気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

ベックはZIPPERモデルで韓国のハーフ?性格はブスで整形した?

   

ファッション雑誌『ZIPPER(ジッパー)』で活動しているモデルのベックさん。

韓国人でハーフ、性格はブス?実は整形しているのではないかなど、様々な噂があるようです。

大学はどこなのか等も含めて、今回はベックさんの気になる素顔に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

ベック モデル ハーフ 韓国

名前:ベック(Baek)
職業:モデル
生年月日:1991年10月30日
血液型:B型
出身地:韓国・ソウル
身長:154cm
最終学歴:武蔵野美術大学在学

日本文化に関する本を読んで、感銘を受け、日本文化を学ぶ為に、日本に単身留学。

日本語学校へ1年間通った後、美術大学に合格。

現在は大学に通いながら、雑誌『Zipper』のモデルとしても活動。

韓国人のハーフ?

韓国出身のベックさん。実は、ハーフなのではないかという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

調べたところ、本名がペク・ヒョワンということですから、実際はハーフではなく純血の韓国人みたいです。

ベック モデル 韓国

それにしても、何だか西洋人の血も入っていそうな雰囲気ですね。

個人的な意見ですが、写真によっては、

人気子役の芦田愛菜さんを大人っぽく、そしてメイクをギャル風にした感じに見える時もありますが、気のせいでしょうかwww

(ベックさん)

ベック モデル 大学

 

(芦田愛菜さん)

ベック 芦田愛菜 似てる

※芦田愛菜さんについてはこちらもチェック!

芦田愛菜の現在が悲報で流れるも劣化知らず!?学校は大丈夫なの?今後はどうなる?

ちなみにベックさんが日本にやって来たのは、日本の着物や茶道、折り紙といった日本の文化に関する本を読んで、もっと知りたいと興味を抱いたからだそうです。

そして、ベックさんが韓国より日本の美術大学を選んだのは、韓国の美術大学よりも自由そうだったからだそうです。

韓国の美術大学って、そんなに厳しいのでしょうか?

ベック モデル ジッパー

日本への留学を決意した時は、まだ日本語がそれほど堪能ではなかったそうですが、

それでも日本の文化について学びたい、美術大学に行きたいと

強い気持ちを持って日本に単身で渡ってきたようですね。

スポンサードリンク

来日後にすぐに入学できた訳ではなく、平日は青山国際教育学院の日本語センターで日本語を学び、週末は新宿美術学院で美術大学に合格する為の勉強に励んだそうです。

そういった努力の末、武蔵野美術大学に合格。

ちなみに、武蔵野美術大学は、内舘牧子さん、西原理恵子さん、みうらじゅんさん、村上龍さん、リリー・フランキーさんらを輩出して来た、超名門の美術大学で、2015年の合格率は何と、23.6%!

相当、勉強しないと無理じゃないですか…。日本人でも、極めて難しいですよ(汗)。

ベック モデル ZIPPER 整形

日本語が不十分なベックさんにとっても、おそらく合格するまでに相当な苦労をしてきた事だと思います。

しかし、それでも屈しないだけの強い想いがあったからこそ、見事合格を掴み取る事が出来たのでしょう。本人はおっとりした性格らしいですが、かなり芯が強そうですね。

実は、ブス?整形疑惑も?

韓国では整形している人が非常に多い事で有名ですが、

ベックさんも、もしかして整形しているのでしょうか?

ベック 韓国 整形 ブス

調べたところ、それらしい情報はありませんでした。

そもそもファッション雑誌にモデルとして掲載される程の容姿ですし、

少なくとも日本に来てからは大学の授業料や生活費にお金がかかるので、

整形に費やす余裕があれば、学費に回すと考えるかもしれません。

また、ネット上では「ブス」と言う声もあるみたいですが、そんなことはないと思います。

ベック モデル ジッパー ハーフ 大学

もし、そんな評判があるとしたら、この画像が原因ではないでしょうか?

ベック モデル ブス さんま御殿

これはブスと言うより変顔?!何とも笑える画像ですねww

そんなベックさんは2015年10月27日放送の『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)で、

『ちょっとした悩みがある話題の芸能人』として出演。

今後も様々な番組に出演するのでしょうか。

今回のまとめ

■ ハーフっぽく見えるけど、純血の韓国人。

■ 韓国では整形が盛んだが、彼女は整形していないと思われる。

■ ブスと言われるのは、変顔の画像が原因?

ベックさんの今後の活躍が気になりますね。

スポンサードリンク

 - 女性タレント, 女性モデル

  関連記事

横澤夏子のネタや顔がかわいい?ロンハーで子供時代を暴露?彼氏は?

お笑い芸人として活動する横澤夏子さん。 音楽の先生のネタなどが有名です。 細かす …

ラフルアー宮澤エマとは?英語や学歴も凄くて可愛い?髪の毛が薄い?

ラフルアー宮澤エマさんをご存知でしょうか。 実は過去に総理大臣をつとめた宮澤喜一 …

ベッキーと川谷絵音の熱愛の真相や反応は?脇や脚が劣化で嫌い?

清純派タレントとして活躍していたベッキーさんですが、 ゲスの極み乙女の川谷絵音さ …

観月あこと錦織圭の現在は?バルセロナに帯同で追っかけ?心配の声も

交際しているといわれているモデルの観月あこさんとテニス選手の錦織圭さん。 2人は …

千秋の再婚した相手は中島啓介?イケメンで経歴もすごい?評判は?

一般男性との再婚を発表したタレント・千秋さん。 再婚相手の男性はTBS局員の中島 …

桜井美悠が日本一可愛い女子高生に決定もかわいくない!?クマムシMV出演や彼女の性格が話題に?

2014年末に関西一可愛い女子高生を決める 「関西女子高校生ミスコン2014」で …

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由や愛の日記が壮絶?娘との現在は?

梅宮辰夫さんの娘でタレントなどで活躍する梅宮アンナさん。 以前交際していた羽賀研 …

北川景子の妹の名前は?NMBの木下?DAIGOと結婚で今後は?

DAIGOさんと結婚した北川景子さんですが、 彼女に妹がいて、その名前が話題にな …

水沢アリーが消えた?現在の顔や昔からの変化がヤバイ?整形?

かつて「第2のローラ」と人気を集めたタレント・水沢アリーさん。 彼女が消えた理由 …

河西智美の現在の仕事がヤバイ?逮捕や性病の噂が出た理由や真相

元AKB48の河西智美さん。最近あまり見かけない気がしますが現在は何の仕事をして …