気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

高橋みなみが激やせ?コンサート延期で留年の真相は?卒業後は?

   

AKB48の総監督としてグループをまとめた高橋みなみさん。

AKB48結成時から活躍してきましたが、卒業コンサートは延期され留年。

激やせの噂もありますが、どのような真相があるのでしょうか。

紅白歌合戦にも登場するようですが、卒業後はどうなるのかなど

今回は彼女の気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

高橋みなみ 激やせ 真相

名前:高橋みなみ(たかはし みなみ)
生年月日:1991年4月8日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:148.5cm

2005年にオープニングメンバーオーディションに合格し、

その年の12月にデビューを果たしたAKB48の第一期生です。

2010年にはAKB48のチームAのリーダーに就任し、

その後2012年にAKB48のまとめ役である総監督に就任。

レッスン中に女子トイレが混んでいるという理由で男子トイレに入ってしまうほど、

さばさばとした性格で、ファンやメンバーなどからは「たかみな」と呼ばれて親しまれています。

激やせの真相は?

2014年の夏、高橋みなみさんが激やせかとメディアで報じられました。

一部メディアでは栄養失調かと報じられたので心配したファンも多かったと思います。

高橋みなみ 卒業 延期 留年

この騒動は、親交の深い西川貴教さんが、

高橋みなみさんが痩せたと指摘したことが発端となっています。

これを聞いたAKB48のファンから、

Twitterやトークアプリ755などで、

彼女の体調を案じたコメントが相次ぎました。

その後、メディアでも報じられことで、彼女は激やせについて公式に否定。

「37kg」と体重を公開した高橋みなみさんは、

ステージ上で「激やせ否定」のプラカードを掲げたり

ファンとのコミュニケーションの場で体重の変化がないことをコメントしたりするなど、

心配するファンへ積極的にアピールを行ってきました。

高橋みなみ 卒業 現在

また、テレビやラジオ番組などでも、

食事は普段通りに食べており、ダイエットや

食事制限といった特別なことは何もしていないと発言しています。

しかし、2015年もファンから痩せすぎといった声が相次ぎ、

改めて「36.7kg」と体重を公開した高橋みなみさん。

ファンとの会話の中で自身の体重については標準だと思っている

などとコメントしているようですが

スポンサードリンク

30キロ台はさすがに「痩せすぎ」だと思うのは私だけでしょうか。

確かに特に女性の場合はスリムな体型を目指す人も多いと思いますが

健康面で考えると、スリムになりすぎるのも問題かもしれません。

卒業コンサート延期で留年騒動

長年AKB48を支えてきた彼女も

2014年12月に、AKB48からの卒業を発表。

1年後の2015年12月8日の卒業を発表していましたが、

先日、2016年の3月28日に卒業公演が決定したと報じられました。

高橋みなみ 卒業 留年

「当初は、発表通り12月8日前後に卒業公演を開催し、紅白(歌合戦)で有終の美を飾るという段取りで進めていたのですが、どうしても会場を押さえることができなかったようです。早い段階で、来春延期説はささやかれていましたね」】

引用元:夕刊フジ

AKB48ファンの間では彼女の卒業延期を「留年」と呼び、

AKB48としての活動が来年も続くことを歓迎する声が多いようですね。

ただ、紅白歌合戦とAKB48は何かと「因縁」が存在します。

高橋みなみ 卒業 延期 紅白

2013年の紅白歌合戦では大島優子さんが

本番でAKB48からの卒業を発表し、

「(紅白を)私物化するな」などと大きな騒動になりました。

「たかみな」さんの場合もAKB48劇場以外の大きなステージは

紅白がラストという可能性もありますが、

個人的には「穏便」に進めてほしいものです(笑)。

卒業後はどうなる?

AKB48一期生として、また総監督として、

これまで活躍を続けてきた高橋みなみさん。

卒業後の芸能活動に期待が集まっていますが、

本人は公式に卒業後の活動について語っておらず、

「卒業後は芸能界を引退しAKB48の裏方として経営などに携わるのではないか」

「トーク力からタレントに転身するのではないか」

といった憶測がされています。

高橋みなみ 卒業 今後

AKB48で常に高い人気を誇ってきた彼女だけに、

このまま芸能界を引退してしまうのは惜しいと感じます。

ただ、すでに卒業している面々も

大島優子さんや前田敦子さんが女優として活動している以外は

あまり目立った活躍がないのも事実です。

一時は「神7」などと絶大な人気を誇った

篠田麻里子さんや板野友美さんなども

あまりパッとしていません(苦笑)。

「ちょっとおバカな一面」を見せることもあり

バラエティ番組で活躍する可能性もありますが

どのような活動をされるのかも楽しみですね。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性アイドル, 女性タレント, 女性歌手, 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

美馬怜子
美馬怜子が武豊と不倫で馬2ちゃんねるも話題?現在や今後の影響とは
紗蘭
紗蘭はハーフモデルで可愛くない!?ニコルの親友で本名は?ゴリラ?
森下悠里
森下悠里の人魚コスプレが過激!?ロンハーで自宅やすっぴん姿を披露?過去には整形疑惑も?
三代純歌
三代純歌と旦那の仲本工事の仲は?鼻は整形で韓国や創価学会と関係?
前澤友作
前澤友作は紗栄子と吉川ひなのを二股?嫁や子供は?刺青や資産も話題
藤原さくら
藤原さくらの現在やタバコやタトゥーの噂の真相は?春の歌の評判が
中居正広
中居正広に薬や激太りの疑惑?清原和博の逮捕で次は?AKNの噂?
井上和香
井上和香の現在や旦那の職業は?姉は男?過激で枕の噂も?
木下優樹菜
木下優樹菜は韓国人で本名は朴?チョリースの本当の意味とは?夫にタメ口を使った一般人にブチギレ?
椿姫彩菜
椿姫彩菜の現在や干されたのは佐藤かよの影響?ドラクエの住所って?