気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

中島美嘉と旦那の清水はハグでも破局の噂?オトナ女子の花束は下手?

   

主に歌手として様々な名曲を世に出している中島美嘉さん。

旦那さんはバレーの清水邦広選手ですが、ハグ姿が可愛いという声がある一方で破局の噂もあるのだとか。

香里園に住んでいるようですが、馴れ初めは?

オトナ女子の花束は歌が下手との噂もありますが、そのあたりも含めて今回は中島美嘉さんに迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

中島美嘉 旦那 清水 現在

中島美嘉(なかしまみか)さんは1983年2月19日生まれで、

鹿児島県日置市出身の歌手、女優です。

2014年にバレーボール日本代表選手の清水邦広選手と結婚したことでも話題になりました。

ハグする姿が可愛い?香里園で結婚生活?

中島さんは2001年にシングル「STARS」でデビューし、今年で歌手生活15年を迎えます。

切ない女心を歌った曲などで定評があるとともに、クールな雰囲気でも人気があり映画「NANA」では主演をつとめたりと女優としても活動しています。

2014年のクリスマスに、バレーボール選手の清水邦広さんと入籍し話題になりました。

中島美嘉 清水邦広 破局

アーティストとバレーボール選手というあまりきかないカップルですが、

2人の出会いは、もともと中島さんがバレーボールが好きだということから始まったようです。

彼女が日本代表の試合を観戦しにいったときに、ちょうど清水さんが出場しており、その姿に一目惚れしてしまったそうです。

清水選手といえば日本バレーボール界でも屈指のアタッカーで、その長身とマッチョな体つきから「ゴリ」という愛称でも親しまれており、試合で負けてしまうと涙してしまうような熱い人柄でも知られています。

そんな選手が実際に活躍しているところを見ると一目惚れしてしまうのもうなずけますね。

中島美嘉 清水 結婚 馴れ初め

ちなみに2人の初めての出会いはフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」でのインタビューだったようです。

そのなかでいつもはクールな中島さんが清水さんにファンとしてハグをねだる姿がかわいいと話題になりました。

その後、2人は共通の知人を介してプライベートで会うようになり交際に発展し、ついには結婚することになったそうです。

中島美嘉 旦那 清水 ハグ

2人の新居は目撃情報などから大阪の香里園にあると言われています。

中島さんも目立ちますし、清水さんはその身長からすぐに特定されてしまうので隠すのは難しそうですね。

破局の噂もある?

現在新婚の2人ですが、ファンの間では破局の噂なども飛びかっているようです。

ハグもするのでラブラブな噂ばかりと思っていましたが、

いったいどういうことなのでしょうか。

スポンサードリンク

その理由の1つに収入格差があると言われています。

中島美嘉 清水 香里園 結婚 現在

中島さんはライブのチケットは今でもとりにくいほどの人気があり、「STARS」や「雪の華」など多くの名曲があるため、現在は年収1億円ほどと噂されていますが、将来的にも安定した収入が見込めると言われています。

一方、バレーボールはトップ選手でも年収1000万円ほどと言われており、現役でバリバリ活躍できる時間は限られており、引退すると以降は普通のサラリーマンとして勤務する事になる場合が多いため、年収はさらに下がると言われています。

そのため、清水さんが引退した後2人の仲は変わらずいられるのかという事をファンが心配しているようです。

ただ、そういうことまで含めて考えた上での結婚でしょうから、大丈夫とは思いますが、どうなるか心配ですね。

清水邦広 中島美嘉 破局

バレーボールの選手って年収あまり高くないのですね(驚)

一般的なサラリーマンに比べたら、確かに高いですが、

実力主義、引退の可能性も考えると、

プロ野球の年俸制度なみにないと厳しいかもしれません。

オトナ女子の主題歌「花束」は下手で怖い?

中島さんの歌う「花束」という曲がフジテレビ系列で木曜夜10時から放送されているドラマ「オトナ女子」の主題歌になっています。

ただ、この中島さんの歌が下手だ、怖いと言う噂があります。

これはドラマ「オトナ女子」がバリバリ働くアラフォーのキャリアウーマンたちの恋愛事情を描いたものなのですが、主題歌「花束」は苦しみや痛みをあたたかな花束にするという歌で少し重めな内容の歌になっています。

中島美嘉 オトナ女子 花束 下手 Mステ

中島さんは今年でデビュー15周年を迎える歌唱力に定評のある歌手なので、歌そのものが下手ということは考えにくいですが、

雰囲気がドラマと主題歌で違いすぎるということで

違和感がある人が多く、このように言われているようです。

「ドラマの主題歌は玉置浩二が作詞作曲し、中島美嘉が歌っています。しかしこの曲、毎回『オトナ女子』のクライマックスで流れるのですが、中島の独特の歌い方と、玉置の作った暗い曲調が大不評なのです。ドラマで曲が流れると視聴者からは『なぜこの曲!? ホラードラマか!』『歌が怖くて話に集中できない』『主題歌が合ってなさすぎる』という声が相次いでいます。やはり恋愛ドラマなので、視聴者的にはシリアスな曲よりも、もう少しアップテンポで明るい曲を望んでいるのでしょう」

引用元:アサ芸プラス

以上のような意見もありますね。

今回のまとめ

清水選手との結婚生活はもちろん、本業の音楽活動でも

今後もMステなどに出演する機会もあると思うので、

引き続き動向に注目していきたいと思います。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性歌手

  関連記事

安室奈美恵
安室奈美恵の引退の理由や真相は?息子との関係や引退後の生活
板野友美
板野友美の2016年の現在は?顔や顎が不自然でまた変わった?
ラフルアー宮澤エマ
ラフルアー宮澤エマとは?英語や学歴も凄くて可愛い?髪の毛が薄い?
森川葵
森川葵が彼氏とベロチュー?嫌い?坂口健太郎や有村架純との関係は?
宮崎京
宮崎京は元ミスユニバースで週刊現代にも登場!?アムウェイや中目黒との関係は?
松嶋菜々子
松嶋菜々子の砂の塔が怖すぎる?反町隆史との仲や子どもとの現在は?
佐久間由衣
佐久間由衣の彼氏は綾野剛で伊藤沙莉と仲良し?妹もかわいい?
後藤真希
後藤真希が子供の扱いで炎上?六本木連れ出しで毒親?旦那の職業は?
中元すず香
中元すず香の歌唱力は天才?熱愛彼氏は?姉や鞘師里保との関係は?
宮沢りえ
宮沢りえの彼氏は森田剛?娘との関係や新潮の真相は?激やせで劣化?