気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

金子じゃねんの本名や彼氏は和田颯?タトゥーや咲乱のプリクラとは?

   

ファッション雑誌『Ranzuki』『BLENDA』などで活動したモデル、

金子じゃねんさんという方をご存知でしょうか。

彼氏は和田颯さんとの噂もあり、タトゥーもあるのだとか。

咲乱のプリクラとは?本名や性格など、

金子じゃねんさんの現在や最近の情報、素顔に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

金子じゃねん 本名 性格

名前:金子じゃねん(かねこ じゃねん)
職業:モデル
生年月日:1994年1月29日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:164cm
体重:39kg
所属事務所:alphabetプロダクション

雑誌『Ranzuki』2011年2月号で、同誌の専属モデルとなる。

飾らないキャラクターが魅力の個性派ギャルとして人気を集め2013年7月号で卒業。

その後、雑誌『BLENDA』読者モデルを務めた。

ギャルサークル・咲乱(さくらん)の総代表も、務める。

本名や性格は?

「金子じゃねん」という名前。一見、芸名としか思えない名前ですが、実は本名らしいです。

「じゃねん」という名前の由来は、生みの親が好きだったブランド・シャネルと生まれ月である1月(January)からきています。

それでも、「本名ではないのでは?」という噂があった為、金子さん自ら、貯金通帳をブログにアップしていました。

完全にキラキラネームですね・・・。

今後年齢を重ねた時とか様々な場面で「影響」が出てこないか心配です。

金子じゃねん 過去 壮絶 現在

そんな金子じゃねんさん、デビュー当時は多くの紙面を飾っていましたが、

遅刻が多く、撮影を寝過ごして連絡も無く欠席した事もあり、

これにはさすがの所属事務所も激怒して、1ヶ月の謹慎処分と、自筆の反省文と誓約書を書かされたそうです。

しかも、その文章が間違いだらけで、謹慎中も沖縄県へ旅行に行っていたとか。

かなりルーズで自由奔放な性格ですね(苦笑)。

金子じゃねん 性格 過去

それは運営側もキレますよ(苦笑)。

ギャル風からナチュラルに?

その影響なのか、雑誌の登場回数が徐々に減り、一番多く雑誌に出ていた頃の1/4にまで減ったらしいです。

2012年10月24日放送の『Rの法則』(NHK総合)では、

人気ギャル雑誌の編集長の荒平真由子さんから、

「原因は自己中心、自分より他人を大事にすること」との助言を受けました。

そんな彼女は『Ranzuki』を卒業して、

最近はファッションも派手なギャル風からナチュラルに変わり、

金子じゃねん タトゥー 咲乱 プリクラ

『BLENDA』2014 年5月号より同誌の読者モデルユニット・ブロガーDMLに加入しました。

化粧の仕方が違うと、こんなに印象変わるのですね。

スポンサードリンク

改めて化粧パワーって凄いと感じました(苦笑)。

金子じゃねん ナイナイアンサー 現在

『BLENDA』休刊後は、スワロフスキーカスタム(=スワロフスキー社のクリスタル・ガラスを使ったオーダーメイド作品の制作販売)の株式会社・Raigyを立ち上げ、現在は会社を経営しながら高校に通っているそうです。

学生と実業家の両立は大変そうですが、頑張ってもらいたいですね。

熱愛彼氏は和田颯?

金子じゃねんさんの彼氏が和田颯さんではないか?という噂があります。

和田さんは、日本初の5人組ダンス&4オクターブボーカルグループ・Da-iCEのメンバーです。

金子じゃねん 和田颯 彼氏

12歳の時にavex audition 2006に合格。

グループ最年少メンバーですが、ダンス歴は最も長いです。

2ちゃんねるに書かれたタレコミによりますと、金子さんと和田さんがディズニーランドで、お揃いのニット帽を被り、人目憚らずキスをしていたとか、港区で2人を見かけたという目撃情報があります。

金子じゃねん ナイナイアンサー

あくまでネット上のタレコミなので、真偽の程は分かりませんが、

今後目撃情報が増えれば、信憑性も高まるでしょう。

タトゥーや咲乱のプリクラは?

金子じゃねんさんには、タトゥーがあるという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

調べたところ、その様な画像や噂はありませんでした。

タトゥーは刺青と違って、しばらくすれば、自然と落ちるので、それ程噂にはならなかったのでしょう。

金子じゃねん BLENDA 過去

咲乱とは、彼女が総代表を務めるギャルサークルのことです。

メンバーが集まって撮影したプリクラ画像もありましたが、現在何人いるかは分かりませんでした。

でも、かなりの人数が集まっていそうですね。

今回のまとめ

■ 芸名みたいな名前だが、実は本名。

■ 和田颯さん(Da-iCE)との交際の噂は、目撃情報がある為、交際している可能性もある。

■ タトゥーは無い。ギャルサークル・咲乱で、総代表を務める。

金子じゃねんさんの今後の活躍が気になりますね。

スポンサードリンク

 - 女性タレント, 女性モデル

  関連記事

観月あこ
観月あこと錦織圭の現在は?バルセロナに帯同で追っかけ?心配の声も
石井杏奈
E-girlsの石井杏奈のダンスや映画が凄い?広島の事務所出身?
道端アンジェリカ
道端アンジェリカの彼氏は誰で年収は?SAMって?インスタも話題に
滝沢カレン
滝沢カレンはハーフで日本語も英語もダメ?ラルクファンで出っ歯も話題に?
橋本マナミ
橋本マナミの彼氏は大物俳優!?スキャンダルや写真集の接写が過激?
木下春奈
木下春奈に不倫のスキャンダル?秋田新太郎は逮捕歴ありでヤバイ?
愛菜
モデルの愛菜の本名や彼氏は?性格や恋愛観も凄い?さんま御殿も話題
鹿沼憂妃
鹿沼憂妃の彼氏は與真司郎?歯がきれいな彼女とさんまの関係とは!?
佐藤かよ
佐藤かよのストⅡの春麗コスプレがかわいい!本名や菜々緒との関係とは?
知英
元KARAの知英が映画『暗殺教室』に出演!VS嵐などでも共演する山田涼介との関係は?