その現夫が、大沢との裁判騒動で『もしや自分の子供も……』と疑い始めているというのです。流れによっては、実子騒動の“第二ラウンド”がスタートする可能性もあります」(週刊誌記者)

引用元:デイリーニュースオンライン

これはまだまだ影響が出てきそうですね・・。

今後の動向にも注目したいと思います。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント, 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

曽田麻衣子
曽田麻衣子がめざましを卒業した理由は?太ったがコスプレも可愛い?
飯田祐馬
飯田祐馬が清水富美加と不倫で嫁と離婚?告白理由や真相がヤバイ?
持田香織
持田香織は病気で声が劣化して出ない?結婚した旦那も心配と話題に?
高橋みなみ
高橋みなみが激やせ?コンサート延期で留年の真相は?卒業後は?
香取慎吾
香取慎吾に子どもいる噂の真偽や真相は?2人?彼女の実家で目撃?
宮沢りえ
宮沢りえの彼氏は森田剛?娘との関係や新潮の真相は?激やせで劣化?
片岡安祐美
片岡安祐美のワキや入浴シーンが凄い?現在は彼氏や結婚の噂はある?
観月あこ
観月あこと錦織圭の現在は?バルセロナに帯同で追っかけ?心配の声も
Ami
E-girlsのAmiが逃走中で自首してブログやtwitterが炎上!?性格が悪いって本当?
新山千春
新山千春が嫌われた理由は7年前の言動が原因?ブログ炎上の発言とは