気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

LADYBABYは韓国やNYなど海外の反応がすごい?パーカーも?

      2015/11/23

J-POPとデスメタルを融合させたアイドルグループ・LADYBABY。

彼女たちに対して、韓国やNYなどの海外の反応がすごいのだとか。

ニッポン饅頭やローリー、ライブの反応やbabymetalとの関係など

今回はLADYBABYの素顔や情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

LADYBABY 韓国 NY 海外の反応

名前:LADYBABY(レディーベイビー)
ジャンル:アイドルグループ
活動開始:2015年3月
ジャンル:カワイイデス(J-POP×デスメタル)
メンバー:レディビアード、金子理江、黒宮れい

国内大手のコスチュームメーカー・クリアストーンのPRユニットとして結成。

2015年5月に初ライブ、同年7月『ニッポン饅頭』でCDデビュー。

CDデビュー前に同曲のMVがYouTubeに公開されると、

海外メディアに取り上げられ、公開7日目で220万再生を突破。

韓国やNYなど海外の反応がすごい?

国籍、世代、性別など全てのボーダーを超越し、あらゆるカルチャーを継承、破壊、そして創造する、新感覚エンターテイメントグループ(公式サイトより)」として、結成されたLADYBABY。

2015年7月に『ニッポン饅頭』でCDデビューしました。

この曲は、ローリーさんがギター、ハジメタルさんがキーボードを担当しています。

LADYBABY ニッポン饅頭 ローリー

デビューに先駆けてCD発売前にYouTubeで

『ニッポン饅頭』のMVが公開されましたが、

ハフィントン・ポストやフォーブスといった海外メディアに取り上げられて、

2015年11月現在の再生数は1000万を超えました。

実際、海外の反応も、凄いらしいです。

LADYBABY ライブ 評価

例えば韓国では・・・

「言葉を失った…」
「クレイジーwwwwwwwww」
「なんだよこれwwwwwwwwww」
「これは想像もできなかった」
「これが日本に追いつけない理由である」

などというコメントであふれていました。

なかには、

「24世紀型アイドルだね。あまりにも先を行っている」
「時代ではなく、次元の先を行っているようだ」

などと、あまりにも型破り、かつ最先端な発想に衝撃を受けた人も大勢いたようです。

なんといっても

美少女と女装したオジサン?がコラボしているわけですからwww

女の子の中にあんなに強烈なインパクトを持った男性がいたら誰でも衝撃を受けます(笑)。

LADYBABY 海外の反応 韓国 ニューヨーク

ちなみに、この男性はレディビアードさんと言って、

スポンサードリンク

オーストラリア出身のミュージシャンにして女装パフォーマーです。

14歳の時に女装を始め、当初は、香港で活動していましたが、

日本の文化に影響を受け、2013年から日本を活動拠点にしました。

LADYBABY 男 素顔

さらに女子プロレスラーとしても活動しています。

babymetalとの関係は?

LADYBABYは、2015年10月には、

アメリカ・NYでの単独ライブが行なわれ、こちらも大盛り上がりでした。

また、12月5日には、ドイツ・ケルン(こちらも前売りチケットは完売)でセカンドライブが行わます。

LADYBABY babymetal

なお、LADYBABYとbabymetalを間違えている人が結構いるそうです。

確かに、「baby」という言葉は合っていますし、

同じアイドルグループではありますが、

全く違うグループなので、気をつけてください。

パーカー発売も話題に?

LADYBABYがセンチメンタル研究家・ハジメファンタジーさんとコラボした

ストロングパーカーが登場しました。

デザインは、コチラ。

LADYBABY パーカー

黒と白の2色があるみたいですね。

「ストロング」と書かれたデザインがストレートですね。

着たら、気合が入るかもしれない…。

現在、予約受付は終了しましたが、もしかすると、

再販される可能性があるかもしれません。

この他、Tシャツもありますが、こちらも、予約受付は終了したようです。

LADYBABY Tシャツ 現在

今回のまとめ

■ かなりインパクトのあるアイドルグループで、韓国やNYなど、海外でも注目を集めている。

■ ハジメファンタジーさんとコラボした、パーカー、Tシャツが出ている。

LADYBABYの今後の活躍が気になります。

スポンサードリンク

 - 女性アイドル, 女性歌手, 男性アイドル, 男性歌手

  関連記事

キムタクが裏切りで最低で嫌いの評価?新潮の真相や黒幕は工藤静香?

SMAPメンバーによる生謝罪会見が放送されて賛否両論分かれ、 キムタクが裏切りで …

宮崎理奈は筑女出身で性格も可愛い?未来や児嶋との関係や彼氏の存在

スーパーガールズのメンバーの1人である宮崎理奈さん。 筑女出身ということですが、 …

綾瀬はるかと長澤まさみは映画共演で仲も良かった!?雑誌の対談で不仲説を払拭?

様々なドラマや映画などで活躍する人気女優の綾瀬はるかさん。 不仲の噂もあった長澤 …

指原莉乃が明治座の座長公演に登場!スキャンダルや美脚を糧に最大の勝ち組へ?

HKT48に在籍し、AKB48グループ全体でも選抜1位に選ばれた実績を持つなど、 …

緑川静香の貧乏話やでべそが凄い?NACK5で鬼丸と喧嘩?彼氏は?

モデルや女優などで活躍している緑川静香さん。 昔はかなり貧乏だったようですが、そ …

水曜日のカンパネラのコムアイの本名や彼氏は?足や鹿や私服も話題?

音楽ユニット・水曜日のカンパネラのコムアイさん。 本名は何というのでしょうか。 …

小泉今日子が個人事務所「明後日」設立で豊原功補と独立?バーニングとの関係は?

新恋人と噂されている豊原功補さんとのスクープを 『フライデー』や『週刊文春』に報 …

三戸なつめの鼻や前髪が変でかわいくない?短足で嫌いの声も?

現在、LINEバイトのCMの中で、印象的なセリフ「知っと〜と?」で話題を呼んでい …

今井絵理子の同棲の彼氏は?なぜ自民党から出馬?批判や反対の声?

元SPEEDの今井絵理子さんが夏の参院選に自民党から出馬とのこと。 びっくりしま …

NMB48山本彩のターザン腹筋が異変で崩壊!?総選挙1位宣言や号泣の真相は?香港で生歌?

NMB48やAKB48で活躍する山本彩さん。 ターザンの雑誌などで披露した腹筋が …