気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

住田萌乃は歯茎も可愛い?シャーロットと仲良しで深イイ話で再会?キュキュットCMなどの演技も話題に!?

   

芦田愛菜さんの再来などと噂されることも多い子役の住田萌乃さん。

そんな彼女は「マッサン」で共演したシャーロットさんと仲が良いようです。

深イイ話で再会し、キュキュットCMなどの演技力もすごいと

話題になっているようですね。

今回は住田萌乃さんの気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

住田萌乃プロフィール

住田萌乃

住田萌乃(すみだ もえの)さんは、

2008年3月29日生まれの子役タレントです。なんと平成20年生まれですね。

詳しい出身地は不明なのですが、現在は関西に在住しているそうです。

最初に注目されたのは過激な内容でも話題になった

2014年のTBSのドラマ「明日、ママがいない」でした。

このドラマでは天才子役と名高い芦田愛菜さん、鈴木梨央さんと共演しました。

芦田愛菜の現在が悲報で流れるも劣化知らず!?学校は大丈夫なの?今後はどうなる?

その後、NHKドラマ「マッサン」で脚光を浴び、

ほかには花王の「キュキュット」のCMにも出演しています。

住田萌乃 キュキュット CM

大人気NHK連ドラ「マッサン」で大ブレイク!

住田さんはマッサンの主役である

亀山政春(玉山鉄二)
亀山エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)

2人の娘の亀山エマ役を演じて大ブレイクしました。

住田萌乃 マッサン エマ シャーロット

そのかわいらしさからTwitterではファンアートが作成され、

たくさんリツイートされるなど多くの方に愛されています。

しかし、なんといってもその演技力の高さが一番の魅力です。

住田さんの「マッサン」での役柄は養女として亀山家に引き取られ

頑固でわがままな女の子に成長するも、

外国人として周りから注目されるエリーとは容姿が似ていないため

周囲からからかわれることもあるが、

たくましく成長するというものでしたが、

この複雑な背景のある女の子を見事に演じきり、

天才子役として大注目されました。

中でも、エマをからかった同級生のいる前で、

政春とエリーの目をまっすぐに見つめて

二人が世界一の親であることを伝えるシーンや、

「エマより先にしなないで」と瞳を潤ませて二人にお願いするシーンは

珠玉の名シーンとして話題になりました。

住田萌乃 マッサン 演技 上手い 名シーン

また、同じく天才子役として名高い同事務所の先輩でもある芦田愛菜さんは、

演技力はもちろんですが、その落ち着いた大人びた言動も話題になり、

同時に「子供らしいかわいさがない」などとも言われていました。

スポンサードリンク

住田さんはこれとは対照的に撮影以外のシーンでははしゃぎ回ったり、

取材でもおしゃべりにこたえたりと子供らしい一面が全面に見え、

演技時とのギャップもかわいらしいと話題になっています。

ただし、「世界一受けたい授業」では堂々とした回答をするなど、

しっかりすべきところではきちんとしっかりできるお子さんのようです。

可愛い、それとも可愛くない?

子供たちは驚くくらいの早さで成長してしまうので、

ファンの間で気にされることは

「成長してからもいまのようにかわいいのか?」ということです。

安達祐実さんのように子役出身の女優さんなどもたくさんいますが、

子役としてデビューして一世を風靡しながら

成長するにつれて全くテレビで見なくなる方も大勢います。

学業に専念するために引退される方もたくさんいますが、

大きくなっても女優を続けたい場合には、

やはりかわいく成長するかどうかは重要な問題になってきます。

住田萌乃 可愛い 可愛くない 歯茎

その中でファンの間で噂されているのは

住田さんの「歯茎」です。

満面の笑みを見せたときに住田さんの歯茎までみえるんですね。

これはこれでとてもかわいいのですが、

現在から歯茎が見えてしまっていてはこのまま成長するにつれて

出っ歯になってしまい、

かわいくなくなってしまうのではないかと心配されています。

こればかりは成長してみないとわからないのですが、

やはり子供の頃からかわいい人は

大きくなってもかわいいことが多いので

きっとかわいく成長する・・と信じましょう。

シャーロットと深イイ話で再会?

マッサンで親娘役を演じたシャーロットさんと住田さんですが、

作品の中だけでなく、プライベートでも強い絆で結ばれているそうです。

シャーロット 住田萌乃 深イイ話

撮影の合間には一緒にお芝居の練習をしたり、

お笑い芸人のマネをしあったりして一緒に遊んでいたそうで、

なかでも「2700」さんの「右ひじ左ひじ交互に見て〜」というギャグが好きで

一緒にやっているそうです(笑)

この2人が2015年5月11日放送の「深イイ話」に出演。

「マッサン」の撮影秘話も聞けるでしょうし、

2人のプライベートでの話もきっときけるでしょう。

もしかしたら「2700」のギャグも見せてくれるかも!?

今後の彼女の活躍に注目ですね。

スポンサードリンク

 - 女優

  関連記事

喜多嶋舞の現在は何してる?引退の理由は?子供の学校や住まいは?

元夫の大沢樹生さんとの間で争われていた「親子関係不存在」を確認する 裁判の判決の …

廣井ゆうはホリエモンの彼女ではない?双子の妹が本命?秩父も話題?

モデルなどで活躍する廣井ゆうさんとホリエモンこと堀江貴文さんの熱愛が報じられまし …

真野恵里菜の熱愛彼氏は佐藤健?みんな!エスパーだよ!で痩せたの?

元ハロプロのメンバーで現在は女優や歌手として活躍する真野恵里菜さん。 みんな!エ …

草刈麻有は性格は天然でさんまが激怒?和光出身?紅蘭との関係とは?

女優として、東京少女など様々なドラマや映画に出演している草刈麻有さん。 父親は草 …

森川葵が彼氏とベロチュー?嫌い?坂口健太郎や有村架純との関係は?

A-Studioのアシスタントをつとめることになった森川葵さん。 女優として活躍 …

堀北真希と山本耕史が結婚!櫻井翔と破局でデキ婚?馴れ初め等の真相

衝撃のニュースが飛び込んできました。 女優の堀北真希さんが俳優の山本耕史さんと結 …

木下優樹菜は韓国人で本名は朴?チョリースの本当の意味とは?夫にタメ口を使った一般人にブチギレ?

おバカタレントやモデルとして活躍する木下優樹菜さん。 先日は夫にタメ口を使った一 …

中島裕翔と吉田羊の熱愛の真相や共演は?馴れ初めや結婚や今後の影響

週刊ポストなどで報じられた中島裕翔さんと吉田羊さんの「熱愛の話題」 びっくりしま …

藤原さくらの現在やタバコやタトゥーの噂の真相は?春の歌の評判が

月9ラブソングで福山雅治さんの相手役をつとめた藤原さくらさんですが、現在は消えた …

大島優子の茶髪がダサい!?トリックハンターの劣化で現在はヤバイ?

AKB48時代はエース級で活躍し、卒業後は女優として活動している 大島優子さん。 …