気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

奥田民生にかつら疑惑?息子がいて名前や学校は?結婚や離婚の噂とは

   

歌手や音楽プロデューサーなどとして活躍している

奥田民生さんですが、かつら疑惑が出ているようです。

息子や娘もいるようですが、子供の名前や学校も

話題になっているようです。

お嫁さんとの結婚や離婚の噂など、

今回は奥田民生さんの気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

奥田民生 サングラス かつら

奥田民生(おくだたみお)さんは1965年5月12日生まれで、

広島県広島市東区尾長出身のシンガーソングライターです。

ロックバンド「ユニコーン」のボーカルとして活動し、

ソロ活動、様々なミュージシャンへの楽曲提供なども行っています。

音楽でマルチな才能を発揮!

奥田さんは中学生の頃からバンド活動を始め、最初はベースを担当していたそうなのですが、

特に女性の観客が奥田さんに向かって黄色い歓声をあげていることに他のメンバーが気づき、引っぱり出される形でボーカルに転向になったそうです。

その後1986年には後の人気バンドになるユニコーンにボーカルとして加入し、その年の7月のソニーミュージックオーディションに合格。

1987年には広島から上京しデビューアルバム「BOOM」をリリースしました。

その後今でもCMに使われたりと人気なファーストシングル「大迷惑」をリリースしブレイクし、バンドブームの波にのり「働く男」「すばらしい日々」などのヒット曲を生み出します。

その後バンドメンバー間での意見の対立からユニコーンは解散することになり、奥田さんは解散から1年の充電期間を経てソロとして活動する事になります。

奥田民生 結婚 嫁 子供

ファーストシングル「愛のために」はミリオンセラーとなり、その後もセカンドシングル「息子」や「イージュー☆ライダー」などの名曲を生み出しソロでも成功をおさめています。

特に「イージュー☆ライダー」は「僕らの自由を 僕らの青春を」というキャッチーなフレーズで人気があり、自動車関係、旅関係などさまざまな番組やCMなどで使用されています。

また、当時プロデュース業が注目を集めたときには奥田さんもプロデュース業に挑戦し、デビューシングル「アジアの純真」を大ヒットさせPUFFYを大ブレイクさせます。

奥田さんはちょっとのんびりした独特な雰囲気と声が魅力で、

パフィーをプロデュースするときも無気力な感じを全面に押し出したりと、

奥田民生 若い頃 結婚 嫁

他のアーティストとは異なる点を強調したのが成功の秘訣といえます。

その独特な魅力を醸し出せるほどの音楽的な才能も凄いものがありますね。

結婚しているの?子供は?かつら疑惑は本当?

奥田さんはソロデビューしたタイミングで、

ユニコーンのスタイリストについていた佐野美由紀さんと結婚しています。

奥さんとは5年間交際していたようで、5つ年上のようです。

スポンサードリンク

奥田さんはのんびりしているので年上の方の方が相性がいいのかもしれません。

また、ソロデビューがきっかけで結婚したということは、バンド活動からソロに移行する変化の激しい時期を支えてくれた事が決め手となった可能性も高そうです。

奥田民生 子供 名前 学校

2人はおしどり夫婦として有名なようで離婚の可能性はまったくないほど仲がいいようです。

お子さんは第一子が女の子、第二子が男の子だそうです。

奥田さんには「息子」という名曲がある事から息子さんのことがよく検索されているようです。

この曲は1995年に作られた曲でまだ見ぬ息子に対して作った曲のようです。

奥田さんはプライベートの事をほとんど表に出さないようにしているので推測のようですが、

息子さんは2007年頃に誕生したようで現在8歳くらいではと言われています。

名前は「辰夫(たつお)」ではないかと言われており、本当だったら奥田民生さんの下の名前から一文字違いでつけたようで愛情を感じますね。

通っている小学校などはわからないようです。

奥田民生 Mステ ギター

奥田さんはパーマをかけているため目立たないですが、少し頭頂部が薄くなってきているようで、ある時期からあまり目立たなくなったので

もしかしてカツラをつけているのではと噂されているようです。

これは体調や髪型やセットにも影響されるので真相は不明ですが、奥田さんのような自然体の方であれば髪が薄くなっても似合いそうですね。

今回のまとめ

奥田さんは最近だと2015年9月23日放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」に出演。

奥田さんは今でも多くの夏フェスに出演したりとパフォーマンスは年々磨きがかかってきているので

今後の活躍も楽しみですね。

スポンサードリンク

 - クリエイター, 男性歌手, 男性音楽家, 経営者・実業家

  関連記事

ゲンキングが消えた?蕁麻疹の噂も?美容やメイクの秘密は青汁?

2015年にブレイクしたgenkingさん。 端正な顔立ちにスレンダーなスタイル …

新庄剛志は現在何をしている?絵で収入を得てモトクロスに挑戦中!?様々な伝説に迫る!

プロ野球選手時代には様々な名言や伝説を残し、強烈な印象を世間に与え続けた新庄剛志 …

日野晃博にパクリ疑惑あり!?結婚や家族は?妖怪ウォッチ成功の秘密とは?

レベルファイブ社長の日野晃博さん。 妖怪ウォッチなどの生みの親としても有名です。 …

伊藤羽仁衣のドレスはダサい?旦那は誰で職業は?自宅も凄いと話題?

ウェディングドレスのデザイナーなどで活躍している伊藤羽仁衣さんですが、 そのドレ …

スガシカオは結婚してる?事務所の独立は失敗?真相や現在は?

歌手として活躍しているスガシカオさんですが結婚されているのでしょうか。 以前、事 …

KISSがももクロとのコラボ曲をMステで披露!ライブや海外の反応とは!?

アメリカのハードロックバンド「KISS」と 人気女性グループ「ももいろクローバー …

河瀬直美は勘違いが酷くて性格も嫌いの噂?夫や子供は?刺青もある?

映画監督として有名な河瀬直美さん。 仕事にストイックに取り組むあまり 勘違いもす …

仲宗根梨乃のダンスや菅原小春との関係は?27時間テレビも話題に?

ダンサーや振付師として活躍する仲宗根梨乃さん。 少女時代や東方神起のダンス演出を …

加藤茶はパーキンソン症候群って本当!?病気はいつからで手術はした?うつで大動脈にも問題がある?

ザ・ドリフターズのメンバーとして知られているカトちゃんこと加藤茶さん。 45歳年 …

さかなクンが病気で入院!?ウィルスミスに変身でイケメンと話題に?キレると怖いって本当?

「ギョギョギョ」のイメージが強い「さかなクン」。 ウィルスミスさんに変身でイケメ …