気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

福士誠治と比嘉愛未が結婚?歌舞伎のエース役の評価は?マリエって?

   

俳優の福士誠治さんは女優の比嘉愛未さんと交際しているとの情報がありますが、いよいよ結婚するのでしょうか。

ワンピースをもとにしたスーパー歌舞伎で4代目の市川猿之助さんなどと共演して、エース役をつとめますが、周囲の評価はどんな感じでしょうか。

マリエという女性の名前もよく噂に上がりますが、いったいどういうことなのか。これらの点も含めて、今回は福士誠治さんの気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

福士誠治 マリエ

福士誠治(ふくしせいじ)さんは1983年6月3日生まれで神奈川県出身の俳優です。NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」などの出演で知られています。

比嘉愛未と結婚?

福士さんは2001年にミツカン「金の粒」のテレビCMのオーディション合格したことがきっかけで芸能界デビューすることになりました。

その後、CMやドラマのゲスト出演やちょい役などを地道にコツコツとこなすことで徐々に周囲からの評価をあげていき、2004年にはついにドラマ「19borders」で初主演をつとめます。

2006年にNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインの相手役という大役をつとめてからは「のだめカンタービレ」「必殺仕事人2009」「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」「ハンチョウ 〜警視庁安積班〜 シリーズ」などの人気作に恵まれ、俳優として高く評価されています。

福士誠治 熱愛 彼女 現在

福士さんは役作りに地道に徹底的に取り組む姿勢はもちろん、様々なオーディションを受け、たとえ落ちたとしてもすぐに次に向けて頑張れるようなカラッとした男らしさが魅力なようです。

福士さんは現在女優の比嘉愛未さんとの交際が取り沙汰されています。

福士誠治 比嘉愛未 現在

福士さんと比嘉さんの初めての出会いは、2012年にドラマ「ハンチョウ 〜警視庁安積班〜」のシリーズ5・6で共演したことがきっかけみたいです。

その後もドラマ「バッケンレコードを超えて」や舞台「真田十勇士」などでも共演を重ね、「真田十勇士」での共演がきっかけで交際にまで発展したようです。

※福士誠治さんと比嘉愛未さんに関する内容はこちらもチェック!

比嘉愛未の熱愛彼氏福士誠治は元カレ斎藤工の親友?福士蒼汰と間違える人も続出!

二人が楽しくデートする様子が今年2月のFRIDAYにスクープされましたね。

福士誠治 比嘉愛未 フライデー 真相

福士さんは7月にNHKドラマ「まんまこと〜麻之助裁定帳〜」での会見を開いたときに、

記者に交際は順調かと質問され、満面の笑みで「はい、ありがとうございます」と交際を認め話題を呼びました。男らしく認める福士さんの姿にファンは好感を持ったようです。

スポンサードリンク

一方比嘉さんは、この10月にパナソニックの「レッツノート」のCMの会見で記者に交際についてきかれたのですが、それについて答えることはなかったようです。

比嘉愛未 福士誠治 結婚

事務所から口止めされているようですが、以前ブログで福士さんのことを頼れるお兄ちゃんのような存在と語っているので好感を持っているのは確かでしょうね。

比嘉さんは現在29歳、福士さんは現在32歳ということもあり結婚秒読みなのではという噂もあるようなのですが、同棲などはまだスクープされていないようなので、結婚まではもう少し時間がかかるのではないでしょうか。今後が気になりますね!

福士誠治 比嘉愛未 結婚

ちなみにマリエさんという福士さんのことをよくツイートするファンがいるため、同名のモデル・タレントの「マリエ」さんとの仲を勘違いする方もいるようですが、2人に接点はないようです。

スーパー歌舞伎ではエース?評価は?

3代目市川猿之助さんが始めたスーパー歌舞伎という現代風の歌舞伎があるのですが、10月からワンピースを歌舞伎にアレンジした演目を披露することが決まり話題を集めています。

主人公であるルフィー役は4代目の猿之助さんが演じ、その他の主要キャストも基本的には歌舞伎の稽古をしっかりと積んでいる一門の方々がつとめるのですが、

その中で福士さんが主要キャストであるエース役に抜擢され話題を呼んでいます。

福士誠治 歌舞伎 エース

福士さんは歌舞伎の経験が全くなかったのですが、この歌舞伎を見事に演じており福士さんの引き出しの多さと演技力の高さに高い評価が集まっています。

福士誠治 歌舞伎 市川猿之助

また、ワンピースのような冒険ものと歌舞伎の相性が意外とよく迫力満点で、とても楽しめると歌舞伎自体も高い評価を得ているようですね。

今回のまとめ

福士さんは2015年10月15日放送の「VS嵐」に、スーパー歌舞伎チームの一員として出演。

ワンピース軍団として歌舞伎俳優の方々と一緒に嵐のメンバーと対決したようですね。

比嘉愛未さんと結婚するのかなど、今後の動向も気になるところです。

スポンサードリンク

 - 俳優

  関連記事

東出昌大と結婚した杏はお似合いとの噂が!?がんで亡くなった父は和歌山出身で剣道も強かった?

俳優として活躍する東出昌大さん。 2015年1月1日には『ごちそうさん』で共演し …

大泉洋と嫁の中島久美子の現在はフランス修行?実家は松本で兄は函館市役所勤務?

北海道出身でタレントや俳優として活躍している大泉洋さん。 お嫁さんは中島久美子さ …

広田レオナの息子の雅裕は慶應出身で性格は?金八やマークってなに?

女優や映画監督などで活躍する広田レオナさん。 広田雅裕さんという息子さんがおり、 …

新井浩文は韓国人で下ネタ好き?彼女や恋愛観は?ツイッターも話題?

個性派俳優として活動している新井浩文さん。 国籍は韓国人で下ネタ好きとの噂があり …

満島真之介の嫁は満島ひかりのマネージャー!?姉に比べて演技は下手って本当?

女優の満島ひかりさんの弟で同じく俳優として活躍している満島真之介さん。 昨年末に …

ヒロミが耳の病気を透視された!?松本伊代や子供との現在はどうなっている?

芸能界だけでなく、実業家としても活躍するヒロミさん。 番組内で耳の病気を透視され …

加藤諒に障害の噂?なぜカツラ?ダンスが嫌いでムカつくの評価も?

俳優などで活躍している加藤諒さん。 本能寺の変のキレキレダンスなどで話題となり、 …

丸山智己は悪役で大人気!?結婚して嫁や子どもは?韓国との関係も?

おもに俳優やモデルとして活躍している丸山智己さん。 探偵の探偵やリスクの神様など …

伊勢谷友介は性格に問題ありで結婚無理!?パン食べないとも話題に?

俳優や映画監督、実業家や芸術家などマルチに活躍している伊勢谷友介さん。 性格に問 …

大谷亮平の彼女や結婚は?事務所はアミューズで韓国語も堪能?

ドラマ『ラブソング』への出演で 「逆輸入俳優」として注目されている大谷亮平さん。 …