気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

布川敏和は離婚うつ病で自宅はゴミ屋敷!?息子や次女など家族との関係は?

   

「フックン」の愛称でも知られる元シブがき隊の布川敏和さん。

離婚の影響でうつ病になってしまい、自宅がゴミ屋敷になっているという

衝撃的な情報をキャッチしました。

息子や次女など、家族との関係はどうなっているのかなど

布川さんの近況について調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

布川敏和 現在

布川敏和(ふかわ としかず)さんは

1965年8月4日生まれで神奈川県川崎市の出身です。

布川さんはジャニーズ事務所に所属していて、

シブがき隊の一員として人気を博しました。

その後も俳優やタレントとして活躍しています。

シブがき隊でブレイク!解散後結婚するも・・

布川さんは15歳からジャニーズ事務所に所属し、

16歳の頃に「2年B組仙八先生」でデビューしたのち、

薬丸裕英さん、本木雅弘さんと3人で「シブがき隊」を結成しました。

「スシ食いねェ!」などは今でも知られているほど人気の高い曲ですね。

その後、1988年にシブがき隊が解隊し、

1991年には高校の頃からつきあっていた

同じくアイドルの「つちやかおり」さんと結婚し

1男2女をもうけましたが、

布川敏和 嫁 つちやかおり 離婚 原因

2014年には残念ながら離婚することとなり、

約23年の結婚生活に終止符をうつことになりました。

次女は病気で長男は小豆島に移住?

1男2女をもうけた布川さんですが、

2人の間に生まれた次女は病気を抱えていたようです。

次女は「頭蓋底奇形種」と呼ばれる病気を煩っていることが

出産後すぐにわかり、

5年間の間に4度も手術を受けなければならなかったようです。

この間に布川さんのご両親が亡くなってしまったりと不幸が続き、

布川さんはうつ病を煩い、アルコール中毒症のようになってしまったようです。

つちやさんも母として娘の闘病に付き添いつつ、

他の2人の子供の世話をしないといけなかったり、

布川さんの心配や布川さんの両親のお葬式の準備などが度重なり、

2人の間に溝が生まれてしまって離婚を考えるようになったそうです。

つちやかおり 離婚 理由

娘さんはその後障害が残ったりすることなく元気に成長していますが、

2人の間に生じた違和感は戻らなかったようです。

結局離婚はしたものの、子供たちとの仲は問題ないようです。

長男、長女とも芸能界で活動しているので

お父さんである布川さんの影響も大きいのでしょう。

スポンサードリンク

長男は俳優の布川隼汰さんで、長女はモデルの布川桃花さんです。

布川敏和 息子 小豆島 現在

 

布川敏和 長女 モデル 現在

布川隼汰さんはテレビ朝日の

「イチから住 〜前略、移住しました〜」という番組で

香川県の小豆島で現在3ヶ月の移住生活を送っているようです。

布川さんの周囲では布川さんのコネ?を使って

芸能界入りする方が多くいるらしく、

布川さんの妹である布川智子さんも

「私もお兄ちゃんみたいに芸能界に入りたい!」といったところ、

その話が秋元康さんの耳に入り、

おニャン子クラブに入ることになったと言われています。

現在布川智子さんは息子をEXILEのメンバーにしようと、

息子をEXILEのダンスチームに入れているそうです。

離婚うつで自宅がゴミ屋敷に?

布川さんの家族との仲は良好なようですが、

なぜ離婚に至ったのでしょうか。

布川敏和 家族 仲 現在

直接のきっかけは妻のつちやさんの浮気が原因とも噂されています。

つちやさんは子供たちが小さいうちは

専業主婦としてがんばっていたようですが、

2012年頃からは子供の手がかからなくなったからと芸能界復帰をしています。

そして、ある飲食店の店長さんと仲良くなり不倫関係になったのだとか。

これが週刊誌に掲載され、

布川さんは「離婚するつもりはない」と言っていたのですが、

つちやさんは「店長は大切な人」と離婚をする意思を表明し、

2人は協議離婚することになりました。

布川敏和 次女 病気 障害 現在

ただ、店長は二股をかけていて、

つちやさんのことは遊びだったようで、

つちやさんはせっかく離婚したのに最終的には捨てられてしまったようです。

布川さん自身も昔から浮気疑惑が絶えなかったようで、

なかなか家に帰ってこなかったり、

旅先でふと姿を消して女の子とデートしていたりと

つちやさんも苦労したようです。

そのようなことがあったので

布川さん自身は離婚を考えてはいなかったと思われますが、

つちやさんの気持ちは冷めてしまったのでしょう。

布川敏和 離婚 うつ ゴミ屋敷

離婚後は布川さんはうつ病になってしまい、

ふさぎ込みがちな日々を送っているそうで、

家はゴミ屋敷と化してしまっているそうです。

今回のまとめ

そんな布川さんは

2015年6月8日放送の『私の何がイケないの?』に出演。

離婚の原因やうつになってしまっていた頃を振り返ったり、

ゴミ屋敷の中にあふれかえっている洋服を売却したようですね。

布川敏和 嫁 二股 私の何がいけないの

今後どのような活動をされるのか分かりませんが、

動向が気になりますね。

スポンサードリンク

 - 俳優, 男性タレント

  関連記事

渡部秀は進撃の巨人のフクシ役でブレイク?VS嵐や熱愛彼女はいる?

映画「進撃の巨人」でフクシ役で登場している渡部秀さん。 VS嵐に出演するなど、知 …

大谷亮平の彼女や結婚は?事務所はアミューズで韓国語も堪能?

ドラマ『ラブソング』への出演で 「逆輸入俳優」として注目されている大谷亮平さん。 …

堺雅人と菅野美穂の結婚生活の現在は?ドラマ『Dr.倫太郎』で医者役に!プライベートでボートデート?

数々の個性的なキャラクターを演じてきた堺雅人さん。 2015年4月ドラマの『Dr …

星野源のSUNのかわいいダンサーは誰!?病気は現在は大丈夫?aikoとは破局?

歌手や俳優などとして活躍している星野源さん。 新曲のSUNのPVに映っているかわ …

お笑い芸人の永野のラッセンネタが面白い?とんねるずや松本明子も?

「♪ゴッホより~普通に~ラッセンが好き~!」と歌うシュールなネタで人気を集めてい …

伊原剛志は韓国人で息子はサッカーで留学?ごっついお好み焼き経営?

様々なドラマや映画に出演して存在感を発揮している伊原剛志さん。 実は韓国人で息子 …

お侍ちゃんの嫁のブログや参勤交代ネタが話題?行列に登場で素顔は?

侍に扮装して参勤交代のネタなどでブレイク間近と言われている 芸人の「お侍ちゃん」 …

福士誠治と比嘉愛未が結婚?歌舞伎のエース役の評価は?マリエって?

俳優の福士誠治さんは女優の比嘉愛未さんと交際しているとの情報がありますが、いよい …

DAIGOと北川景子が結婚へ!?六本木の書店でのハグを女性セブンに撮られるも問題なし?

シンガーソングライターやタレント、俳優などとして活躍されているDAIGOさん。 …

窪塚洋介の現在がやばすぎる?彼女のPINKYと結婚でのんちゃんは?

レゲエDJや俳優など、様々な所で活動している窪塚洋介さん。 私生活では12月16 …