気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

和央ようかと結婚した旦那の現在は?花總まりと養子縁組で破局って?

      2015/11/14

宝塚歌劇団の元宙組トップスターで、現在女優として活動している和央ようかさん。

結婚した旦那さんとの関係は現在どうなっているのでしょうか。

花總まりさんとの養子縁組で破局って、どういう事?

実家や兄もすごいとの噂もありますが、

今回は、そんな彼女の気になる話題について迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

和央ようか 実家 兄

名前:和央ようか(わお ようか)
職業:女優
生年月日:1968年2月15日
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:174cm
所属事務所:プロダクション尾木
最終学歴:宝塚音楽学校卒業

東京都世田谷区生まれ。

1988年、宝塚音楽学校を卒業後、宝塚歌劇団に入団し、雪組に配属。

1998年、宙組の創設メンバーに選ばれ、宙組に異動。

2000年6月、宙組トップスターに就任。

2006年7月、退団。その後は女優として活躍。

結婚した旦那との現在は?

和央さんは、2014年に

アメリカの作曲家・フランク・ワイルドホーンさんとの結婚を発表し、

2015年7月にハワイ州マウイ島で挙式を挙げました。

和央ようか 結婚 旦那

旦那さんのワイルドホーンさんは、15歳から作曲を始め、

1999年にはブロードウェーミュージカル『ジキル&ハイド』『スカーレット・ピンパーネル』『南北戦争』の3作同時上演で話題を呼び、

2002年にはソルトレークシティー冬季五輪の開会式曲を手掛け、

2015年にはミュージカル『DEATH NOTE』の音楽を手掛けました。

かなり有名な方だったのですね。

2人の出会いは和央さんの退団公演『NEVER SAY GOODBYE』で

ワイルドホーンさんが作曲を手掛けたことがきっかけで、

和央さんが退団した後もミュージカル『ドラキュラ』で一緒に仕事をしていました。

和央ようか 旦那 現在 深イイ話

それから数年間は、友人としてメールや国際電話などで交際し、

ミュージカルと英語の勉強のためにニューヨークへ短期留学した時に食事をするようになり、

スポンサードリンク

真剣交際に発展して見事結婚に至りました。

ワイルドホーンさんが彼女に一目惚れして猛アタックをかけたようですね。

ワイルドホーンさんは現在、

アメリカの新作ミュージカルを展開するアトランティック・レコードのアトランティックシアター部門のクリエイティブディレクターをしているとのことです。

和央さんも彼のそばで献身的にサポートして、

彼の仕事に同行して世界中を飛び回っているみたいです。

和央ようか 花總まり 破局 養子縁組

花總まりと養子縁組で破局ってどういうこと?

和央さんについて調べてみると、花總まりさんの名前が出てきます。

花總さんとは、雪組・宙組の元トップ娘役です。

花總まり 和央ようか 現在 関係

実は和央さんと花總さんが養子縁組をしていたという噂があるのですが、

実際はどうなのでしょうか?

2人は2000年からコンビを組み、退団するまで

息の合った素晴らしい演技を見せ、プライベートでも仲が良かったそうです。

そのあまりの仲の良さから、ファンの間で

「養子縁組をしているのでは?」
「結婚するのではないか?」

などという噂が出たのだそうです。

和央ようか 花總まり 養子縁組 破局

そして、和央さんがワイルドホーンさんとの結婚を発表した際は、

「破局した」とまで言われました。

もちろん、実際は養子縁組をしておらず、

結婚はもちろん、同性愛の関係でもありませんので、ご注意を。

実家や兄もすごい?

和央さんには両親と5歳年上の兄がいるそうで、実家は割と裕福だったそうです。

宝塚に入れる程なのですから、不思議ではありませんね。

和央ようか 旦那 現在 関係

しかし、兄に関しては、

「兄のやる事に合わせなきゃいけない子だったので、兄が興味を持った事には私も興味を持たないといけないし、普段は使いっぱしり(笑)。しょっちゅう喧嘩しては負けて」と語っていました。

今回のまとめ

■ 旦那さんのワイルドホーンさんは現在、アトランティック・レコードのアトランティックシアター部門のクリエイティブディレクターをしている。

■ 花總まりさんとは非常に仲が良く、養子縁組の噂も出たが実際はそんな事はしていない。

和央ようかさんの今後の活躍が気になりますね。

スポンサードリンク

 - 女優

  関連記事

板野友美の2016年の現在は?顔や顎が不自然でまた変わった?

AKB48を卒業してから、活動量が減ったように思える板野友美さんですが、 201 …

宮崎理奈は筑女出身で性格も可愛い?未来や児嶋との関係や彼氏の存在

スーパーガールズのメンバーの1人である宮崎理奈さん。 筑女出身ということですが、 …

喜多嶋舞の息子の本当の父親は伏石泰宏?現在の夫は?最低の評価も?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男を巡る親子関係騒動。 裁判所が大 …

真琴つばさは現在は?結婚している?元宝塚の檀れいや天海祐希との関係とは?シューマッハって?

元宝塚男役トップスターの1人である真琴つばささん。現在は何をしているのでしょうか …

マーシュ彩はハーフで可愛い?映画の劇場版MOZUの演技も話題?

映画『劇場版 MOZU』でエレナ役を演じたマーシュ彩さん。 ハーフで性格もかわい …

石田ニコルと菜々緒が東京ランウェイで◯◯!?メイクや肌ケア手法など

ファッションモデルや女優として活躍する石田ニコルさん。 『王様のブランチ』『ファ …

米倉涼子が離婚しない理由や旦那との現在は?ドクターXの評判や影響

おもに女優として活躍している米倉涼子さん。旦那さんとの離婚の問題が話題になってい …

木下彩音は可愛い?中学や高校はどこ?ホリプロTSC優勝で今後は?

第40回ホリプロスカウトキャラバンで 京都府出身の木下彩音さんがグランプリを獲得 …

永山絢斗と満島ひかりに不倫と略奪の噂?石井裕也と離婚の真相は?

演技のうまさが常に話題になる女優の満島ひかりさん。 先日、石井裕也さんとの離婚と …

新垣結衣の身長が止まらない理由は整体?実際は?現在の熱愛彼氏は?

おもに女優として活躍しているガッキーこと新垣結衣さんですが、まだまだ身長の伸びが …