気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

小雪がハゲで髪の毛の生え際も薄い?劣化で肌やお腹も太ったと話題?

      2015/11/29

女優などで活躍している小雪さんですが、

ハゲて髪の毛の生え際も薄いといった気がかりな情報もあるようです。

劣化で肌やお腹も太ったという噂もあるのだとか。

旦那さんや子どもとの関係なども含め、

今回は小雪さんの気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

小雪 旦那 子供 現在

名前:小雪(こゆき)
職業:女優
生年月日:1976年12月18日
血液型:O型
身長:170cm
体重:48kg
3サイズ: 83-58-85
出身地:神奈川県

高校3年生の時に、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなる。

1998年、テレビドラマ『恋はあせらず』(フジテレビ系)のヒロインに抜擢。

以降、ドラマや映画、CM等多数メディアに出演。

2011年4月、俳優・松山ケンイチさんと結婚。

ハゲで髪の毛の生え際も薄い?

2010年には『最も美しい日本人ランキング』で堂々の1位を獲得し、

2011年『女性が憧れる素肌美人ランキング』でも

雪のように白く透明感のある美肌で1位に選ばれた小雪さん。

小雪 髪の毛 生え際 薄い

しかし最近では劣化でハゲて髪の毛の生え際も薄い

という噂が流れていますが、いったいどういうことなのでしょうか。

小雪さんは、ここ4年間に子供を3人出産しているため、

多少の体の変化があるのは仕方のないことだと思われます。

しかし、それでも

「頭皮が薄いのでは?」「生え際が気になる」という声が後を絶ちません。

小雪さんと言えば、おでこを出したロングヘアがトレードマークですが、

それが原因で、おでこが広く見えたり

生え際が目立ったりして、そう感じてしまうのかもしれません。

小雪 ハゲ 髪の毛 薄い

また、毎回同じ分け目を辿ってヘアスタイルを作っていると、

同じところの頭皮にばかり日光や紫外線があたり、

そこだけがダメージを受け、薄いということになってしまうことがあります。

ましてや小雪さんは女優ですから、髪を強く結んだり

パーマなどでダメージを与えたりすることが多いと思います。

そうすると頭皮に強い刺激が与えられてしまい、

薄毛の原因になる可能性があるので、

スポンサードリンク

そこのあたりは気をつけた方がいいかもしれませんね。

また出産を機に、疲労などで髪の毛が薄くなる女性も多いので、

それも原因の1つかもしれません。

劣化で肌やお腹も太った?

小雪さんの身体の変化は髪だけではなく体にもあらわれていたようです。

「太った」「ちょっと肌が荒れてしまっている」という声もあるようです。

実際、ドラマ『リーガルハイ』に出演した際も、

肌の劣化が目立ち、ネット上では、

「肌が汚すぎる」「老け過ぎだろ」という批判が相次ぎました。

小雪さんは、現在38歳なので、加齢による変化が

出てきてもおかしくない年頃かもしれません。

小雪 劣化 太った お腹

また、出産に関して「子供がかわいいと思えない」

と発言していたという噂もあり、正直、

心身共に結構疲れているのではないかと思われます。

女性は出産を機に、太ったり肌が劣化したりと身体に変化が起きますが、

彼女に関しては、それが顕著に目立ってしまっているようですね。

ましてや女優ですから、頻繁にメディアに出演しているので、

その劣化や変化に、すぐに気づかれてしまうのでしょう。

これは、ちょっと気の毒ですね。

小雪 ハゲ 薄い 肌

しかし、「体に悪いことは一切しません」と言いながらも、

ヘビースモーカーを続けていたそうです。

まずは、煙草を止めた方が良いのでは?

小雪 劣化 肌 太った お腹

また、2013年9月8日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)で、

芸人・友近さんが、嫌いな芸能人について、

「芸人はあんまり嫌いな人おらへん。私はどっちかっていうと、楽屋の加湿器を盗んだりする人。その人のことは正直攻撃している」と発言しており、それ以前にも自身の単独ライブで、あっさり実名を公表していました。

友近さんはコントで、「小雪さんは本当にお美しい。肌の美しさを保つ為、楽屋から加湿器を盗まれることもあるとか」とネタにしていたそうです。

あくまで噂なので、真相は不明ですが、2年前の話で、

これと言った動きも無いものの、小雪さんはどう思っているのでしょうか?

旦那の松山ケンイチさんもきっと心配しています。

今回のまとめ

■ 「頭がハゲた」という声があるが、度重なる出産も原因の1つだと思われる。

■ 「肌が劣化した」「太った」という声もあるが、加齢や出産、喫煙が原因と思われる。

小雪さんの今後の活躍にも期待しましょう。

スポンサードリンク

 - 女優

  関連記事

中村ゆりは性同一性障害って本当?韓国人で彼氏もいる?結婚の噂も?

「花咲舞が黙ってない」「探偵の探偵」など 様々なドラマや映画に出演している中村ゆ …

松嶋菜々子の砂の塔が怖すぎる?反町隆史との仲や子どもとの現在は?

ドラマ「砂の塔〜知り過ぎた隣人」に出演している松嶋菜々子さん。内容自体も注目され …

てんちむ橋本甜歌の現在は?妹ちょの画像やコスプレが可愛いと評判?

かつて、「てんちむ」という名前でモデルとして活動していた橋本甜歌さん。 そんな彼 …

ほしのあきの現在は劣化が凄い?旦那の三浦皇成が浮気で離婚の危機?

グラビアアイドルとして一時は絶大な人気を誇った、ほしのあきさん。 今はほとんどテ …

藤原さくらの現在やタバコやタトゥーの噂の真相は?春の歌の評判が

月9ラブソングで福山雅治さんの相手役をつとめた藤原さくらさんですが、現在は消えた …

今井絵理子の同棲の彼氏は?なぜ自民党から出馬?批判や反対の声?

元SPEEDの今井絵理子さんが夏の参院選に自民党から出馬とのこと。 びっくりしま …

川口春奈の顔が変わった?目頭が不自然?福士蒼汰と現在の仲は?

現在は主に女優として活躍する川口春奈さん。かわいいと評判も多い彼女ですが、今回は …

高梨臨は美脚持ちでかわいい?ぬいぐるみがないと生きていけない?松坂桃李との関係は?

女優やタレントとして活躍する高梨臨さん。美脚を披露したこともあり、かわいいと言わ …

平祐奈はムチムチで眉毛もかわいくない?JRのCMや写真集も話題?

11月12日に初の写真集「祐奈~楽しい思い出~」を発売し、JRやJAなどのCMに …

紺野美沙子と結婚後の旦那や息子との関係は?若い頃や袋とじも話題?

女優として舞台やドラマ、映画などで活躍してきた 紺野美沙子さん。 結婚した旦那さ …