気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

鈴木亜美の現在は劣化で目が怖い!?事務所問題で干された理由は親?

      2015/10/25

一時は歌手として絶大な人気を誇った鈴木亜美さん。

現在は劣化で目が怖いと話題になっているのだとか。

芸能界を干された理由は事務所問題で、彼女の親も関係しているとの噂もありますね。

彼氏や結婚に関する話題はあるのかなども含めて

今回は鈴木亜美さんの情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

鈴木亜美 現在 劣化 目 怖い

鈴木亜美(すずきあみ)さんは1982年2月9日生まれで神奈川県座間市出身の歌手です。

小室哲哉さんプロデュースでデビューし大人気となりましたが、

一時芸能活動を休止し、2004年頃から活動を再開しています。

活動休止の理由は事務所問題?

鈴木さんは1998年のテレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」の「ボーカリストオーディション・ファイナル」で優勝し、小室哲哉さんプロデュースで歌手デビューすることになりました。

ファーストアルバム「SA」は180万枚を超える売り上げを記録し、紅白にも出場する人気歌手となったのですが、人気の絶頂の最中に活動を休止してしまいます。

鈴木亜美 干された 理由

鈴木さんは2015年10月18日放送のTBS系バラエティ番組「旅ずきんちゃん」で活動休止していたことについて「事務所ともめて、干された」と発言し波紋を広げています。

鈴木さんが所属していた事務所が1999年に脱税問題で家宅捜索され、結果として社長が逮捕される事件があったのですが、そのときに会社側は別の系列会社に歌手たちを移籍させることで歌手たちを守ろうとしたのですが鈴木さんは事務所との契約終了を求めて裁判を起こしました。

デビュー2年目で所属事務所の社長が逮捕されてしまったとなると契約を終了したくなる気持ちも理解でき、同情する雰囲気もあったのですが、鈴木さんはこのときに

「浜崎あゆみさんが6億6000万円の所得があったのに、鈴木亜美は3700万円であり、こんなに開きがあるのはおかしいので詳細を開示してほしい」とギャラに関しても問題提起しました。

最終的には裁判で勝って事務所との契約は終了したのですが、

お金の問題に関して裁判で争ったことで業界内での評判は落ちてしまい、次の事務所が決まらず結果として干されたということになってしまったようです。

鈴木亜美 干された 原因 親

ファンからは鈴木さんを活動させてほしいという嘆願書の署名がかなり集まったりと活動継続を望むファンは多かったのですが、やはり事務所が決まらなくてはどうしようもなかったようです。

芸能界を干された理由は親?

この騒動の裏には実は彼女の父親が絡んでいて、親のせいで起きた問題だという方も多くいます。

スポンサードリンク

当時鈴木さんは17歳なので両親がマネジメントにもかなり関与していたのですが、金銭問題に関して裁判を起こしたのは父親の入れ知恵だと言われています。

また今回の番組内での発言を受けて、吉本興行からオファーがあったという話が明らかになりました。

鈴木亜美 事務所問題 干された

このときに鈴木さんの父親が契約料5億円という法外な値段をふっかけてきたために破談となったそうですが、このような金銭関係の問題や条件のハードルの高さが元となり「干される」という事態になってしまったために、干されたのは結局自業自得だという意見も目立つようです。

鈴木亜美 彼氏 結婚 現在

2004年から活動を再開していますが、現在ではCD売り上げは当時の100分の1以下となり、テレビでの露出も多くなく活動には厳しい状況が続いているようですね。

現在は劣化で目が怖い?

鈴木さんはそのさわやかな見た目からファンが多く当時は大きな目がチャームポイントだったのですが、現在では目が劣化してしまい怖くなったと話題になっています。

真偽は不明ですが、目を整形したために、不自然に大きく見えてしまっているとも噂されています。

鈴木亜美 劣化 目 怖い

またメイクのせいで目がかなり強調されてしまっていたり、

年齢を重ねたことで目の回りにしわができていたりということで、

目が怖いという声が目立つようです。

芸能活動を休止していて徐々に年齢を重ねていく鈴木さんを見ることができなかったため、

急に年を取ったように感じられるのも一つの原因でしょうね。

今回のまとめ

鈴木さんは2012年から宮崎あおいさんと離婚した高岡奏輔さんとの交際が報じられ、結婚も秒読みと言われていたのですが、2015年に入り破局してしまったようです。

高岡さんは離婚歴があるので結婚に慎重になったという噂や、結婚するにあたって再び金の問題が生じたという噂もあるようです。

仕事もプライベートも波瀾万丈ですが再び当時の人気を取り戻してほしいですね。

スポンサードリンク

 - 女性歌手

  関連記事

市川由紀乃
市川由紀乃が鼻につくと話題?結婚して旦那がいる?経歴や性格も
矢口真里
矢口真里がベッキーや浮気を擁護で炎上?現在の彼氏やメザイクも話題
紫艶
紫艶と桂文枝が不倫で真相がヤバイ?フライデーや週刊現代に暴露?
Ami
E-girlsのAmiが逃走中で自首してブログやtwitterが炎上!?性格が悪いって本当?
木下春奈
木下春奈に不倫のスキャンダル?秋田新太郎は逮捕歴ありでヤバイ?
大島麻衣
大島麻衣がロンハーで劣化で太ったと話題に!?歯茎は手術で治した?
篠原涼子
篠原涼子のスタイルや美容健康の秘訣は?旦那の嫉妬や子供との関係は
芦田愛菜
芦田愛菜の現在は色気がすごい?セーラー服が話題で鼻がブサイク?
新垣結衣
新垣結衣が劣化したと話題に!?あさいち出演で髪型もダサいって本当?
高橋愛
高橋愛の後藤真希の結婚式での服装や髪型がすごいと話題に!?私服は超ダサいって本当?