気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

紺野美沙子と結婚後の旦那や息子との関係は?若い頃や袋とじも話題?

   

女優として舞台やドラマ、映画などで活躍してきた

紺野美沙子さん。

結婚した旦那さんや子どもとの現在の関係はどんな感じなのでしょうか。

雑誌の袋とじ写真や若い頃の写真が話題になっているのだとか。

今回はそんな紺野さんの気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

紺野美沙子 現在

名前:紺野美沙子(こんのみさこ)
本名:篠田美佐子(旧姓:佐藤)
出身:東京都狛江市
誕生日:1960年9月8日
身長:167cm
体重:51kg
スリーサイズ:80-60-89
血液型:A型
趣味:茶道、パソコン、相撲観戦、イラスト、手芸、テニス、スキューバダイビング、スキー、写真撮影、野菜つくりなど。
学歴:カリタス小学校⇒カリタス女子中学校⇒慶應義塾女子高等学校⇒慶應義塾大学文学部国文学科卒業。
職業:女優
デビュー:1976年

紺野美沙子さんは東京で生まれ育ち、三人姉妹の次女だそうです。

お父さんはNHK交響楽団のホルン奏者として活躍されながら

慶応義塾高等学校の音楽の教師もなされていました。

子供の時に所属した演劇部での活動を通して

将来は演技の仕事がしたいと考える様になったのだそうです。

女子高ではフィギュアスケートの経験もあります。

その後、慶應義塾女子高等学校から

慶応義塾大学文学部に進学しましたが、

密かに演劇の勉強を続けていたそうですよ。

1980年にNHKテレビ小説の「虹を織る」でヒロイン役を演じて脚光をあび、

「武田信玄」や「あすか」など様々な作品に出演し

「エランドール新人賞」や「日本アカデミー賞・助演女優賞」

なども受賞しています。

紺野美沙子 ドラマ 演技

最近はバラエティ番組やドキュメンタリー番組

などでの活躍も目立っていますよね。

料理を作る事が好きな紺野さんとしても有名ですが、

「ぬか漬けにはまっている」と話していたのだとか。

旦那や息子との関係とは?

私生活では篠田伸二さんと1992年に結婚しています。

職業はTBSテレビでプロデューサーをされているのだとか。

篠田信二さんは上智大学のポルトガル科を

卒業しているようです。

紺野さんには息子がいるようで、1995年生まれで

現在20歳との情報もありました。

紺野美沙子 旦那 息子 関係

大学は、住んでいる場所と同じ神奈川県横浜市にある

森村学院という学校に進学されているのだそうです。

気になる二世芸能人誕生についてですが、

スポンサードリンク

今のところは芸能活動をしている

という情報は得られませんでした。

袋とじグラビア写真や若い頃の仕事が話題に?

紺野美沙子さんの「袋とじグラビア」が話題になっているようです。

これは2015年3月発売の週刊現代に載せている

グラビア写真なのですが、

ちょっと過激すぎると話題になっているのです。

紺野美沙子 若い頃 週刊現代

タイトルは「紺野美沙子のすべて」となっていて、

若い頃のグラビアを特集したものです。

紺野美沙子 袋とじ 若い頃

現在も舞台などに出演して女優として活動する一方で

国連開発計画の親善大使の経験を活かし講演や朗読など、

子供たちの心を育てるための活動も行われているのだそうです。

紺野美沙子 息子 大学 学校

女優として妻として母として

すごい方ですね。

これからもどうか体に気を付けて

家庭と仕事と両方とも頑張ってほしいと思います。

スポンサードリンク

 - 女優

  関連記事

有村架純
有村架純のすっぴんがかわいいと話題に!?福士蒼汰や桐谷美玲との関係とは?
喜多嶋舞
喜多嶋舞の現在は何してる?引退の理由は?子供の学校や住まいは?
西山茉希
西山茉希と旦那の早乙女太一が離婚!?女性自身に報じられたDVは大丈夫?
紫吹淳
紫吹淳のマネージャーは、ばあや?お嬢様で実家はお金持ち?顔あごや天海祐希との関係も気になる
芦田愛菜
芦田愛菜の現在は色気がすごい?セーラー服が話題で鼻がブサイク?
内田有紀
内田有紀は元彼の福山雅治と千原ジュニアが結婚で胸中は?破局の真相
板野友美
板野友美の2016年の現在は?顔や顎が不自然でまた変わった?
能年玲奈
能年玲奈と滝沢充子の手つなぎ洗脳現場をフライデーがスクープ!?今後は芸能界引退?
黒島結菜
黒島結菜は松岡茉優に似てる?NHK大河出演も話題に?高校は沖縄?
優希美青
優希美青は拒食症で病気だった?太った?デスノートのニア役で復帰?