気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

花田景子が劣化で貴乃花親方と離婚危機!?子供の学校や実家との現在の関係は?

      2016/03/30

貴乃花親方の妻としても有名な花田景子さん。

劣化や親方との不仲が度々噂されますが、離婚危機にあるのでしょうか。

最近芸能活動を本格化させているとの噂もありますが

子どもや実家、相撲界との関係はどうなのでしょうか。

気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

花田景子 現在 劣化

花田景子(はなだけいこ)さんは

1964年11月12日生まれのタレントです。

旧姓は河野(こうの)といい、

元フジテレビアナウンサーで、

退社後に元横綱の貴乃花と結婚したことでも知られています。

アナウンサーから相撲部屋の女将へ!

花田さんは宮崎県出身なのですが、高校卒業後に

上智大学外国語学部フランス語学科に進学するために上京しました。

若い頃からとても美人で、

上智大学のミスコンで優勝し見事「ミス・ソフィア」に輝きました。

現在もアナウンサーとして活動している出水麻衣さんや大橋未歩さんも

上智大学のミスコンで賞をもらっているので、

今も昔もアナウンサーへの近道という感じなんでしょうね。

花田景子 実家 子ども 学校

また、彼女は在学の頃から週刊誌「週刊朝日」の表紙モデルを務めたり、

ファッション誌「CanCam」を務めたりしていたので、

いかに注目されていたかが分かります。

上智大学卒業後にフジテレビに入社。

同期には有賀さつきさんや八木亜希子さんがいます。

「FNNモーニングコール」などの報道・情報番組を中心に

活動していたのですが、1994年に退社。

その後、横綱に昇進した貴乃花さんと結婚しました。

花田景子 貴乃花 現在 仲

2003年に貴乃花関が引退して親方に就任してからは

女将として貴乃花部屋を支えています。

貴乃花親方と不仲で離婚危機?

花田さんと貴乃花親方の間には

不仲説が長い間ささやかれています。

貴乃花親方とその兄の元若乃花の間に確執があることが、

父親である二子山親方が亡くなったときに発覚しました。

そのときに、貴乃花親方を焚き付けて騒動を起こし

裏で操っているのは花田景子さんなのではないかと

週刊誌にバッシングをうけ、

スポンサードリンク

どれも噂の域を出る物ではないのですが、

性格の悪さを叩かれるようになりました。

花田景子 離婚 性格

花田さんは貴乃花親方より8つ年上なので

貴乃花親方の振る舞いを制御できないようでは

姉さん女房として意味がないと言われたり、

3人の子供たちにしか興味がなく相撲界には全く興味がない

などと叩かれたこともありました。

これらの事柄は貴乃花さんの実家から言われていたようで、

祖父の代から続く相撲界の名門である

花田家の嫁として不適格であると烙印を押されていたようです。

これらの騒動を通じて貴乃花親方との間の仲は

急速に冷え込んでいったと言われています。

花田景子 貴乃花 離婚 危機

子供たちは名門校に通っていたようで、

子供たちのPTA活動に熱心になっていたのも

親方や実家に対する無関心の裏返しだと噂されています。

子どもは相撲に興味ない?

子供たちは特に相撲に興味がないようです。

中学卒業後に新弟子検査を受けて

相撲界に入門することが多いのですが

長男は既にこの時期をすぎてしまい、

相撲界に入ることは絶望的なようです。

花田家の相撲界での血筋は若乃花関、貴乃花関の代で

途絶えてしまうことになりそうです。

※貴乃花親方との関係、子どもとの関係などについてはこちらもチェック!

貴乃花親方が痩せすぎで癌や病気の噂?薬の疑惑も?激やせの真相

貴乃花親方に奇行や宗教で洗脳の噂?嫁や子どもとの現在の関係

芸能活動を本格化で今後は?

子供たちもある程度成長して手がかからなくなってきたからか、

花田景子さんは最近芸能活動を活発に行っているようです。

花田景子 子ども 学校 長男 実家

缶酎ハイの「氷結」のCMに出演したり、

テレビで女将になって驚いたことを披露したり、

「女将のだし」として出汁をプロデュースしたり

料理本を出したりと精力的に活動しているようです。

年齢的なこともあるので仕方ない部分はありますが、

ミスソフィアに輝いた頃やアナウンサーの頃から比べると

容姿が劣化したと叩かれているのだとか。

相撲部屋の女将は裏方としての作業が多いので、

芸能活動を行っていることで

「出しゃばっている」と非難されることもあるようです。

花田景子 現在 貴乃花 離婚 子ども

現在は女将であることも隠さずに

テレビに出ていることが多いので

今すぐ離婚ということはないと思いますが、

今後どうなるのでしょうか。2人の仲がどうなるか

ちょっと心配ではあります。

スポンサードリンク

 - 女性タレント

  関連記事

深田恭子のダメ恋のダサカワの衣装が話題!メイクや髪型も?

先日最終回を迎えたドラマ「ダメな私に恋してください」 ご覧になっていた方も多いの …

今井絵理子と島袋寛子の仲は?息子の聴覚障害の原因や現在の様子は?

SPEEDのボーカルとして活躍した今井絵理子さん。 島袋寛子さんと新ユニットを結 …

オクヒラテツコの彼氏のりゅうちぇるはハーフで破局した?ぺこって?

原宿系モデルとして活躍しているオクヒラテツコさん。 「りゅうちぇる」さんという彼 …

平手友梨奈は山口百恵や後藤真希レベルの逸材?目の迫力もヤバイ?

秋元康さんプロデュースの欅坂46でセンターをつとめる平手友梨奈さん。 デビュー曲 …

AKB48柏木由紀が総選挙2位も手越祐也と熱愛!?おフェロ顔や鼻も可愛いと話題に?

AKB48の人気メンバーの1人として大活躍している柏木由紀さん。 おフェロ顔が可 …

安田美沙子の旦那の不倫相手や真相は?第一子妊娠も離婚か?

第一子妊娠を発表していた安田美沙子さんですが、旦那さんの下島直之さんがゲス不倫し …

三戸なつめの髪型アレンジが変!?前髪切りすぎたで話題モデルの素顔とは?

おもにモデルとして活躍している三戸なつめさん。 前髪を大胆にカットした髪型アレン …

板野友美の現在の顔はシリコン破れて崩壊の大惨事!?破裂の影響や黒髪で仕事がない?

元AKB48のメンバーの1人である板野友美さん。 度々整形疑惑が話題にあがります …

エリーローズは結婚して旦那もいる?薬の経験?父や母もすごい?

「エリーローズ」というモデルさんをご存知でしょうか。ファッション雑誌「ViVi」 …

鹿沼憂妃の彼氏は與真司郎?歯がきれいな彼女とさんまの関係とは!?

『奇跡体験!アンビリバボー』に準レギュラーで出演するなど、 タレントやモデルや女 …