気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

夏菜は劣化や人気低迷疑惑でも美脚持ちで可愛い?驚きの悩みや習慣を暴露?

   

「純と愛」でNHKの朝ドラ主演もつとめた夏菜さん。

朝ドラ出身女優としては露出が少ないようにも感じるのですが、

劣化や人気低迷などの疑惑があるようです。

驚きの悩みや習慣もあるようですが、いったいどういうことなのか

気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

夏菜プロフィール

夏菜

夏菜さんは本名は渡辺夏菜といい、

1989年5月23日生まれのA型の女優さんです。

スリーサイズは上から83-57-86で

そのスタイルの良さでも知られています。

スカウトされて芸能界入りし、

その後日本テレビ系の「野ブタ。をプロデュース」でデビュー。

映画「GANTZ」やNHK朝ドラ「純と愛」などで有名になりました。

人気ドラマ、人気映画、NHK朝ドラに出演!

夏菜さんは「野ブタ。をプロデュース」で

クラスメイトの一人としてデビューし、

その後映画「君に届け」で多部未華子さん演じる

ヒロインの親友に抜擢されました。

しかしその後は、なかなか女優としての仕事が見つからず、

しばらくはアパレル店員としてアルバイトするなどして

生計を立てていたそうです。

この時期に消費者金融の「モビット」や

生理用ナプキン「ソフィ」のCMにも出演していました。

その後、人気漫画「GANTZ」の実写映画で

メインキャラクターの一人である「岸本恵」を演じました。

夏菜 ガンツ 転送シーン

「GANTZ」の世界では死んでしまった人々が

別の空間に転送され異星人と戦う

というストーリーなのですが、

夏菜さん演じるこの役は、

彼氏に振られ衝動的にシャワー中にリ◯トカ◯トをしてしまい

死んでしまうという役で、全◯での転送シーンがありました。

スポンサードリンク

夏菜さんはこの過激なシーンを体当たりで熱演し、

その結果「セクシーすぎる」と話題となり

夏菜さんの知名度が一気に上昇することになりました。

夏菜 ガンツ シャワー 転送シーン

その後、フジテレビ系「ピカルの定理」に出るなど

仕事の幅を増やしながら人気を獲得していき、

ついにはNHK朝の連ドラ「純と愛」の主演をつとめるまでになりました。

着々とキャリアを積んでいるように見えたものの・・・

NHKの朝ドラに出た女優さんは

その後もブレイクすることが多いです。

夏菜さんの主演した「純と愛」は、それ以前に

「ゲゲゲの女房」「カーネーション」や「梅ちゃん先生」で

「朝ドラブーム」が起こっていたためとても注目されていました。

しかも、脚本家には「女王の教室」や

最終回で40%という驚異的な視聴率を記録した

「家政婦のミタ」を手がけた遊川和彦さんを招く

という気合いの入れ様でした。

夏菜 現在 劣化

しかしいざふたを開けてみると、視聴率は15.9%・・・

低すぎるというわけではありませんが、

ひたすら主人公に不幸が降り掛かるという脚本が

あまりにも酷過ぎて

朝ドラを見ている層に合わなかったことが原因と言われています。

夏菜さんの演技はむしろみずみずしくて素晴らしいと

言われていただけに残念でした。

しかもこの次の朝ドラはあの大人気作「あまちゃん」だったために、

夏菜さんには朝ドラの高視聴率の流れに泥を塗った

悪いイメージだけがつくことになってしまいました。

また、スタイルの良さから

女性ファンよりも男性ファンが多いと思われるのですが、

スタイルの評価は最高でも夏菜さんが可愛いかどうかという点は

ファンでも評価が分かれるようです。

夏菜 かわいい 現在 今夜くらべてみました

夏菜さんは高校の卒業アルバムの写真がとてもかわいいと

ファンから人気なのですが、

その後成長や化粧の上達などでアカ抜けたこともあり、

それが「劣化した」とネットでからかわれることもあるようです。

これらの影響もあるのか、

朝ドラ主演をつとめた女優にしては

テレビで見かける機会が少ないように感じます。

今回のまとめ

夏菜さんは現在日曜9時から放送中の

テレビ朝日系ドラマ「迷宮捜査」に出演しています。

その番宣もかねてでしょうか、

5/19には日本テレビ系の「今夜くらべてみました」に出演します。

この回は「この春に卒業した女たち」と題して

スザンヌさんや山田菜々さんと出演し、

ある癖を卒業したことを発表します。

実は夏菜さんは自宅でお風呂あがりに

全◯になる癖があるのだとか・・。

もしかしたらその癖について

話してくれるのかもしれないので気になりますね。

スポンサードリンク

 - 女優

Comment

  1. […] 出典夏菜は劣化や人気低迷疑惑でも美脚持ちで可愛い?驚きの悩みや習慣を暴露? | 気になるエンタメデラックス […]

  関連記事

元宝塚の彩乃かなみの彼氏が社長!?実家はすごい?相手役の瀬奈じゅんや母との関係は?

宝塚歌劇団で娘役トップとして活躍していた彩乃かなみさん。 彼氏は社長との噂があり …

小嶋陽菜の顔が注入で硬直?平子理沙化で変貌して肌も赤いと話題に?

AKB48グループのセクシー担当?の小嶋陽菜(こじはる)さん。 顔が注入の影響で …

木村文乃はアトピー克服もしわで劣化!?ドラマ演技やインスタ料理も話題に!

「銭の戦争」や「マザーゲーム」など様々な作品に出演して 演技力が話題を呼んでいる …

深田恭子のダメ恋のダサカワの衣装が話題!メイクや髪型も?

先日最終回を迎えたドラマ「ダメな私に恋してください」 ご覧になっていた方も多いの …

大島優子の茶髪がダサい!?トリックハンターの劣化で現在はヤバイ?

AKB48時代はエース級で活躍し、卒業後は女優として活動している 大島優子さん。 …

篠原涼子のスタイルや美容健康の秘訣は?旦那の嫉妬や子供との関係は

女優や歌手、モデルなどで活躍している篠原涼子さん。 スタイルも抜群でCMなどでも …

てんちむ橋本甜歌の現在は?妹ちょの画像やコスプレが可愛いと評判?

かつて、「てんちむ」という名前でモデルとして活動していた橋本甜歌さん。 そんな彼 …

小雪がハゲで髪の毛の生え際も薄い?劣化で肌やお腹も太ったと話題?

女優などで活躍している小雪さんですが、 ハゲて髪の毛の生え際も薄いといった気がか …

森川葵が彼氏とベロチュー?嫌い?坂口健太郎や有村架純との関係は?

A-Studioのアシスタントをつとめることになった森川葵さん。 女優として活躍 …

板野友美の2016年の現在は?顔や顎が不自然でまた変わった?

AKB48を卒業してから、活動量が減ったように思える板野友美さんですが、 201 …