気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

木下優樹菜は韓国人で本名は朴?チョリースの本当の意味とは?夫にタメ口を使った一般人にブチギレ?

   

おバカタレントやモデルとして活躍する木下優樹菜さん。

先日は夫にタメ口を使った一般人にキレたことが大きな話題になりました。

そんな彼女ですが、実は韓国人で本名は朴ではないかとの噂があります。

チョリースの本当の意味など、気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

木下優樹菜プロフィール

木下優樹菜

名前:木下優樹菜(きのした ゆきな)
本名:藤本優樹菜(ふじもと ゆきな)
愛称:ユッキーナ
夫:藤本敏史
出身:東京都葛飾区
誕生日:1987年12月4日
身長:168cm
体重:54kg
スリーサイズ:88-58-86
血液型:A型
学歴:葛飾区立葛美中学校⇒渋谷高等学院修了。
趣味特技:ウォーキング、映画鑑賞、バスケット。
職業:ファッションモデル、歌手、女優。
デビュー:2006年
所属:プラチナムプロダクション

安室奈美恵さんに憧れてアクターズオーディションや、

2001年に行われたモーニング娘。第5期オーディションで

最終選考の9人に残るも落選してしまいました。

落選理由は「協調性のなさ」。ソロデビューの話もあったのだとか。

オーディションで一緒だった高橋愛さんとは、

その後も友人としての付き合いをしているようです。

元ヤンキーであることをテレビで語っていますが、これらの挫折から

その道へ走ってしまったとのこと。

2006年に渋谷でスカウトされて現在の事務所に所属。

『クイズ!ヘキサゴンⅡ』で珍回答を連発するおバカタレントとしてブレイク。

木下優樹菜

2008年から『PINKY』における3か月間の実習モデルを経て

5月号をもって専属モデルになり、

同年5月から『ハチワンダイバー』で女優デビューも果たしています。

現在も様々なバラエティ番組やドラマなどに出演し、

2010年5月号からは『ViVi』で専属モデルをつとめています。

韓国人で本名は朴優樹菜?

そんな彼女ですが、実は在日韓国人ではないかとの噂があるようです。

彼女は在日韓国人の3世にあたり、

かつては朴優樹菜という名前だったとか。

以前彼女の写真が雑誌に掲載された際に使われた名前と言われており、

この噂の真実味は高いみたいですね。

木下優樹菜 韓国 在日 噂

「朴」という漢字を分解すると「木下」にすることも可能なので

芸能界に本格的に参入する際に「木下優樹菜」に改名したという

可能性もあるようですね。

もしこれらの噂や情報が本当であるなら

在日韓国人なのかもしれませんが、

日本出身で日本育ちなので気にする必要はないと思います。

どうしても日本だとこのような噂が広まると

叩かれてしまう傾向がありますが、

ブログやインスタグラムなどが炎上する可能性が高いのも

何らかの形でこの噂が関係しているのかもしれませんね。

チョリースの本当の意味が怖い?

彼女の持ちネタ?なのか分かりませんが、

挨拶代わりに「チョリース」ということ多いですよね。

木下優樹菜 チョリース 意味 都市伝説

実はこの言葉の本当の意味が怖いとの都市伝説があるようです。

チョリースという言葉は韓国語にもあるみたいで、

「チョッパリピース」の省略語ではないかと言われています。

気になる意味ですが、

スポンサードリンク

チョッパリは現地で豚の足を表す言葉で

日本人が昔から使う足袋や下駄の鼻緒など、

つま先が2つに分かれている様子が

豚の足に似ていることから

日本人を馬鹿にしている言葉となったのだとか。

・・・

ちょっと怖いですね。

この情報そのものが本当なのかも分かりませんし、

なんともいえないのですが

もし本当だとしても彼女が知ってて使ったのか疑問です。

もし知ってて使っていたら、それはそれで怖いですが。

夫にタメ口で話しかけた一般人に激怒?

2015年4月28日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に出演した際に

一般人に激怒したことを告白していましたが、

元ヤンキーということもあるのか、結構怖いと話題になっています。

木下優樹菜 夫 タメ口 一般人 ブチギレ ヤンキー

番組中で木下は、「最近キレた話」を披露。

いわゆる無礼な一般人に馴れ馴れしくされてキレたという内容だった。

ある夜、夫のFUJIWARA・藤本敏史(44)と一緒にタクシーを待っていたときのこと。

「向こうからちょっとイキがってる5人組の男」が近寄って来て、

「藤本じゃね?」と馴れ馴れしく話しかけてきたという。

藤本はさほどイヤがる素振りを見せずに「あ、うん」と返答していたが、

木下は彼らの『タメ語』に腹を立て、

「つか、お前こそ誰だよ! お前がまず名乗れよ!名前聞かせろよ!」と怒鳴ったそうだ。

男たちはその迫力に圧倒されたのか名前を名乗ったのだが、

木下は「お前の名前、一生忘れねぇから!」とスゴむ。

その後、夫妻は到着したタクシーに乗車したが、

信号待ちで先ほどの男性5人組が追いついた形となった際、

木下はタクシーの窓を開け「おいこらてめえら、次やったらマジで許さねぇ!」と絶叫したそうである。

木下の一連の行動を藤本は恥ずかしく感じたようで、

「ホントやめて」とたしなめられたとのこと。

だが木下の怒りはおさまらず、「お前が自分であいつらに言え!」と、

怒りの矛先が夫に向かい車中で説教することになったのだという。

引用元:messy

こわい・・(驚)

これを受けてネット上では

「情緒不安定じゃん」
「ヤンキー丸出し」
「危ない」

といった恐怖を感じる声がある一方で、

「自分も敬語じゃないじゃないか。自分はいいの? 」
「もっと大人な対応できないの?」
「そこまでキレる事かいな?」
「怒りの沸点の温度、低すぎる」

などと彼女の行動に苦言を呈する声も多くありました。

木下優樹菜 夫 タメ口 激怒 ヤンキー 伝説

確かにいきなり赤の他人から「タメ口」で話しかけられたら

「いきなりなんだ?」とイライラするとは思いますが、

ここまで本気で怒ることなのかなとも思います。

実際に現場を見たわけではないのでなんとも言えませんが・・。

それよりも言葉遣いの悪さや態度が

2人の娘に悪影響を及ぼさないか、そっちが心配ですね。

今回のまとめ

夫のフジモンさん、娘さんとの仲も良さそうな木下優樹菜さん。

木下優樹菜 夫 娘 現在

様々な噂や伝説をお持ちの彼女ですが、今後の活躍に注目しましょう。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント, 女性モデル, 女性歌手

  関連記事

祥子
謎の美女の祥子の正体とは!?週刊ポストに始まりフライデーやフラッシュでも話題に!
松井玲奈
松井玲奈の演技は下手?キスシーンが話題で枕の噂も?顎がすごい?
倖田來未
倖田來未の現在は劣化で顔も凄い?子供に障害?旦那は台湾人で仕事は?
上戸彩
上戸彩の出産した子供はダウン症?早産で双子?復帰にブーイングの嵐
辻希美
辻希美の顔が溶けてる!?結婚式の服装騒動など炎上は当たり前に?
柏木由紀
AKB48柏木由紀が総選挙2位も手越祐也と熱愛!?おフェロ顔や鼻も可愛いと話題に?
宮崎京
宮崎京は元ミスユニバースで週刊現代にも登場!?アムウェイや中目黒との関係は?
福原遥
福原遥(まいんちゃん)の現在は橋本環奈に似てる?彼氏はいる?
上白石萌音
上白石萌音に彼氏は?歌が上手い?高校や大学は?妹の萌歌も話題
柊子
柊子はブスで肌荒れも凄い?本名や姉妹は?まれや探偵の探偵で話題?