気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

misonoの現在は?結婚観に批判続出で彼氏は?過去に元彼騒動?

   

歌手やタレントとして一時は大活躍していたmisonoさん。

以前ほど見かける機会は減ったように思いますが、

現在は何をしているのでしょうか。

彼女の結婚観に対しても批判が続出して、嫌いな芸能人として

登場することも多いですが、元彼や今の彼氏なども含めて

ミソノさんに迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

misono 現在 引退

misono(みその)さんは1984年10月13日生まれで、

京都府京都市伏見区出身の女性歌手、タレントです。

現在活動休止中のバンド「day after tomorrow」のボーカルとして知られており、また、姉に倖田來未さんがいることでも知られています。

倖田來未の現在は劣化で顔も凄い?子供に障害?旦那は台湾人で仕事は?

自己主張が強すぎて嫌われている?引退は?

misonoさんは「ポスト浜崎あゆみ」として2002年に「day after tomorrow」というバンドのボーカルとしてデビューし、

「期待の大型新人」として大々的に売り出され、レコード大賞新人賞を獲得したりオリコンランキングの上位の常連になったりと活躍をしていたのですが、2005年にバンドとしての活動を休止してしまいます。

その後2006年にソロとしてデビューしつつ、タレントとしての活動も始めました。

特にバラエティではフジテレビ系の「クイズ!ヘキサゴンII」やテレビ朝日系の「ロンドンハーツ」などに常連のように出場していましたね。

misono 嫌いな芸能人 誰

しかし、現在ではテレビで見る機会が激減してきており、

ほぼレギュラー状態であったロンドンハーツでも見る機会が減っていますね。

様々な原因が噂されていますが、

一つにはmisonoさんの性格があると言われています。

彼女は性格がとても悪い訳ではなく、いつも明るくスタッフにも優しいそうなのですが、自分のことを「ウチ」と呼び、テレビでどんな話をしていても「ウチなー!」と言って話題の中心になろうとする自己主張の強いところがあります。

これが視聴者からは「うるさい」「うざい」と不評なようで、

スポンサードリンク

テレビでも芸人さんからそのことをいじられたりしていたのですが全く治らず、むしろ「ウチはウチやから」と開き直りの姿勢を見せておりこれが視聴者ばかりか番組共演者、スタッフからも不人気なようで現在のオファーの減少につながっているようです。

misonoさんのアンチは結構多いようで、

インタビューで「嫌いな芸能人」について聞かれてあるタレントの名前を出したようですが、これに対して「misono の方が嫌い」という声も多く聞こえているようです。

また、前々から30歳になったら芸能界を引退すると公言しており、

misono 引退 いつ

2014年には「家-ウチ-」というアルバムをリリースしたときに一万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売できませんと宣言していて達成することができず、歌手であるからには引退するのではと思われていたのですが、

引退することなくバラエティでもそのことをネタにする姿勢に「引退詐欺」との烙印を押されてしまっています。

misono 元彼 大前

また、ブログでは度々引退したい、こんな世界にいたいわけない、と引退をほのめかすようなことを言っているのですが、今年7月には「お仕事が入っているのでやめられなくなってしまった」と30歳までに引退する宣言を撤回しており、引退詐欺は腹が立つと物議をかもしています。

結婚観がひどくて炎上?元カレは?

misonoさんは「結婚できなそうな女性芸能人ランキング」で上位に食い込むことが多く、これに対して「結婚しなかっただけ!」「妥協したくなかっただけ!」と反論。

自身の理想の結婚として「妊娠したら、別居&事実婚して、専業主婦になって、子供と、沖縄に住んで、ひっそりと、ゆっくりと、暮らしたい!」と発言しており、

結婚相手のことや子供のことを全然考えていない、自分中心などと非難を浴びています。

misono 彼氏 結婚

また、過去にプロポーズされたことがあることをほのめかしていますが、噂になった人として岸田健作さん、森田剛さん、たむらけんじさん、お笑いコンビ「プリンセス金魚」の大前亮将さんなどがいるようです。

特に、大前さんのことは過去に「芸能人かえうた王選手権」に出場したときに「ロマンスの神様」の替え歌で「ロマンスはご無沙汰」という歌を披露しました。

その歌詞が過激で「いろんな人の子供をたくさんうみたい」「用を足すときもべったり」「浮気されてもいい」などと歌っていて、面白いという意見もある一方、

歌詞がひどい、重いという意見も多く、三十路の歌う歌詞ではないと痛烈に批判されているようです。

今回のまとめ

misonoさんは2015年9月24日放送の「アメトーーク!」にゲストとして出演した際、「波風立たせたくない芸人」の「反対側」にいる1人として登場したので、

周りの意見には流されない強いメンタルを持っているのでしょうか。

misono 性格 現在

最近キャラが迷走しがちだと言われるmisonoさんですが、

今後どうなるのでしょうか。

お姉さんの倖田來未さんもあわせて注目したいですね。

スポンサードリンク

 - 女性タレント, 女性歌手

  関連記事

もえのあずきの実家がお金持ちで超セレブ!?本名は?大食いでブレイクした彼女の素顔とは?

「ポストギャル曽根」としてブレイクしつつある、もえのあずきさん。 アイドルとして …

ベッキーのLINEのアイコンや内容は本物?捏造の噂?誰がリーク?

週刊文春が報じたベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動。 様々な噂が流れる中、問題 …

若林史江は病気で鼻の手術をした?安定剤や脇汗も凄い?結婚は?

株式トレーダーや評論家、タレントとしても活躍している若林史江さん。 鼻の病気を抱 …

藤原さくらの現在やタバコやタトゥーの噂の真相は?春の歌の評判が

月9ラブソングで福山雅治さんの相手役をつとめた藤原さくらさんですが、現在は消えた …

加藤紗里は拒食症?整形や売名の真相は?LINE流出で新たな噂も?

自身のインスタグラムで狩野英孝さんとの交際宣言をした加藤紗里さん。 実は、拒食症 …

梨花が乳癌の手術をしていた!?息子が彼女の人生を変えた?ハワイに移住するって本当?

モデルやタレントとして活躍している梨花さん。乳がんの手術をしたとの噂がありますが …

麻亜里はでべそ?おはガールで佐々木希に似てる?ヤンジャンで話題

ヤングジャンプや仮面ライダードライブへの出演などで 話題の麻亜里さん。 佐々木希 …

SHISHAMOの松岡彩やボーカルの顔が可愛い?Mステ登場も話題

2016年に日本武道館でライブを行なうSHISHAMO。 ベースの松岡彩さんやボ …

武井咲がCMで見せたチュー顔や前髪がかわいい!?韓国好きで顔の歪みが気になるって本当?

女優やモデルとして活躍されている武井咲さん。 そんな彼女が最近CMで見せたチュー …

後藤真希が子供の扱いで炎上?六本木連れ出しで毒親?旦那の職業は?

元モーニング娘。の後藤真希さん。 子供が生まれましたが、その子供の扱いをめぐって …