気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

早見あかりの鼻や変顔が凄い?太った?ももクロの脱退理由や評価は?

   

元ももクロのメンバーで現在は女優やMCとして活躍している早見あかりさん。

ハーフで鼻や変顔が凄い、太ったとの噂もありますが、真相はどうなのでしょうか。

ももクロを脱退した理由は何なのか、彼氏はいるのかなど含め、

今回は早見あかりさんに迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

早見あかり ももクロ 脱退理由

早見あかり(はやみあかり)さんは1995年3月17日生まれで東京都出身の女優です。

現在様々なドラマで活躍していますが、

以前は「ももいろクローバー」のメンバーの一員であったことでも知られています。

ももクロの脱退理由は?脱退して勝ち組?

早見さんは小学校卒業間近にスターダストプロモーションのスタッフにスカウトされたことがきっかけで芸能界入り。

その後2008年の13歳の頃からはアイドルグループ「ももいろクローバー」として活動して担当カラーは青でしたが、2011年4月に脱退します。

早見あかり ももクロ 脱退理由 真相

その後、ももいろクローバーは「ももいろクローバーZ」として有名になり紅白にも出演するほどになりますが、早見さんはその前に脱退してしまったので所属していたことを知らない方も多いかもしれませんね。

早見さんはももクロでの自分の存在意義や自分のアイドルとしての適性について悩み続けた結果、脱退を決意したと語っています。

ももクロはかわいい系のアイドルグループなので、成長するにつれて声が低くなったり他のメンバーよりも背が高くなったりと大人っぽくなっていく自分が、本当にアイドルに向いているかということに悩むようになったようです。

また、早見さんは元々女優を志望しており、そのため有名な俳優が多数在籍するスターダストプロモーションのスカウトを承諾したと言われています。

早見あかり 太った 鼻

そのため、このままアイドルとして活動していれば女優に戻れなくなってしまう、女優活動をしにくくなるのではないかと考え、当初の志望通り女優の道を歩み始めることを決意したと言われています。

脱退後、ももクロは国民的アイドルになるくらいに売れたのに対し、早見さんはしばらくは演技の勉強もあったこともありテレビに出る機会が少なかったり、いい役に恵まれなかったりしたので、有名になる直前にやめた早見さんは「負け組」と言われることも多かったようです。

しかし、2014年以降はNHK連続テレビ小説「マッサン」で重要な役に抜擢されたり、フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん」では主役の美少女を演じたりと女優としての人気も高まっており、

スポンサードリンク

また、女優以外にもTBS「A-Studio」では司会の笑福亭鶴瓶さんのアシスタントをつとめるなど活動の幅を広げており、ブレイクの兆しが見えてきています。

このことから、ももクロを脱退して正解だったという声や、早見さんは勝ち組だと言われることが多くなってきています。

早見あかり 現在

周囲からは勝ち組、負け組と言われていますが、ももクロメンバーと早見さんの絆は以前と変わらないようで、

ももクロが紅白に出演したときには、曲の最後のメンバー名を言うところではあかりさんの名前を入れたり、

演出に使われたカラーテープにいつもは使っていなかった早見さんの担当カラーであった青色のテープを入れたりと、夢の紅白の舞台で早見さんにメッセージを送っていたそうです。

早見あかり 彼氏

その後楽屋ですぐに早見さんに電話をかけ、全員涙ながらにももクロの紅白出演を祝ったそうです。

鼻や変顔が凄い?太った?

早見さんは鼻筋も通っていて肌の色も透き通るように白いことから、ハーフなのではと噂されています。

しかし、早見さんの知る限り血縁者に外国人はいないようですが、もしかしたら遠い先祖に外国人の方がいるのかもしれないですね。

また、早見さんは体重の変動が激しくこれもハーフであるためではないかと噂されています。

確かに早見さんは太りやすいようで特に、ももクロ時代は忙しくご飯の時間も不規則だったため、太ってしまったことがありました。

早見あかり 太った 理由

また思春期に入り、ホルモンバランスも変わってくるので体重が特に変わりやすかった時期もあったようです。現在はやせてきてすっきりとしたきれいな美人になっており、ファンを安心させているようです。

女優になってからはほとんど披露していないようですが、ももクロ時代には変顔をすることでも人気を博していました。

あまりにもインパクトが強すぎてモザイクがかけられたこともあったようです。

早見あかり 鼻 変顔 ハーフ

女優としての演技は少し緊張していることもあり少し棒読みであったりかくかくしていると言われることも多いのですが、変顔で鍛えた豊かな表情でこれからも演技に磨きをかけていってほしいですね。

スポンサードリンク

 - 女優

  関連記事

香里奈のスキャンダル後の今現在は?ドラマ復帰も酷評?結婚するの?

2014年3月に恋人と思われる男性とのベッド写真が 週刊誌『FRIDAY』にスク …

前田敦子が妊娠中で彼氏と今後に結婚するって本当!?エラは削った?

元AKB48のエースで現在は女優として活躍している 前田敦子さんが現在妊娠中との …

伊東美咲の現在が衝撃?京楽の旦那の仕事がヤバイと話題に?

京楽産業の社長と結婚した伊東美咲さん。芸能の仕事はセーブしているようですが、旦那 …

今井絵理子の同棲の彼氏は?なぜ自民党から出馬?批判や反対の声?

元SPEEDの今井絵理子さんが夏の参院選に自民党から出馬とのこと。 びっくりしま …

中村静香の現在の彼氏は?始球式が過激でポロリ画像もある?

グラビアのほか最近は女優などにも挑戦している中村静香さん。 始球式などの衣装が過 …

波瑠が4度めの正直で朝ドラヒロインに抜擢!決め手は相撲って本当?性格や今後はどうなる?

モデルや女優として活躍している波瑠さん。 個人的には女優よりも『A-Studio …

AKB48の渡辺麻友の性格が変わった!?櫻井翔と禁断の熱愛?情熱大陸で素顔や本音を見せる?

AKB48の人気メンバーの1人として活躍する渡辺麻友さん。 最近性格が変わったな …

田中千絵の現在や結婚は?台湾での活躍や伊藤英明との関係

女優の田中千絵さんが、日本のドラマに12年ぶりに出演することがわかり話題になって …

矢野優花のグラビアや写真集がお宝級で可愛い?性格や彼氏は?

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」にも出演していた矢野優花さん。 グラビアや写真集の画 …

香里奈の復帰ドラマの評価は?大股開き写真の影響で劣化も深刻騒然?

香里奈さんが久しぶりに復帰して主演を務めるドラマ『結婚式の前夜に』(TBS系)が …