気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

濱田岳と嫁の小泉深雪の現在や釣りバカの評価は?波留や倉科カナは?

   

俳優として様々なドラマやCMに出演している濱田岳さん。

お嫁さんはモデルの小泉深雪さんですが、結婚後の現在も関係は順調なのでしょうか。

釣りバカ日誌で主演をつとめますが、ドラマの評価も気になりますね。

波留さんや倉科カナさんとの噂、父親は火野正平さんとの噂もありますが、

その辺りも含めて迫っていきましょう。

スポンサードリンク

プロフィール

濱田岳 父親 火野正平

濱田岳(はまだがく)さんは1988年6月28日生まれで、東京都出身の俳優です。

ドラマ「3年B組金八先生」「プロポーズ大作戦」や映画「アヒルと鴨のコインロッカー」の出演などで知られており、最近では金太郎に扮するauのCMでも人気を集めています。

嫁の小泉深雪との現在

濱田さんは2011年、23歳のときにモデルの小泉深雪さんと結婚しました。

濱田さんたちが飲み屋で打ち上げをしていたときに、

たまたま小泉さんが飲み会に合流したのが出会いのきっかけだそうです。

濱田岳 嫁 小泉深雪 現在

濱田さんは日頃見知らぬ女性に声をかけるようなタイプではなくシャイな方なのですが、

小泉さんを見たときは「お酒の力」を借りて、

なんとか電話番号を聞き出そうと積極的に動いたそうです。

結果、翌日の朝10時になり、2人以外の全員がつぶれたときになって、

やっと電話番号を聞くことができたそうですね。

その後濱田さんの熱烈なアプローチにより結婚を前提にお付き合いすることになり、

1年の交際を経て結婚へといたりました。

お子さんは1人、女の子が生まれています。

濱田岳 嫁 小泉深雪 娘 身長

「できちゃった結婚」とも噂されていまですが、真相はどうなのでしょうか。

お相手の小泉さんですが、濱田さんが身長160cmに対して

小泉さんが179cmと19cmも身長差があり、

小泉さんは思わず見とれてしまうほどの清楚系美人で、

パリコレにも出場経験のあるスーパーモデルです。

濱田岳 嫁 娘

また、年齢も小泉さんが年上であり、

「デコボコ」ぶりにびっくりする方が多かったようですが、

現在も幸せな結婚生活を送っているようですね。

濱田さんは真面目な性格で知られているので、いい旦那さんになっていそうですよね。

父親は火野正平って本当?

濱田さんの父親は、実は火野正平さんなのではないかという噂があります。

火野正平さんは1949年生まれで、若い頃は共演者のみならず番組スタッフにも手を出し浮き名を流したことから、元祖プレイボーイとして知られています。

濱田岳 父親 火野正平

この火野さんの若い頃の写真と濱田さんがあまりにもそっくりなことから親子説が流れているようですが、血縁関係はないようです。

波留や倉科カナとの関係は?

濱田岳さんについて調べていると、波留さんや倉科カナさんの名前が挙がりますが、何か特別な関係でもあるのでしょうか。

スポンサードリンク

小泉深雪さんと結婚されていて独身ではないので、熱愛彼女ということではないと思いますし、まさか浮気とかはないでしょう(笑)。

調べたところ、2013年の団地を舞台にした青春映画「みなさん、さようなら」で同じ団地に住む倉科カナさん、波留さんとの少し過激なラブシーンで話題になったことがあるくらいみたいです。

濱田岳 波留 倉科カナ

倉科さんも波留さんも濱田さんの演技や人柄を絶賛していたので共演者にはかなりもてるようですが、

濱田さんの真面目な性格もあり、スキャンダルには発展しないようですね。

濱田さんは演技も高く評価されており、映画「アヒルと鴨のコインロッカー」では作者の伊坂光太郎さんが濱田さんをモデルに書いたパートがあるほどです。

釣りバカ日誌の評価は?

濱田さんは個性派俳優として知られておりて今までは脇役が多かったのですが、

10/23からテレビ東京系列で夜10:48から放送される「釣りバカ日誌」で主役を演じます。

濱田岳 釣りバカ日誌 評価

「釣りバカ日誌」は西田敏行さんが演じた「ハマちゃん」のイメージが強いですが、

このハマちゃんを濱田さんが演じています。

濱田さんののんびりした性格は釣りバカ日誌のキャラクターにあっていて、

「当たり役になるのではないか」との声も多いようですね。

濱田岳 釣りバカ 感想

釣りバカ日誌といえば、

ハマちゃん:西田敏行さん
スーさん:三國連太郎さん

といったイメージを持っている人も多いと思うので、

濱田岳 西田敏行 釣りバカ

かなりプレッシャーを抱えているかもしれませんが、

そのプレッシャーを先輩俳優でもある西田さんが和らげているのだとか。

濱田岳 釣りバカ 感想 西田敏行

西田さんも名優の三國連太郎さんの役を引き継ぐということで、プレッシャーを抱えているかもしれませんね。

最終的にドラマが終わったとき、

新生・釣りバカ日誌として、新たな人気作品となるのか

それとも「前のほうが良かった」などといった酷評を受けるのか

今後も注目したいと思います。

スポンサードリンク

 - 俳優

  関連記事

尾上松也
尾上松也と前田敦子は同棲中それとも破局!?性格や相性が悪すぎるって本当?
いしだ壱成
いしだ壱成の髪がハゲで劣化進行中!?『アルジャーノンに花束を』演技や谷原章介との関係は?
DAIGO
DAIGOが24時間テレビのマラソンランナー抜擢の理由は?北川景子も困惑でかわいそう?
加藤諒
加藤諒に障害の噂?なぜカツラ?ダンスが嫌いでムカつくの評価も?
橋本良亮
橋本良亮の熱愛彼女はかんな?堂本光一に似てる?姉の名前や関係は?
伊原剛志
伊原剛志は韓国人で息子はサッカーで留学?ごっついお好み焼き経営?
横浜流星
横浜流星の好きなタイプや熱愛彼女は?筋肉ムキムキで胸囲もすごい!?
DAIGO
DAIGOと北川景子が結婚へ!?六本木の書店でのハグを女性セブンに撮られるも問題なし?
渡辺裕太
渡辺裕太の彼女は元アイドリングの遠藤舞!?その後の展開やイケメン2世の性格は?
浅香航大
浅香航大は元ヤンキーで高田先生が救出!?ジャニーズ退所理由とは?