気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

熊切あさ美は彼氏運なしでかわいそう?嫌いの声も?歯茎や鼻は整形?

   

以前、片岡愛之助さんとの破局が話題になった熊切あさ美さん。

藤原紀香さんとの三角関係の噂や歴代の彼氏運がなさすぎてかわいそうといった声も聞かれますが、

現在はどのような感じなのでしょうか。

鼻や歯茎は整形したとの噂もありますが、今回はその辺りも含めて彼女に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

熊切あさ美 彼氏 かわいそう 嫌い

熊切あさ美(くまきりあさみ)さんは1980年6月9日生まれで静岡県出身のタレントです。

崖から落ちた崖っぷちアイドルの肩書きで知られていますが、

先日は片岡愛之助さんと破局したことでも話題になりました。

かわいそう?それともウザいだけ?

熊切さんは2013年頃から歌舞伎役者である片岡愛之助さんとの交際が発覚。

彼女は「梨園の妻」になるために料理の勉強や歌舞伎の勉強を頑張っており、

片岡さんと交際し始めてからキレイになったと評判だったのですが

先日破局が発覚してしまいました。

熊切あさ美 片岡愛之助 真相

片岡さんが熊切さんと別れたと主張するのに対し、

熊切さんは情報番組「ミヤネ屋」では

別れ話が出たことは無いと号泣する記者会見で話題になりましたね。

熊切あさ美 片岡愛之助 真相

 

熊切あさ美 片岡愛之助 藤原紀香

片岡さんは熊切さんのラブラブアピールが過ぎたことが別れの原因と語っており、

熊切さんが恋愛に依存しすぎていることを怖く思い、

上手に別れなければ大変な事になると1年ほど前から何度か別れ話をしていたそうです。

視聴者は、熊切さんの「わざわざ号泣記者会見をして別れを否定する」というという行動が理解できない方が多く、

今までのバラエティ番組などの出演でついてしまった

ちょっとおばかで重い女のイメージもあって

彼女のことを「嫌い」などと悪く評価する方が多いようです。

破局以降は、この破局報道について語ることで

バラエティによく出演しているので、

一部では破局売名とも呼ばれ嫌われているようですね。

しかし一方で、片岡さんは破局後すぐに藤原紀香さんとの交際が発覚し、

片岡さんの男性としてのデリカシーのなさや、

スポンサードリンク

藤原紀香さんが虎視眈々と片岡さんのことを狙っていたのではという憶測から

2人に対する評価もあまりいいものではないようです。

片岡愛之助と藤原紀香が同棲で結婚する!?元恋人との関係や今後は?

片岡愛之助 藤原紀香 結婚

加えてメディアでは熊切さんばかりを悪者にし、片岡さんや藤原さんのことについては良い面を中心に報道する傾向があることから、

熊切さんがかわいそうだという方も少なくないようです。

熊切あさ美 片岡愛之助 藤原紀香

ただ一部では、熊切さんがどうしても別れに応じようとしないことから、このような強硬手段を用いるしかなかったのではという話や、

自然消滅的に1年ほど前には別れていたのではないかという意見も多く聞かれるようです。

彼氏の運がなさ過ぎる?鼻と歯茎は整形?

熊切さんは今回の件もそうですが、今まで芸能人として運がなさすぎると話題になっています。

熊切さんはアイドルグループ「チェキッ娘」のメンバーとして芸能界デビューするのですが、1年ほどでグループは解散してしまい仕事が無い状態が続いてしまいます。

そのうえ当時つき合っていた男性と別れてしまい、彼女は引きこもり状態になってしまったようです。

その後、トークの練習も兼ねてキャバクラで働くようになり、

客の1人と恋に落ち結婚まで考えるにいたったようですがこの方とも別れてしまいます。

熊切あさ美 鼻 歯茎

その後、崖っぷちアイドルとしてトーク番組などに出演して

芸能界に戻ってくるのですが仕事は細々としか続かず、

熊切あさ美 かわいそう 嫌い 現在

またプロ野球選手の那須野巧選手とも交際するのですが、

彼の裏金問題などもあり半年ほどで別れてしまいます。

このような何事もうまくいかない状態でつき合い始めたのが片岡さんで、

熊切さんにとってはやっと幸せになれるかもしれないというチャンスだったので、

依存してしまうのも仕方ないのかもしれませんね。

また、今回の記者会見などで

熊切さんの顔立ちが以前と違うということを指摘している人も多いようです。

熊切あさ美 彼氏 愛之助 藤原紀香

特に鼻筋があまりにも通り過ぎていて、

以前まで目立っていた歯茎が見えなくなっていることから

鼻や口回りを整形したのではといわれています。

他にも目や輪郭をいじったのではといわれているのですが、

真相はさだかではありません。

今回のまとめ

熊切あさ美さんは、番組出演やイベント出演があると、

過去の破局や片岡愛之助さんと藤原紀香さんの関係について質問されることが多いですね。

個人的には「もういいだろう」と思ってしまうのですが(苦笑)、

「踊る!さんま御殿!!」に出演した際も「恋愛崖っぷち女SP」として

恋愛が上手く行かない女性芸能人のメンバーとしてトークしたようです。

男性関係でも今度こそ「素晴らしい男性」に巡り会えるといいですね。

今後の活躍にも注目しましょう。

スポンサードリンク

 - 女性アイドル, 女性タレント

  関連記事

NMB48山本彩のターザン腹筋が異変で崩壊!?総選挙1位宣言や号泣の真相は?香港で生歌?

NMB48やAKB48で活躍する山本彩さん。 ターザンの雑誌などで披露した腹筋が …

池田裕子は有吉やデーモンのお気に入り?熱愛彼氏はなしでダメ出し?

アイドルやタレントとして活動している池田裕子さんをご存知でしょうか。 ミスFLA …

皆藤愛子が喫煙を告白でドン引き?全盛期から劣化がひどい?彼氏は?

かつてお天気お姉さんとして絶大な人気を誇った皆藤愛子さんですが 喫煙を告白して周 …

新山千春が旦那と離婚した原因は手つなぎデート!?元夫と復縁の可能性もある?劣化で顔がひきつり?

タレントや女優として活躍する新山千春さん。 最近は「離婚バブル」に湧いている感じ …

モデルの愛菜の本名や彼氏は?性格や恋愛観も凄い?さんま御殿も話題

タレントやモデルとして活躍する愛菜さんをご存知でしょうか。 私は今まで全然知らな …

木口亜矢の旦那の堤裕貴が戦力外?子どもは?病気や手術も?今後は?

グラビアなどで活躍していた木口亜矢さん。野球選手の堤裕貴さんと結婚したことでも話 …

重本ことりはドリーム5で歌が上手で可愛い?usaピョンの声優も?

Dream5でリーダーを務める重本ことりさん。彼女は歌が上手でかわいいとの評判も …

竹俣紅が神対応?2chのアイドルでかわいい?行列や色紙も話題に?

女流棋士として活躍している竹俣紅さん。将棋の強さはもちろんですが ルックスもかわ …

今井絵理子と島袋寛子の仲は?息子の聴覚障害の原因や現在の様子は?

SPEEDのボーカルとして活躍した今井絵理子さん。 島袋寛子さんと新ユニットを結 …

佐野ひなこのミサミサがブサイクでブサブサ?演技が下手で太ったの?

ドラマ版「デスノート」にミサミサこと弥海砂(あまねみさ)役で 出演している佐野ひ …