気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

小嶋陽菜の顔が注入で硬直?平子理沙化で変貌して肌も赤いと話題に?

   

AKB48グループのセクシー担当?の小嶋陽菜(こじはる)さん。

顔が注入の影響で硬直し、平子理沙さんみたいになって

大きくパンパンに変貌しているとの噂もあります。

肌も赤く、写真集と実物で全然違うのだとか。

今回はそんな「こじはる」さんの気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

小嶋陽菜 現在 AKB 劣化

小嶋陽菜(こじまはるな)さんは1988年4月19日生まれで、

東京都出身のアイドル・女優です。

AKB48の最年長であり神セブンのひとりでしたが、

現在卒業間近なのではと噂になっています。

総選挙不参加で卒業間近?

小嶋さんは2005年の

AKB48オープニングメンバーオーディションに合格し、

AKB48の初期メンバーの一人として

現在までも活躍している数少ないメンバーの一人です。

AKB48が地下アイドルであった時代から活動し、

現在でも絶大な人気を誇る小嶋さんですが、

そろそろ卒業するのではと噂されています。

小嶋陽菜 写真集 修正 劣化

ここ数年で前田敦子さん、大島優子さんや板野友美さんなど

初期メンバーはほとんど卒業してしまい、

現在では高橋みなみさん、峯岸みなみさんしか残っておらず、

その高橋さんも今年12月を目処に卒業する事を発表しています。

また以前から篠田さんが卒業したら

自分も卒業するなどと言っていましたが、

その篠田さんも2013年に卒業してしまったことから、

小嶋さんの卒業も間近なのではないかと度々噂されていました。

これを受けて小嶋さんは、

これまで様々な場面で「卒業はしません」と

冗談まじりに発表し笑いを取ってきていたので

しばらくは卒業しないのかもしれないと

噂は落ち着いていたのですが、

2105年夏の総選挙には出場しないことを発表して話題になりました。

小嶋陽菜 肌 赤い

いろいろなことを考えた結果だと小嶋さんは言っていましたが、

やはりファンの間では後進に道をゆずることで

少しずつ後輩にも経験を積ませていき

自分が卒業してもAKB48が大丈夫なようにしようという思いで

不参加にしたのではないかと噂されています。

小嶋さんはAKB48内でも高い人気を誇り、

ソロでも活動し、モデルとしても

バラエティのタレントとしても

女優としても活動しています。

2015年3月に出版した写真集「どうする?」では

セクシーな写真も多く、オリコンでは5週連続1位、

今年上半期の写真集売り上げ第1位になりました。

顔が注入でパンパン?平子理沙化?

小嶋さんは2015年8月4日に

映画「テッド2」のイベントに出席したのですが、

このときの小嶋さんの顔がパンパンだったと話題になっています。

スポンサードリンク

「アンパンマンかと思った」などと

インターネット上でからかわれるほどだったのですが、

これが整形のせいではないかと話題になっています。

小嶋陽菜 顔 注入 大きい 硬直

以前から肌荒れが指摘されていたのですが、

これを解消する目的でプラセンタとビタミンを

顔に注入したのではないかと噂されており、

確かに肌荒れ自体は良くなったように見えるが

肌自体は赤く大きく腫れてしまったようだとささやかれています。

小嶋陽菜 顔 大きい パンパン 注入 硬直

小嶋さんは以前から

平子理沙さんみたいになりたいと言っていたのですが、

意図してか、無意識なのか分かりませんが、

平子理沙さん化して変貌したようです。

小嶋陽菜 平子理沙 変貌 劣化

平子理沙は劣化恐怖症で原因は?旦那の吉田栄作との関係や子供がいない理由とは?美容の秘けつは韓国?

少し太ってしまった可能性や

むくんでしまっているだけの可能性もありますが、

小嶋さんは以前にも表情が硬直した感じになってしまったことがあり、

そのときにもボトックス注射をしたのではとかプラセンタを注入したのではないかと噂されており、やはり整形のせいではと噂しているファンが多いようです。

一方で写真集では肌荒れがほとんど見えない事から、

写真集はフォトショップなどで修正しているのではないかと噂されています。

小嶋陽菜 写真集 修正 違い

特にアンチからはもうアイドルとしては

年を取ってきたので劣化をとめるには

様々なことをしないといけないとからかわれているようです。

今回のまとめ

AKB48グループ卒業が有力視され、

様々な情報が飛び交っている状態なので

どこまでが噂で、どこからが真実なのか掴みにくいですね。

もし卒業したら女優やタレントなどとして活動するのでしょうか。

すでに卒業した人も、

前田敦子さんや大島優子さんは女優として活躍していますが、

板野友美さんや篠田麻里子さんなどは苦戦しています。

板野友美の現在の顔はシリコン破れて崩壊の大惨事!?破裂の影響や黒髪で仕事がない?

「こじはる」さんの場合はどうなるか分かりませんが

今後の彼女の活躍や動向に目が離せないですね。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性アイドル, 女性タレント, 女性モデル, 女性歌手

  関連記事

広瀬アリス
広瀬アリスの釣りバカは可愛い?太った?妹のすずや両親との関係は?
オクヒラテツコ
オクヒラテツコはセレブで実家や部屋が凄い!?パクリや加工疑惑も?
藤田ニコル
藤田ニコルと清原が行列デートでプリクラも凄い?すっぴんはオカリナ?
黛英里佳
黛英里佳は鼻が可愛くて彼氏と結婚?本名は?はるみは昼ドラで活躍?
鈴木亜美
鈴木亜美の現在は劣化で目が怖い!?事務所問題で干された理由は親?
安田美沙子
安田美沙子と城田優が破局した理由は!?元彼の新恋人の西内まりやとは似てると話題に?
スザンヌ
スザンヌがロンハーで元旦那の斉藤和巳との離婚理由や真相を語る!?今後はどうなるの?
知英
元KARAの知英が映画『暗殺教室』に出演!VS嵐などでも共演する山田涼介との関係は?
柏木由紀
柏木由紀と手越祐也の箱根旅館での浴衣抱擁カラー写真は合成捏造?処分はスルー?今後は?
観月あこ
観月あこの彼氏は錦織圭でTAKUYAが仲介?錦織は婚約者と破局?