気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

桂ぽんぽ娘は自身の浮気が原因で旦那と離婚?女流落語家の彼女がテレビに出ない理由とは?

   

桂ぽんぽ娘さんをご存知でしょうか。

東京都出身ではあるものの上方で活躍する女流落語家さんです。

私生活では結婚して子供もいるようですが、以前自身の浮気が原因で離婚したこともあるとの噂もあります。

気になるネタやテレビであまり見ない理由など、気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

桂ぽんぽ娘プロフィール

桂ぽんぽ娘 旦那 離婚 浮気

名前:桂ぽんぽ娘(かつら ぽんぽこ)
本名:石川百合子(いしかわ ゆりこ)
出身:東京都
誕生日:1979年8月22日
身長:158cm
体重:68kg
血液型:O型
職業:女流落語家
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

東京都の浅草で約8年間メイド漫談を演じていたようです。

桂ぽんぽ娘 過去 落語 下ネタ

愛知県の名古屋で桂文福師匠と出会い、2006年10月に入門。

2010年11月に師匠の一門そろって

現在の事務所である、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。

東京都出身ながら上方で活躍する女流江戸弁落語家として活躍されています。

浮気が原因で旦那と離婚?

私生活では一度結婚されましたが、その後離婚されたようです。

離婚理由は前の旦那さんとの営みが少なかったからなんだとか・・。

そのため桂ぽんぽ娘さんが浮気をしてしまい離婚という形になったみたいです。

桂ぽんぽ娘 浮気 旦那 離婚

うーん、

過激なネタもこのような経験から作られているのでしょうか(笑)。

スポンサードリンク

そして2011年11月に再婚。

現在は子供が1人いるようです。

お相手の男性については

京都で篆刻家をされていて、もともと彼女のファンだった

といった噂もありますが、

一般男性なのか、はっきりした情報は掴めませんでした。

子育てと仕事の両立を日々頑張っているのでしょうか。

テレビにあまり出ない理由は?

気になる落語のネタですが、

最初から最後までかなり過激なので、ここでは控えたいと思います(笑)。

私も初めて知った方だったので、ネタそのものも初めて拝見しましたが

びっくりしてしまいました。

男を惑わす落語界の女ダヌキとのニックネームもあるようです(笑)。

桂ぽんぽ娘 落語 下ネタ

おもしろいというより、ちょっと引いてしまうレベルですね(笑)。

私が今まで知らなかっただけかもしれませんが、

テレビで見る機会も少ないように感じます。

テレビにあまり出ないのは

このような過激すぎるネタだからでしょうか(笑)。

桂ぽんぽ娘 落語 テレビ 出ない 理由

今回のまとめ

2015年4月28日放送の『今夜くらべてみました』では、

タレントの木下優樹菜さんが今気になっている女性の1人として登場します。

関西落語界の壇蜜などと言われることもある彼女が

テレビに出ない理由や知られざる素顔なども暴露されるかもしれませんね。

桂ぽんぽ娘 今夜くらべてみました 木下優樹菜

「一皮も二皮も向けてまた高座に上がりたい」

「50歳になった時どんな舞台を務められるのか、自分が一番楽しみ」

などと以前語ったこともある桂ぽんぽ娘さん。

まだまだ謎な部分も多いですが、放送内容や今後の活躍に注目です。

スポンサードリンク

 - 未分類

  関連記事

イルカちゃん
台湾マクドナルドの店員イルカちゃんが天使で可愛い?素顔や評価は?
舛添要一
舛添要一が公用車で豪遊?出張費は黒塗りで上限なし?リコールは?
ねばーる君
ねばーる君の伸びる仕組みがレントゲンでバレた!?ふなっしーと共演も?
早田功駿
早田功駿の年収や出身高校は?彼女や結婚の噂は?父親もジョッキー?
三遊亭円楽
三遊亭円楽の年収は?息子は声優で有吉ゼミでも話題?ハワイに別荘?
武豊
武豊が美馬怜子と浮気で佐野量子と離婚!?手つなぎデートの影響は?
塩沼亮潤
塩沼亮潤の断食や講演会が話題?結婚してる?堂本剛との関係は?
岩井俊二
岩井俊二の結婚や嫁は?性格は?新作のリップヴァンも話題?