気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

持田香織は病気で声が劣化して出ない?結婚した旦那も心配と話題に?

      2015/09/14

ELTのボーカルとしてお馴染みの持田香織さん。

様々な名曲を世に出していますが、最近は

病気が原因で声が劣化して出ないなどと噂されているようです。

結婚もされましたが、相手の旦那さんにも

心配な点があるのだとか。

今回はそんな持田香織さんに関する気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

持田香織 声 出ない 劣化 病気

持田香織(もちだかおり)さんは1978年3月24日生まれで

東京都江東区亀戸出身のシンガーソングライターです。

ELTことEvery Little Thingの

ボーカルとしても有名で、

2015年7月に結婚したことでも話題になりました。

澄んだ歌声で人気だったのに声が変わった?病気のせい?

持田さんはELTとしてデビユーする前から

子役として様々なCMに出演しており、

一時はアイドルとしても活動していたのですが、

アイドルとしてはあまり有名にならなかったようです。

その後1995年の17歳の時に

ELTとしてデビューしすぐに注目を集め、

「Time goes by」
「fragile」
「出会った頃のように」

などの様々な名曲を生み出しました。

持田さんの声は透明感があり、

はかなげで、不思議とリラックスできるような力があり

そのスタイル、美しさとともに多くのファンを魅了しました。

持田香織 声 病気 劣化 手術

しかし、持田さんの歌い方は

2005年の「jump」というシングルを境に変わってしまい、

はかなげな歌声から少し重めの声や

優しい声を使う事が増えてきました。

また、昔と比べると高音が出にくくなっていたり、

すぐに本来の音に届かないなどのことが増えてきました。

そのため、持田さんが音痴になってしまったという声や、

特に以前のはかなげな声が好きだったファンからは

声が劣化したと言われています。

あまりにも急に声が変わってしまったので、

ファンの間では病気説がささやかれています。

スポンサードリンク

急性気管支炎という病気を患ったことを公表していたので、そのせいだという噂もあれば、

実は声帯ポリープなどができてしまい、その手術のせいで以前の声が出せなくなったという噂もあります。

確かに声帯ポリープの手術後に歌い方が変化してしまう方も多くいるので信憑性があります。

持田香織 病気 手術 声

一方で、昔とは歌声が変わってしまったのは確かですが、

今の歌声を進化と評価している方もいるようです。

以前のような喉だけで歌う歌い方ではなく、

鼻や体全体まで声が響いていると評価されていたり、

ライブに向けて体のトレーニングなども

定期的にしっかりと行っており、

腹筋を使ってお腹から声が出ていると評価している方もいるようです。

持田香織 歌い方 劣化 旅猿

テレビで「Time goes by」が売れたときは

深い思い入れも無く歌っていたと言っていたので、

人生を歩んでいくにつれて

曲の解釈や思いなどが深まっていき、

現在の歌い方にたどり着いたのかもしれません。

結婚も話題に?でも相手が心配?

持田さんは2015年8月に

9歳年下のスポーツトレーナーの男性と結婚しました。

持田さんは現在37歳で、ファンからは

まだ結婚しないのかと少し心配されていたので

このニュースで喜んだ方も多いようです。

持田香織 結婚 旦那 心配

お相手は持田さんのトレーナーをしていて、

持田さんのホノルルマラソンのサポートも行っていたようです。

彼女を今まで支えてきた男性ですが、

ファンの中には相手を心配する向きもあるようです。

スポーツトレーナーは体にガタがきていない

若いうちしかできず、

40代などになってからも活躍している方は

ほんの一握りしかいませんし、

芸能人である持田さんと比べると

収入の面でも大きな差がありそうです。

持田香織 結婚 相手 仕事 年収

また持田さんと結婚したということは

言い換えればお客さんに手を出した事にもなるので、

いずれ旦那さんが客と浮気するのではないかと

勘ぐるファンまでいるようです。

持田さんは歌のためにトレーニングをずっと頑張ってきているので、

旦那さんは今までずっと持田さんを支えてきたと思われます。

ファンが邪推するような事が起こらないでほしいですね。

今回のまとめ

持田さんは10月から始まる「東野・岡村の旅猿8」にゲストとして出演し、お2人と一緒に旅をするようです。

ハプニングがつきもののこの番組ですが、持田さんには一体どのようなハプニングが訪れるのでしょうか。

また他には「今夜くらべてみました」や「ホンマでっか!?TV」などにも登場しています。

歌手としての活動だけでなく、タレントとして

バラエティ番組などでの活動も増えるのでしょうか。

彼女の今後の活躍にも注目ですね。

スポンサードリンク

 - 女性タレント, 女性歌手

  関連記事

武田梨奈
武田梨奈が24時間テレビの部屋で放送事故?空手の流派や父も凄い?
富永美樹
富永美樹は不妊でシャ乱Qのまことの子供はいない!?自宅は横須賀?
柏木由紀
柏木由紀と手越祐也の箱根旅館での浴衣抱擁カラー写真は合成捏造?処分はスルー?今後は?
水沢アリー
水沢アリーが消えた?現在の顔や昔からの変化がヤバイ?整形?
辰巳真理恵
辰巳真理恵の婚約相手は山本耕平?乾杯の歌が下手で弟の大学も話題?
松野未佳
松野未佳はセレブで豪遊?自宅や経歴もすごい?母や姉も美人?
椎名ひかり
椎名ひかりにパクリ疑惑?童顔でカラコンやすっぴんがヤバイ?
観月あこ
観月あこと錦織圭の現在は?バルセロナに帯同で追っかけ?心配の声も
藤田ニコル
藤田ニコルの彼氏はレイチェル?桃太郎と破局して別れた理由は?
西野カナ
西野カナの熱愛や彼氏のマネージャーとの真相は?結婚や破局の可能性