気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

元宝塚の彩乃かなみの彼氏が社長!?実家はすごい?相手役の瀬奈じゅんや母との関係は?

   

宝塚歌劇団で娘役トップとして活躍していた彩乃かなみさん。

彼氏は社長との噂がありますが、現在誰かと交際しているのでしょうか。

相手役の瀬奈じゅんさんや実家や母との関係など、

気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

彩乃かなみ 現在

彩乃かなみ(あやの かなみ)さんは

1976年8月7日生まれで宝塚歌劇団出身の女優・歌手です。

出身は群馬県前橋市で、バレエをやっていたため

踊りがとても上手で、お芝居、歌もすばらしく、

宝塚在籍当時は月組娘役のトップスターでした。

努力の末に宝塚に入団?

彩乃かなみさんの本名は伊澤美帆子(いざわ みほこ)さんといい、

群馬県立前橋女子高校という進学校に通っていたのですが

高校一年生のときにテレビで宝塚の舞台を見て衝撃を受け、

宝塚に進むことを決めたようです。

それからは内緒でバレエ教室に通い始めたそうですが、

途中で両親にばれ説教されるもなんとか説得したそうです。

しかし宝塚への入学はスムーズにいかず、

3度目の受験でようやく入学できました。

宝塚は50人ほどの合格者に対して

1000人ほどが受けると言われているので

倍率20倍とも言われる狭き門なんですね。

彼女のように後に活躍する人でも

2回も落ちてしまったときは、かなり大変だったのではないかと

思われます。

両親も最初は反対していたので、どうなるかと不安だったでしょう。

ちなみに入学時の成績は第2位だったそうです。

彩乃かなみ 宝塚 実家 母 関係

1995年に入学した後、1997年に初舞台を踏み、

1999年には初ヒロインに選ばれたり、

エトワールというフィナーレのパレードの歌い出しの一番最初のパート

という、歌のうまい人しか選ばれない責任重大な役に任命されるなど

着々と宝塚スターへの道を歩き始めました。

エトワールに選ばれるほどの歌唱力を武器に人気を集め、

2005年の宝塚チャリティーコンサートで披露した

「千の風になって」では彩乃さんの歌声が

スポンサードリンク

宝塚ファンではないお茶の間の方々にも人気を博し、

彼女の人気をいっそう押し上げることになりました。

そして2005年4月には月組娘役のトップに就任。

彩乃かなみ 宝塚 瀬奈じゅん 仲

初舞台から8年でトップに就任というのは

平均からするとちょっと遅いみたいですが、

これはたまたまトップ役の座がどこも空いていなかったことが原因なようです。

彩乃さんは歌も踊りもお芝居もとても上手なので、

トップに就任されたときは、

満を持してというような雰囲気だったようです。

そんな彼女にも苦手なものがあり、

タップダンスが苦手なのだとか。

初めて男役の霧矢大夢さんに披露したときは

「本当に真剣に稽古した方がいい」とまじめな顔で言われるほどで、

死にものぐるいで練習したそうですね。

月組娘役として相手役には

瀬奈じゅんさんという月組男役トップスターとコンビを組むことに。

彩乃かなみ 宝塚 相手役 瀬奈じゅん

彩乃さんと瀬奈さんはプライベートでも親交が深いようですね。

彩乃さんは2008年に「ME AND MY GIRL」という舞台で卒業したのですが、

この舞台でも瀬名さんと息のぴったりあった感動的な演技を披露し

大人気のなか卒業していきました。

彩乃かなみ さんま御殿

その後瀬奈さんは1年強ほど月組トップとして就任し続けていたのですが、

異例なことに彩乃さん卒業後、

パートナーとなる相手役が不在のまま卒業していきました。

瀬奈じゅん 彩乃かなみ 相手役 宝塚 仲 現在

そのことから彩乃さんと瀬奈さんは「添い遂げた」という風に言われます。

中にはロマンチックな仲を期待する人もいるみたいですが、

瀬名さんは既に結婚しており、そういう関係ではないようです。

プライベートは?

彩乃さんは宝塚退団後、

女優として舞台やテレビで活躍していますが、

今まで彼氏などの目撃情報はなく、結婚もしていないようです。

彩乃かなみ 彼氏 社長 結婚

一時期社長との交際の噂が流れたことがあったようですが、

これは「ホテル・ステラマリス」という舞台で

社長令嬢役を熱演したという情報が

社長と熱愛という風に間違って伝わっただけのようです。

また、宝塚に入るのに反対していた両親ですが

現在は仲がいいようで、たびたびブログにも登場しています。

彩乃さんに似て天然なふわふわとした方なようですね。

実家は特にすごいという情報はないのですが、

バレエ教室や宝塚に娘を通わせられるほどなので

普通よりは裕福なのではないでしょうか。

相手役であった瀬奈さんとは退団後も仲がよく、

よく一緒にあってランチやディナーを楽しんでいるようです。

今回のまとめ

2015年6月9日放送の「踊る!さんま御殿!!」には

遼河はるひさんと一緒に出演。

それにしても、宝塚出身の方が、

さんまさんの番組に出る機会多いですね。

今後どのような活躍をされるのか

注目ですね。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性歌手

  関連記事

紺野美沙子
紺野美沙子と結婚後の旦那や息子との関係は?若い頃や袋とじも話題?
加護亜依
加護亜依の元彼氏は誰?ジャニーズの人気グループで交際相手は亀梨?
護あさな
護あさなは監獄学園の副会長?トイレやゾンビアスとは?熱愛彼氏は?
滝沢カレン
滝沢カレンはハーフで日本語も英語もダメ?ラルクファンで出っ歯も話題に?
柏木由紀
柏木由紀と手越祐也の箱根旅館での浴衣抱擁カラー写真は合成捏造?処分はスルー?今後は?
桐谷美玲
桐谷美玲の彼氏が柴崎岳はガセ?肌荒れで美しい顔に違和感?真相は?
早坂ひらら
早坂ひららは寺田心の二の舞?嫌いの声?本名や親は?兄弟はいる?
三代純歌
三代純歌と旦那の仲本工事の仲は?鼻は整形で韓国や創価学会と関係?
橋本甜歌
てんちむ橋本甜歌の現在は?妹ちょの画像やコスプレが可愛いと評判?
上白石萌音
上白石萌音に彼氏は?歌が上手い?高校や大学は?妹の萌歌も話題