気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

有村架純のすっぴんがかわいいと話題に!?福士蒼汰や桐谷美玲との関係とは?

   

『あまちゃん』でのブレイク以降、

テレビや映画で見ない日はないのではないかというくらい

大活躍している若手女優の有村架純さん。

そんな彼女がブログですっぴん姿を公開して話題になっているようです。

福士蒼汰さんや桐谷美玲さんとの関係など、気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィールとデビュー秘話

有村架純 福士蒼汰 熱愛 現在

1993年2月13日生まれの22歳で兵庫県出身です。

現在大ブレイク中の女優さんですね。

中学生の頃にドラマを見ているうちに自分と同年代の女優さんが活躍しているのを見て、

芸能界に興味を持ったそうです。

こんな美少女なのに信じられないですが、

高校1年生になって自分でフラームに履歴書を送ったのがデビューのきっかけで、

しかもこの時は不合格だったそうです。

今より少しぽっちゃりしていて、兵庫県出身のために関西弁でしゃべる彼女。

そんな彼女に事務所は「1年後にまた会いましょう」と伝え不合格にしたそうです。

それから1年で体をしぼりこみ、標準語までマスターし、

再び事務所に面接に来た彼女はついに合格を勝ち取り、芸能界に入りました。

今しゃべっているのを聞くと

とても兵庫県出身とは思えない完璧な標準語をしゃべるし、

グラビアではほっそりとしたきれいな体を披露していますが、

これらは事務所に1回落ちてしまったのを機に頑張って手に入れたものなんですね。

かわいいだけじゃなくて、挫折をもとに頑張ったなんてエピソードを聞くと

さらに好感度があがってしまいます。

一気にスターに!CM女王にも!

デビューは2010年ですが、そこから良い作品に巡りあい、

順調に知名度、実力、好感度をあげてきた彼女。

有村架純 桐谷美玲 CM

CMデビューは2011年にスタートした東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でした。

後に『あまちゃん』で共演することになる能年玲奈さんも出演しており、

当時は「あの美少女は誰?」などと話題になったようです。

その後も様々な作品に出演して着実に演技力を磨いていったようですね。

そして、なんといってもあの有名な『あまちゃん』に出演し、

一気にスターの座に駆け上がります。

小泉今日子さん演じる天野春子の若い頃を演じたことで一気に有名になりましたね。

重要な役柄であることはもちろんですが、小泉今日子さんの若い頃ということで、

小泉今日子さんの持つ知名度を借りることもでき、

しかも彼女の透明感のあるイメージにぴったりのはまり役を演じられたことが

大きかったのではないでしょうか。

あまちゃんで急に有名になったと思っている方も多いかもしれませんが、

彼女が努力を積み重ねてきた結果なんですね。

そして『あまちゃん』出演後も、どんどんCMにドラマに映画にと露出を増やしていき、

2014年上半期には桐谷美玲さんとならんで見事CM女王に輝きました。

まさに大ブレイクといった感じです。

すっぴんも可愛いと話題に

今年始め、フジの月9ドラマ『失恋ショコラティエ』に出演していた彼女が

番宣も兼ねてTOKIOカケルに出演し罰ゲームですっぴんを公開することになりました。

しかし、顔のほとんどを小物で隠し誰だか分からない写真を公開したために

スポンサードリンク

「すっぴんはブサイクなんじゃないか?」などと

ファンの間ではささやかれるようになりました。

有村架純 すっぴん ひどい

 

有村架純 すっぴん ブサイク

 

確かにこれは分かりません(笑)

フライデーなどの週刊誌やマスコミ対策の変身術でも

披露したのかといった印象です(笑)

しかし2015年4月に自身のブログで

「サプライズ」というタイトルで「すっぴんが落ち着くわ」という書き込みとともに

自身のすっぴん画像を公開しました。

有村架純 すっぴん かわいい

これが「可愛すぎる!」と絶賛のコメントとイイネ!の嵐となっています。

もともとがナチュラルメイクなので

すっぴんも当然可愛いのではとも言われていたのですが、

まさにその通りだったようですね。

有村架純の髪型はボブやショート、ロングどれが似合う?ざわちんも真似した気になるメイク方法とは?

ストロボ・エッジでは片思いに悩む女の子を熱演

『あまちゃん』での活躍以降、ドラマに映画に引っ張りだこですが、

映画『ストロボ・エッジ』では

「好きな人に、好きな人がいても好き」
「好きが積もっていく」

といったキャッチコピーの通りに

福士蒼汰さん演じる男性に片思いする女子高生を熱演しています。

有村架純 ストロボエッジ 福士蒼汰

ロングだった髪をばっさり20cmも切って役作りするという熱の入れ具合に驚きです。

この作品を含めて福士蒼汰さんとは何度も共演しており、

舞台挨拶などでも息のあった会話を繰り広げています。

あまりに仲が良いことから

ネット上では有村架純と福士蒼汰は付き合っているのではないかなどと

熱愛関係が噂されることもありますね。

実際に付き合っていたりして・・。

今回のまとめ

今まで、「SPEC」ではコミカルな要素の強い役を、

「あまちゃん」では夢のために上京し夢破れる役を、

映画「JUDGE」では罪人役を演じた彼女ですが、

これまでの役どころとは異なる役を演じます。

ちなみに2015年5月1日公開の映画『ビリギャル』では

学年ビリのギャルが猛勉強して慶応大学に合格する役を演じます。

有村架純のビリギャルの入浴シーンが過激と話題に!?映画での金髪カツラやへそ出し姿が似合わない?

清楚な役を演じたかと思えば、ギャル役も演じる・・

演技の幅が広いですね。

今後も彼女の活躍から目が離せません!

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント

  関連記事

藤田ニコル
藤田ニコルが法律違反をやらかす?芸能活動停止でオタクも論破?
藤澤季美歌
藤澤季美歌はフライデーで100年に1人の美脚の持ち主と紹介!?体操やダンスもしている?
椎木里佳
椎木里佳の鼻が可愛い?彼氏はtehu?高校や大学は慶應で年収は?
大友花恋
大友花恋が月9恋仲出演で可愛いと話題に?高校は経附なの?本名は?
水沢アリー
水沢アリーが消えた?現在の顔や昔からの変化がヤバイ?整形?
益若つばさ
益若つばさの元旦那の仕事や子供の幼稚園や学校は?ロンハーで性格悪いと暴露された!?
松井愛莉
松井愛莉のGoingは下手でドラマやCMの演技も不安!?写真集『airy』発売やコブクロPV出演が話題に?
宮城夏鈴
宮城夏鈴の性格は可愛い?モデルで沖縄出身?本名やさんまとの関係は
能年玲奈
能年玲奈はタブー画像で引退?洗脳や事務所潰し騒動後の現在や今後は
菜々緒
菜々緒が三浦翔平と結婚は本当!?顔が不自然で変わったと話題に!