気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

こんどうようぢはハーフ!?自撮りやファッションが話題に?ピアスやカラコンを愛用?

   

モデルやタレントとして活躍するこんどうようぢさん。

韓国とのハーフで自撮り写真やファッションセンスが

話題になっているようです。

ピアスやカラコンも愛用しているようですが、

どのような方なのでしょうか。

スポンサードリンク

プロフィール

こんどうようぢ 現在

こんどうようぢさんは1992年12月25日生まれで大阪出身。

読者モデルをやったりアパレルブランドとコラボしていたり、

テレビにも出演したりとマルチに活躍しています。

身長は169cmと小柄ですが、

奇抜でかわいい感じの服装で注目を浴びています。

自称スーパーニート?

本名は近藤耀司さんといい、

本当は「こんどうようじ」なのですが、

ネット上などでの検索で引っかかりやすいように

「ようぢ」にしているとのこと。

大阪にいる頃から自撮りのおしゃれ写真を

SNSで発信していたのですが、

そのかわいさとおしゃれな着こなしで人気を集めるようになりました。

2011年には上京し、現在ではファッション雑誌「CHOKI CHOKI」や

アパレルブランド「WEGO」などで活躍しています。

こんどうようぢ カラコン ファッション ハーフ

そのファッションはいわゆる原宿系で、

原宿系のティーンからはカリスマ読者モデルとして尊敬されています。

実際に「めざましテレビ」に出演されるくらい

カリスマとして絶大な人気を集めています。

ただ、本人は自分自身のことをスーパーニートと呼んでいるみたいです。

趣味はインターネット、特技はネガティブと

自身のブログでいっていたり、

Twitterでも軽く「にちゃんねる」っぽい言葉やネタが入っていたりと、

実はオタク気質なところもあるようです。

そういったことを公言しているモデルさんは

今までいなかったと思うので、なかなか興味深いですね。

こんどうようぢ 自撮り 写真 整形 韓国 SNS

自撮り写真については、

街中にもいそうな正統派おしゃれのような格好もあげたりしますが、

髪色を金色、オレンジ、ピンクなどの派手な色にして、

髪の毛で動物の耳のようなものを作っていたり、

ハンバーガーを作っていたりと奇抜なものもあり、

またドリフのコントのようにヒゲと鼻毛を書いてみたりと

面白いものものまでいろんな写真をアップしています。

こんどうようぢ 自撮り 写真 整形

またカラコンを愛用しており、

目をチョコレート色にしたりヘーゼルブラウンにしたりと

茶色系の色に変えたり、

両耳の様々な場所に両方合わせて

10個以上のピアスをつけていたりと・・

やはりファッションには独特の美学があるようです。

スポンサードリンク

また、ネイルも頻繁に変えることもあるようで、

女性以上に高い美意識を持っているようですね。

女性もうらやむ美しい肌?

こんどうようぢさんは、その美肌でも知られています。

色白で透明感のあるきめ細かい肌をしており、

女性もどうやって手入れしているのか気になっているようです。

洗顔には必ずどろあわわを使用しており、

洗顔後すぐに冷水で肌を引き締め、

大量に化粧水を使用するのが秘訣だそうです。

正直、特別なことは何もしていなそうですね。

こんどうようぢ ハーフ 韓国 整形 美意識

もしかしたら韓国とのハーフであることが関係しているかもしれません。

韓国の人は肌のきめが細かく、

みずみずしい肌をしている人が多いですもんね。

こんどうようぢさんが韓国とのハーフという話ですが、

自分自身でブログでカミングアウトしています。

一時期整形疑惑がささやかれたことがあったのですが、

このときに自分自身でこの話をネタにして

学生の頃の写真をブログにアップしています。

このときに「韓国とのハーフだからこんなこともしてる」と、

伝統衣装を身につけたものをアップし

さりげなくカミングアウトしました。

自分で言うのも芸能人では珍しいように思いますが、

潔くてかっこいいですね。

今回のまとめ

こんどうようぢさんは2015年6月24日に

「30th CENTURY BOY」という曲で歌手デビューされるとのこと。

こんどうようぢ 歌

読者モデルでこれほどまでに人気を獲得して

マルチに活動できる人ってすごいですね。

この曲は氣志團のボーカルの綾小路翔さんと、

ももクロに曲を書いたりしている

人気プロヂューサー「ヒャダイン」さんから楽曲提供を受けているようです。

どのような感じになっているのか楽しみですね。

スポンサードリンク

 - 男性タレント, 男性モデル, 男性歌手

  関連記事

布川敏和は離婚うつ病で自宅はゴミ屋敷!?息子や次女など家族との関係は?

「フックン」の愛称でも知られる元シブがき隊の布川敏和さん。 離婚の影響でうつ病に …

大野拓朗はタバコを吸う?演技や剣道も凄い?好きなタイプや彼女は?

俳優やモデルなどで大活躍の大野拓朗さんですが、 タバコを吸うのでしょうか。 剣道 …

山口一郎は目や頬が凄い?彼女や結婚は?パリコレや情熱大陸が話題?

サカナクションのメンバーとして活躍している山口一郎さん。 音楽だけでなくパリコレ …

戸塚祥太の彼女はゆーこ?私服が凄くて御朱印とは?桐谷美玲との関係

A.B.C-Zや俳優などで活躍する戸塚祥太さんですが、私服やMステの衣装が奇抜で …

志田未来と神木隆之介が熱愛で結婚?フライデーの真相や共演歴は?

志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛がフライデーなどで報じられたようですね。 2人 …

ピカ子の自宅マンションが豪華でケイミも論破?化粧品や香水も話題?

ピカ子さんをご存知でしょうか。メイクアップアーティストとして 大活躍しているオネ …

良知真次の結婚相手の彼女はどんな人?ダンスや香水も話題?

先日、結婚を発表した良知真次さん。 元ジャニーズJr.のメンバーで 切れ長の目と …

大倉士門はカラコン入れてイケメン?行列や深イイ話での発言が話題に?彼女はいる?

ファッション誌などで活躍し注目されている大倉士門さん。 元ジャニーズで行列や深イ …

ケインデニス君の母親は韓国人!?兄弟もいる?東方神起との関係は?

ケインデニス君をご存知でしょうか。 東方神起ともPVで共演するなど、Twitte …

高田彪我は演技下手で里中由希の声も不評?知念侑李と仲良し?兄弟は?

ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で、 女装した男子高校生・ …