気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

たけうち亜美は性格が悪くてセーラームーン好き!?手術はした?気になる本名や評価は?

   

ニューハーフタレントとして話題になっているたけうち亜美さん。

可愛い、可愛くない、セーラームーン好きで性格が悪いなどと噂されています。

DEEP LoveというDVDに登場するヘア画像などが過激とのことですが、

この辺りを含めて彼女の気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

たけうち亜美,性格,ヘア,DEEP Love,DVD

たけうち亜美(たけうちあみ)さんは1987年11月6日生まれ、

愛知県名古屋市出身のニューハーフの女優、タレントです。

身長は173cmと長身で、

「名古屋の指原莉乃」と呼ばれるほどの美貌の持ち主だそうですね。

新世代のニューハーフタレント

現在テレビに出ているオネエ系のタレントは、

おすぎとピーコさん、美輪明宏さん、ピーターさんのような

芸でのし上がっていったベテランの方と、

IKKOさん、KABA.ちゃん、クリス松村さんなどの

本業はあったけれどおねえキャラが世間に受けて人気になった方、

マツコ・デラックスさん、はるな愛さん、

ミッツ・マングローブさんなどのように

ゲイバーなどでゲイや女装家として活動していた人が

面白さからテレビにも出始めた方に分けられます。

最近ではオネエではなくて、

本当に女性のようになりたいというニューハーフの方々が

テレビに出てくる機会も出てきました。

椿姫彩菜さんがそのさきがけ的存在ですが、

最近、たけうち亜美さんも注目を集めています。

たけうち亜美,手術,セーラームーン,本名,男,ニューハーフ

彼女の場合は

2006年のドラマ「私が私であるために」でモデル役としてデビューし、

その後いろいろなニューハーフをテーマにした番組に出演されています。

2015年3月に日本テレビ系の「今夜くらべてみました」に

「名古屋の指原莉乃」のキャッチコピーで

バラエティー界に進出したのがきっかけで

「かわいい」「美しすぎる」と話題になりました。

たけうちさんは名古屋の「KAMALA」という

ニューハーフクラブに現在も在籍しているようです。

実は名古屋のニューハーフクラブは、

スポンサードリンク

大阪や東京では身バレが怖くて働けない人が週末働きに来るそうで、

ニューハーフクラブのクオリティが高いことで知られているそうです。

そんな中で一番人気なので凄いですね。

2010年にはニューハーフ世界大会で準ミスグランプリ

輝いているとのことで、

かわいさは折り紙付きなのかもしれません。

たけうち亜美 おねえ ナイナイアンサー 評判

ただ、角度やヘアスタイルによって顔つきが大きく変わって見えるので、

ほんとはかわいくないと批判する意見もあるようですね。

手術はした?性格は悪いの?

たけうちさんは豊胸手術に60万円、性転換手術に120万円かけ、

その他諸々の経費を合わせて合計200万円使ったそうです。

ただ、顔そのものはまったく手術していないので、

顔の可愛さは持ち前のものと言えます。

たけうち亜美 手術 かわいい かわいくない

そんなかわいいたけうちさんですが、

本名は小野雄治郎さんというとても男らしい名前です。

ネット上では彼女の性格がとても悪いのではないか

といった噂も流れているようです。

テレビで見るようなニューハーフ、おねえ系の方々は案外毒舌ですし、

小さい頃から自分がニューハーフであることに気づいていたそうなので、

いろいろと大変な目にあい、

性格を尖らせていないといけなかったのかもしれませんし、

性格がきつめだということはあるかもしれません。

今回のまとめ

本人はセーラームーンミュージカルがとても大好き

略して「セラミュ」と呼ばれています。

ブログの記事の多くがセラミュに関することで、

自身でもセーラームーンのコスプレグッズなど持っているようです。

今年の4月24日にはグラビアDVD「DEEP Love」を発売しました。

豊胸手術後ではありますが、

たけうちさんは173cmの身長とスリーサイズが

上から86-68-95とスタイル抜群です。

DVDでは様々な過激ポーズを披露しているのだとか。

最近では2015年6月9日放送の「解決!ナイナイアンサー」にも出演。

「オネエ座談会」という企画に参加して、

これまでのオネエタレントとの違いなどが話し合われたのだとか。

今後の活躍に注目しましょう。

スポンサードリンク

 - 男性タレント

  関連記事

酒井敏也がオネエ疑惑をカミングアウトで嫁と結婚するも離婚した!?姉や大久保佳代子や関根勤との関係は?

俳優やタレントとしてバラエティ番組などでも活躍している酒井敏也さん。 髪型や性格 …

いしだ壱成の髪がハゲで劣化進行中!?『アルジャーノンに花束を』演技や谷原章介との関係は?

石田純一さんの息子で俳優やタレントとして活躍するいしだ壱成さん。 現在は『アルジ …

北村諒が炎上!?彼女はあちなみで行列も話題?写真集や性格も凄い?

雑誌『CHOKi CHOKi』の専属モデルで、舞台『弱虫ペダル』では東堂尽八役を …

アンガールズ田中卓志の貯金が凄い?現在の彼女や結婚は?

主にバラエティ番組で活躍しているアンガールズの田中卓志さん。 キモカワ系などと評 …

中川パラダイスの嫁は元北新地ホステス?夫をGPS監視で浮気暴露?

ウーマンラッシュアワーとして相方の村本大輔さんと活躍する 中川パラダイスさん。お …

八乙女光は山本美月に激似?彼女はいる?タバコの銘柄やハゲも話題?

Hey!Say! JUMPのメンバーとしても活躍している八乙女光さん。 女優の山 …

大野拓朗はタバコを吸う?演技や剣道も凄い?好きなタイプや彼女は?

俳優やモデルなどで大活躍の大野拓朗さんですが、 タバコを吸うのでしょうか。 剣道 …

GACKTは目に障害ありで病名は?コーヒー苦手で劣化疑惑に激怒?

俳優や歌手などで活躍しているGACKT(ガクト)さん。 いつもサングラスをかけて …

坂口健太郎は韓国で大人気?桐谷美玲に壁ドンで彼女?おすすめ本とは

モデルや俳優として大活躍の坂口健太郎さん。 日本だけでなく韓国でも大人気みたいで …

中島裕翔と吉田羊の熱愛の真相や共演は?馴れ初めや結婚や今後の影響

週刊ポストなどで報じられた中島裕翔さんと吉田羊さんの「熱愛の話題」 びっくりしま …