気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

高野人母美はシリコンで顔面崩壊?世界戦の減量は?彼氏と結婚した?

      2015/11/13

ボクサーやボデルとして、活動している高野人母美さん。

シリコンで顔面崩壊の噂もあるようですが真相は?

世界戦での減量や彼氏や結婚の噂はあるのか。

ポッチや写真集も話題の高野人母美さんの気になる話題に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

高野人母美 ポッチ 写真集

名前:高野人母美(たかの ともみ)
職業:女子プロボクサー、モデル、タレント
生年月日:1987年6月12日
血液型:O型
出身地:東京都墨田区
身長:177 cm
体重:50 kg
スリーサイズ:B85 W57 H85
所属事務所:オフィスコットン(芸能)、協栄ボクシングジム(ボクサー)。

中学3年生の時から、キックボクシングを始める。

高校時代にスカウトされてグラビア活動を始め、卒業後にモデルデビュー。

2013年1月、日本ボクシングコミッション(JBC)C級ボクサーライセンスを取得。

プロボクサーデビューを果たす。

シリコンや顔面崩壊の噂は?

シリコンや顔面崩壊の噂があるようですが、これはいったいどういうことなのでしょうか。

それは高野さんがプロ4戦目に臨む公開計量の時でした。

高野人母美 シリコン 顔面崩壊

彼女はウェディングドレス姿で会場に現れ、

検診後に赤いスポーツウェアに着替えて登場。

計量台の上に乗るとスーパーフライ級のリミット、52.1kgを600gオーバー。

本来なら、ここで数時間の猶予が与えられて再計量となるのですが、

高野さんはおもむろにスポーツウェアの中に手を入れたと思ったら、

胸から豊胸用のシリコンパットを2つ取り出したのです。

そして、再び計量台の上に乗ると、それでも100gオーバー。

結局、髪の毛をまとめていた髪飾りを外してギリギリ計量をパスしました。

ちなみに豊胸用シリコンを入れた理由は、

「減量すると胸から痩せるのが悩み。だから1度シリコンを入れて計量したらいくらになるか試しかった」だそうです。

結構、乙女ですね(笑)。でも、まさか3サイズの詐称はしてないですよね?(汗)

続いて、顔面崩壊について。

高野さんは、ボクサーとモデルを兼業しているとは言え、

当然試合になれば、相手もこちらも「本気」なので容赦なく殴られます。

2014年6月24日、カイ・ジョンソンさんと対戦した時、

高野さんがかなりボコボコに殴られました。

高野人母美 情熱大陸 世界戦 減量

パンチを入れられた瞬間の画像が出ていましたが、

鼻が曲がり顔も変形してしまっていたことから、

「顔面崩壊」と話題になりました。

しかし、その他の画像を見てみると、顔は腫れていますが、それ程酷くはないようです。

試合後の画像を見ると、案外大丈夫だったみたいですね。

ちなみに、高野さんは写真集やDVDでは、

素晴らしい腹筋やポッチ画像が公開されています。

スポンサードリンク

男性なら、全員KOされてしまうかも?

世界戦の減量や結果は?

11月10日に都内で行なわれた、調印式と前日計量で、

王者・ダニエラ・ロミナ・ベルムロスさんと、初の世界戦に挑む高野さんが、

恒例のパフォーマンスの際、白無垢姿で調印式に登場。

お色気たっぷりの「貼る水着」で前日計量に臨みました。

メイクと着付けに3時間かけた花嫁衣装を脱ぎ、

計量では昇り竜のシール型水着を貼ってお色直し。

高野人母美 情熱大陸 世界戦 腹筋

一見何を着ているのか不明で、

関係者が「安心してください。着てますから」と念を押す一幕もありました。

苦しんだ減量も、最後の夜をグレープフルーツと氷で凌いだそうで、

リミットの52.1kgでクリアしました。

気になる世界戦は11月11日に行われ、

彼女自身、「みっともない試合はしたくないし、逃げたくないです」と意気込んでいましたが、

王者のダニエラ・ベルムデス選手に4R1分26秒KOで敗れ、

世界のベルトには届きませんでした。

高野人母美 世界戦 結果

ただ、王者からも「挑戦者は非常にいい選手」と評価されているとのことで

今後の活躍にも期待したいところです。

彼氏や結婚の噂は?

高野さんに、彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?

こんなに綺麗な人なら、声を掛ける男性もいるかと思われますが、

実は長い間彼氏がいないらしいです。

高野さんは現役である限り、彼氏は作らないと決めているそうで、

その為、現在彼氏はいないそうです。

高野人母美 彼氏 結婚

高野さんは現在28歳。プロボクサーとしては、引退を考え始める年齢かもしれません。

それがいつになるのか分かりませんが

現役の間はボクサーとして活躍し、その後は素敵な男性が現れると良いですね。

情熱大陸も話題

■ 試合の時にパンチを打ち込まれて顔面崩壊とまで言われたが、大事には至らなかった模様。

■ 体重測定の時に、胸にシリコンを入れるなどの「工夫」をしている。

■ 今のところ彼氏や結婚の話はない。

情熱大陸でも世界戦に挑む姿などの密着取材を受けた

高野人母美さんの今後の活躍が気になりますね。

スポンサードリンク

 - スポーツ選手, 女性タレント, 女性モデル

  関連記事

紗蘭はハーフモデルで可愛くない!?ニコルの親友で本名は?ゴリラ?

原宿系モデルとして活躍している紗蘭さん。同じくモデルなどで活躍している藤田ニコル …

伊東美咲の現在が衝撃?京楽の旦那の仕事がヤバイと話題に?

京楽産業の社長と結婚した伊東美咲さん。芸能の仕事はセーブしているようですが、旦那 …

金子じゃねんの本名や彼氏は和田颯?タトゥーや咲乱のプリクラとは?

ファッション雑誌『Ranzuki』『BLENDA』などで活動したモデル、 金子じ …

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の最新状況!セカオワMステ共演でさおりとの関係は?

モデルや歌手として世界的に活躍されている「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん。 クールジ …

三戸なつめの鼻や前髪が変でかわいくない?短足で嫌いの声も?

現在、LINEバイトのCMの中で、印象的なセリフ「知っと〜と?」で話題を呼んでい …

宮沢磨由が宮崎謙介とゲスい不倫で今後は?文春の真相やWikiは?

不倫疑惑で議員辞職を表明した宮崎謙介さん。 そのゲスい不倫や浮気の相手とされるの …

山田菜々がNMB48を卒業した本当の理由を告白!?弟の中山優馬やみるきーとの関係は?

NMB48を卒業した山田菜々さん。 本格的にタレントへの道を歩み始めたようですが …

ベックはZIPPERモデルで韓国のハーフ?性格はブスで整形した?

ファッション雑誌『ZIPPER(ジッパー)』で活動しているモデルのベックさん。 …

久松郁実の入浴の画像が過激?性格や彼氏はいる?写真集も話題?

モデルやグラビアなどで活躍中の久松郁実さんですが、 入浴シーンの画像などが過激だ …

渡辺早織の足や指輪も可愛い?彼氏は?ZIPの英語やコラムも話題?

モデルや女優などで活躍する渡辺早織さん。 ZIPでの英語力やコラム、美脚も話題に …