気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

鈴木亮平が俺物語で増量して激太り!?筋肉はどうなった?結婚して子どもはいる?

   

俳優として様々な作品に登場する鈴木亮平さん。

俺物語の役作りで増量して激太りをしたみたいです。

役作りの度に激やせや激太りを繰り返すようですが、

結婚して子どもがいるのかなど

気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

鈴木亮平 現在

名前:鈴木亮平(すずきりょうへい)
生年月日:1983年3月29日
出身地:兵庫県西宮市
身長:186センチ
体重:70キロ
血液型:A型
出身校:西宮市立今津中学校、兵庫県立芦屋南高等学校(現兵庫県立国際高等学校)、東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻。
所属事務所:ホリプロ

鈴木亮平さんは男前な顔立ちにマッチョな体で

まさに男らしい感じがしますね。

もともとは友近良平の名前でモデルからスタートしたそうです。

勉強もできるみたいで、

大学在学中に英検1級を取得しており英語がペラペラみたいです。

驚くべき行動力?

鈴木亮平さんは2006年に演技学校アクターズクリニックに所属し、

演技の勉強を開始します。

そして同年の7月にはテレビドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』で

俳優デビューを果たしています。

鈴木さんはとても行動力のある方で、

自ら芸能事務所へ売り込みに回っていたそうです。

翌年の2007年には堀北真希さん主演の

「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」にも出演。

ドラマでは他にも「メイちゃんの執事」、

成宮さんと共演の「ヤンキー君とメガネちゃん」や「全開ガール」、

そして、NHK朝のテレビ小説「花子とアン」では、

花子の夫役で出演して大注目を浴びましたね。

鈴木亮平 演技

鈴木亮平さんってイケメンなんですけど、

イケメン過ぎないんですよね(笑)。

ご本人の演技力ももちろんですが、

だからこそ、様々な役に

嫌みなくハマることが出来るのかもしれません。

映画デビューは、2007年森田芳光監督の「椿三十郎」でした。

もともと鈴木さんは、森田芳光監督を大変尊敬していたそうで、

アルバイト時代に出会った関係者に頼み込んで

森田芳光監督のサインを頂いた事があるそうです。

事務所から「椿三十郎」のオーディションの話を頂いた時に、

ご縁を感じて絶対に受かりたいと思ったそうです。

そして見事に受かってしまうのですから凄いですね。

鈴木亮平 結婚 子ども

映画は、他にも「HK/変態仮面」なんてイロモノ役も見事にこなし、

最近では、能年玲奈さん主演の「ホット・ロード」にも出演されています。

結婚して子どもはいる?

私生活では2011年7月に一般女性と結婚し、

第一子の長女も誕生しているみたいです。

もうすでにご結婚されているのですね。

スポンサードリンク

うーん、残念です(笑)。

ただ、奥様とは学生時代からのお付き合いで、

約8年間の交際期間を経て結婚されたようです。

一途な性格が見えて、好感度が上がりますね。

鈴木亮平 結婚 子ども 現在

一般の方ということもあって

奥様やお子さまのはっきりした情報は掴めませんでした。

役作りに超ストイック!激ヤセの次は劇太り?

ストイックな役作りに励むことで知られる鈴木亮平さんは、

ドラマ「天皇の料理番」で、頬と喉がこけるまでの激ヤセをしました。

このドラマで鈴木さんは、佐藤健さん演じる主人公の兄を演じたのですが、

肺結核を患っているという設定。

時代背景の関係上、当時は肺結核が

不治の病とされていた時代であることもあって、

身体の不調を体型で示そうとしたようです。

そして役作りのために

もともとの体重76キロから

半年で20キロ減量を行ったのだとか(驚)。

身長は、186センチと高いので、一般的に見ると痩せすぎです。

劇的な痩せ方はダイエットしたい人にとっては魅力的かもしれませんが、

かなり危険な方法だそうです。

基本的に、食べ物を食べないという方法でした。

食事をとるときは小さいスプーンを使い、

たくさん食べた気分になるようにする

といったことだそうですが、

なかなか出来ることではありません。

まさに「激やせ」した鈴木さんですが、

次は「激太り」したようです!

理由は実写映画化版「俺物語!!」の主演が決定したから。

「俺物語!!」といえば

累計発行部数350万部を突破したメガヒット人気少女漫画です。

鈴木さんは漫画の主人公、剛田猛男役を熱演するのだとか。

鈴木亮平 激太り 増量 方法 役作り

撮影場所はなんと仙台だそうで、

2015年5月22日には仙台市定禅寺通りで、

5月25日には仙台市若林区の広瀬川にかかる宮沢橋のところで

撮影が目撃されていました。

原作での主人公、剛田猛男の設定は、

身長2メートル、体重120キロ!

そしてその見た目に反して純情で優しい心根を持つという

ギャップのあるキャラクターがウケています。

体重120キロの役を演じるということで

なんと!40日間で、体重を30キロプラスの

86キロまで体重を増やしたそうです。

もうプロフィールの体重の意味が無いような気がしてしまいますが、

体を壊してしまいそうで心配になってしまいます。

もちろんしっかりと

トレーニングスケジュールも立てての増量だったそうですが、

主食をパン、サプリメントやプロテインを摂取し、

週に4回ジムに通ったそうです。

体重を増やし、筋肉をつけたということですね。

確かに頬もふっくらして、体もがっしりしていますね。

漫画の実写映画化って賛否両論がありますよね。

特にヒット作だと漫画のイメージに

どれだけ近づくことが出来るかが重要なので、

役者さんにとってはかなりハードルが高いと思います。

鈴木亮平 役作り 増量 方法 心配 激太り 激やせ

鈴木亮平さんは、

「皆さんが持っている猛男へのイメージを裏切りたくないという思いが強い」

ときっぱりおっしゃていますので、

どんな映画になるのか今から楽しみですね。

ただ、

「そろそろ身体を壊すんじゃないか」
「心臓への負担が半端ないはず」
「本当に病気ではないのか」

などといった心配な意見が多いのも事実なので

健康には気をつけて仕事に取り組んでほしいと思います。

今回のまとめ

「俺物語!!」は自身初の念願だったラブコメだそうで、

役作りにも気合いが入っているとのことです。

他にも映画「予告犯」にも出演するなど、

ドラマや映画でも引っ張りだこですね。

今後の活躍にますます目が離せませんね。

スポンサードリンク

 - 俳優

  関連記事

稲葉友
稲葉友の彼女は馬場ふみか?竹内涼真とは親友で写真集の画像も話題?
堺雅人
堺雅人と菅野美穂の結婚生活の現在は?ドラマ『Dr.倫太郎』で医者役に!プライベートでボートデート?
渡辺裕太
渡辺裕太の彼女は元アイドリングの遠藤舞!?その後の展開やイケメン2世の性格は?
柳沢慎吾
柳沢慎吾が始球式で見せた甲子園ネタの裏側とは?チャットモンチーと共演でオラフに激似!?
小出恵介
小出恵介の性格や熱愛彼女は誰?紗栄子似の女性がタイプ?VS嵐などで共演する櫻井翔との関係は?
丸山智己
丸山智己は悪役で大人気!?結婚して嫁や子どもは?韓国との関係も?
SMAP
キムタクが裏切りで最低で嫌いの評価?新潮の真相や黒幕は工藤静香?
満島真之介
満島真之介の嫁は満島ひかりのマネージャー!?姉に比べて演技は下手って本当?
福山雅治
福山雅治と吹石一恵が結婚で破局は嘘?なれそめはつるべ?Tシャツ?
中村七之助
中村七之助の彼女はトリンドル玲奈で結婚の可能性は?高校からの大親友の松本潤とのエピソードとは?