気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

大島優子の茶髪がダサい!?トリックハンターの劣化で現在はヤバイ?

   

AKB48時代はエース級で活躍し、卒業後は女優として活動している

大島優子さん。2015年8月12日放送の『トリックハンター』に

出演した際に髪型が茶髪になっていたのですが

ダサい、似合わない、劣化してひどいなどと

否定的な声が多く上がりました。

年齢的にも「大人の女性」の域に入っている彼女の

最近の気になる話題に迫ります。

スポンサードリンク

茶髪へのイメチェンで不評?

2015年6月18日まで放送されていた主演ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』(TBS系)では、

黒髪ストレートのロングヘアーだった為か、

大島優子 黒髪 ロング

茶髪の大島さんが登場した時は

大勢の視聴者が驚いた模様であり、

大島優子 茶髪 ダサい 劣化

Twitterなどでは、

「大島優子の茶髪が絶望的に似合わないwwwwww」

「え、トリックハンターに大島優子でてるけど劣化した!?茶髪だから?いや、それにしても一気に老けた感すごい。。。(ファンの人ごめんね。)」

「大島優子茶髪じゃない方がいいなぁ」

などと厳しい言葉が殺到しました。

大島優子 現在 劣化 茶髪 トリックハンター

もちろん一方で

「大島優子の茶髪可愛すぎんだろ」
「茶髪の大島優子めっちゃかわいー笑」

というツイートも一部で見られましたが、

やはり全体的には不評だった様です。

茶髪は役作りのため?

大島さんが茶髪になった原因は、

実は10月に上演される舞台『No.9-不滅の旋律-』に向けた

役作りの為ではないかという意見があります。

この舞台はドイツの作曲家・ベートーヴェンの半生を描いたもので、

主演の稲垣吾郎さん(SMAP)がベートーヴェン役を演じ、

大島さんはベートーヴェンの作曲活動を支える女性・マリア役を演じます。

スポンサードリンク

7月に行われた制作発表では、

大島さんは既に茶髪になっており、

この他にもシースルーのドレスに身を包んで、

大人っぽいイメージを醸し出していました。

大島優子 茶髪 劣化 原因

大島さんは元々目が大きく愛嬌のある顔立ちなので、

大人っぽいメイクや髪色は、

あまり似合わないのかもしれませんね。

大島優子がアカデミー賞で見せたドレス衣装や化粧が話題に!顔が太ったって本当!?

『ヤメゴク』でも、役作りの為に

黒髪ストレートにした経緯があります。

いずれにせよ舞台では、

不評を跳ね返す程の演技を見せて欲しいですね。

インスタグラムも度々話題に

テレビドラマや映画、バラエティ番組出演はもちろんですが

最近ではSNSのインスタグラムに投稿する写真をめぐって

話題になることも多いですね。

大島優子 インスタグラム 劣化

他にも例えば、

お笑い芸人の渡辺直美さんとのツーショット写真などを公開しています。

大島優子 渡辺直美 インスタグラム

大島さんと渡辺さんは、以前にも

プールで遊んだ姿などを公開しており、

非常に仲が良いみたいですね。

これを見たファンからも

「最高に好きな2人!」
「妹みたい!」
「二人ともLOVE〜」
「2人とも、むちゃくちゃ好きだわ」
「超可愛い」

と絶賛するコメントが寄せられましたが、その一方で、

「なおみさんの安定感いいよね」
「直美でっかー」
「凄い迫力満点…」
「優子ちゃんが更にちっちゃく見える」
「パンチが凄い」

などと、2人の体格差に驚く声が上がっていました。

今回のまとめ

現在、上述のドラマや舞台だけではなく、

8月29日公開の映画『ロマンス』で、

6年ぶりの映画主演を務めている大島さん。

今回の茶髪で、

「劣化していて、ダサい」
「もしかして、現在ヤバイのではないか?」

とまで言われましたが、

ビジュアルはともかく、

仕事やプライベートはむしろ好調にも見えます。

大島優子 現在 劣化 ヤバイ

今回、彼女の茶髪は不評でしたが、

彼女の役作りに対する入れ込みは非常に強いです。

今後も、役作りをする中で、

厳しい声が色々と上がるかと思いますが、

是非頑張ってもらいたいですね。

スポンサードリンク

 - 女優

  関連記事

柊子はブスで肌荒れも凄い?本名や姉妹は?まれや探偵の探偵で話題?

今までに、まれや探偵の探偵などに出演して話題になっている柊子さんですが、実はブス …

芦田愛菜の現在は色気がすごい?セーラー服が話題で鼻がブサイク?

天才子役として呼ばれて一世を風靡した芦田愛菜さん。 最近は以前ほどテレビでは見か …

早見あかりの鼻や変顔が凄い?太った?ももクロの脱退理由や評価は?

元ももクロのメンバーで現在は女優やMCとして活躍している早見あかりさん。 ハーフ …

夏菜の熱愛彼氏は実業家?名前は宮崎?キスがすごくて結婚か?

さわやかな笑顔とショートカットがお似合いの夏菜さん。 ドラマや映画に活躍中ですが …

三代純歌と旦那の仲本工事の仲は?鼻は整形で韓国や創価学会と関係?

主に演歌歌手として活躍している三代純歌さん。 旦那さんはドリフターズの仲本工事さ …

裕木奈江は現在はスイスで寝袋生活でも悠々自適!?海外を転々とする理由は?夫や子供はいるの?

「北の国から」や「ポケベルが鳴らなくて」の演技で 当時大きな話題になった裕木奈江 …

関めぐみがデスノート出演などで話題に?熱愛彼氏や結婚はしている?

2015年7月からドラマ「デスノート」に出演することでも話題になっている 女優の …

廣井ゆうはホリエモンの彼女ではない?双子の妹が本命?秩父も話題?

モデルなどで活躍する廣井ゆうさんとホリエモンこと堀江貴文さんの熱愛が報じられまし …

新山千春が旦那と離婚した原因は手つなぎデート!?元夫と復縁の可能性もある?劣化で顔がひきつり?

タレントや女優として活躍する新山千春さん。 最近は「離婚バブル」に湧いている感じ …

中島裕翔と吉田羊の熱愛の真相や共演は?馴れ初めや結婚や今後の影響

週刊ポストなどで報じられた中島裕翔さんと吉田羊さんの「熱愛の話題」 びっくりしま …