気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

平子理沙は劣化恐怖症で原因は?旦那の吉田栄作との関係や子供がいない理由とは?美容の秘けつは韓国?

   

モデルやタレントとして活躍している平子理沙さん。

年齢を感じさせない美貌で話題になることも多いですが、

劣化恐怖症になっているとの噂もあります。

美容の秘けつはどこにあるのか。

旦那の吉田栄作さんとの関係など気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

平子理沙プロフィール

平子理沙

名前:平子理沙(ひらこ りさ)
出身:東京都
誕生日:1971年2月14日
身長:164cm
血液型:A型
特技:英語
職業:ファッションモデル、タレント。
デビュー:1990年
配偶者:吉田栄作
所属:株式会社NEWPOWER

父親はアパレル関係の職業を持つ人物で、母はネイルアートを日本に広めた平子禧代子さん。

小学校低学年の時期に『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受け、

成城学園からインターナショナルスクールに転校し、15歳でアメリカに渡りました。

現地高校でベストドレッサー賞を3年連続で受賞し、

同級生にはグウィネス・パルトロウやドリュー・バリモアなどといった後にハリウッド女優になる人物もいたとのこと。

19歳で日本に帰国。原宿でスカウトされて芸能界入りし、

フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞しました。

『JJ』や『ViVi』など様々な雑誌の表紙カバーを飾るなど、

モデルやタレントとして活躍しています。

劣化恐怖症の原因は?

現在44歳の平子さん。年齢を感じさせない美しさで

「美魔女」「アラフォーの星」などと言われることも多い彼女ですが、

平子理沙 劣化 整形 加工

なかには超絶劣化した、とんでもないことになっているとの噂もあります。

例えば以前『にじいろジーン』という番組に出演した際には、

平子理沙 劣化 原因

「修正なけりゃこんなもん」
「若作りしてる」
「雑誌だと綺麗なのに」
「修正なしだと痛い」
「整形・ボトックスやりすぎたのか別人みたい」

「シルク姉さんみたい」

などと厳しい意見が相次ぎました。

雑誌などではフォトショップなどの画像編集ソフトで加工できますが、

修正しない場合は「痛い」などと批判されたようですね。

平子理沙 劣化 画像 加工

「整形劣化してる」
「顔面崩壊が始まってる」

などと整形や美容注射の治療などを疑う声も根強く、

画像編集や整形技術の高さに関心する声までありました(笑)。

というわけでテレビに出演する度に劣化疑惑で叩かれることが多い彼女ですが、

一方で劣化していないのではないかとの噂もあります。

2015年3月31日には自身のインスタグラムですっぴん姿を披露しました。

平子理沙 すっぴん 劣化

この写真を見たファンからは

「すっぴん!?ビックリ」
「スッピン美しすぎる」
「すっぴん羨ましい」

などといった絶賛の意見が殺到し、

なかには

「化粧品なに使ってるんですか??」
「ツルツルお肌の秘訣教えてください」

などと美貌の秘けつを知りたがる声もありました。

一方で・・

本当にすっぴんなんですか?!綺麗すぎます!!」

などといった声もあり、

本当にすっぴんなのか疑っている人もいるようですね(笑)。

確かに最近すっぴん姿を披露する芸能人は多いですが、

結局は多少画像編集していたりして「すっぴん詐欺」などと批判されるケースも多いので、

彼女の場合も本当に「すっぴん」なのかは本人しか分かりません。

まあ、今回の内容に限らず疑い始めたらキリはありませんが(苦笑)。

このように「劣化した」「劣化していない」と賛否両論ある彼女ですが、

スポンサードリンク

相次ぐ報道などに過敏になり、

劣化恐怖症になっているのではないかとも言われています。

平子理沙 劣化 恐怖

2015年4月13日には海外ドラマのDVDレンタル開始記念イベントに出席しましたが、

事前に報道陣には、アンチエイジングや結婚生活などの質問NG事項が通告されたみたいです。

「最近の平子さんは、年を取ることに対して非常に恐怖を感じているように思えますね。その焦りが表情に出ていて、見ていて怖いくらいです」と語るのは女性誌のライター。

・・・

最近はネットで「劣化」ぶりが指摘されている平子。アンチエイジングに関して異常なまでに過敏になっているのかもしれない。

引用元:アサ芸プラス

旦那の吉田栄作との関係は?

私生活では1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚し、

挙式はアメリカのロサンゼルスで行ったようです。

吉田栄作さんは1990年代には加勢大周さん、織田裕二さんと並んで

「トレンディ御三家」「平成御三家」と呼ばれたこともありますね。

吉田栄作 平子理沙 子供

1995年には芸能活動を休止して役者修行のためにアメリカに渡りました。

1998年に帰国後は様々なテレビドラマや映画に出演し、

優れた演技で高い評価を得るなど活躍されています。

そんなお二人ですが、結婚当初から・・なんと・・別居状態だったみたいです。

吉田さんがアメリカから帰国しても別居状態ですが、その理由として平子さんは

「ずっと『女性』でいたいし、彼にはずっと「男性」でいてほしい。ずっと恋人同士でいたい、という女心から」

などと打ち明けています。吉田さんも

「男女のことに限らず、ベタベタした関係は苦手なので、こういう、お互いを尊重する関係は、素敵ですね。」

などと語っており、お互いに納得したうえでの結婚生活なのですね。

平子理沙 吉田栄作 子供

お二人の価値観なのでとやかく言うことではありませんが、

個人的には結婚する以上、一緒に生活したいなと思います。

2012年頃には雑誌で共演して、まるで恋人のようなラブラブぶりを披露した平子さんと吉田さん。

確かに適度な距離感があるから良いのかもしれませんが・・。

子供はいない?

2人の間には子供はいないようですね。

子供に恵まれなかったのか、そもそも子供を作らなかったのか真相は謎ですが、

「平子さんが子供嫌いだから」
「出産をすると体型が崩れるから」

などといった噂もあるようですね。

うーん・・

ちょっと考え過ぎだとは思いますが、

もしこれが真実だとすれば吉田さんも納得したうえで結婚したのでしょうか。

美容の秘けつは韓国?

「奇跡の40代」などと言われることもある元祖美魔女の平子さん。

年齢を感じさせない美容の秘けつについて、特に女性の方は気になるところですよね。

平子理沙 美容 秘けつ

美貌を守るためには日頃の努力が大切だと思いますが、

彼女の場合は10年以上前から毎日の食生活に気を配り、雑穀類もよく食べているそうです。

「食べ物が健康を作るし、それが美容にもつながると思います」などと語っています。

他にもお風呂に入ることを重要視し、

「42度くらいの熱めのお風呂に毎日入ってます」
「お風呂にしっかり入ると代謝がよくなる」

などと発言したこともあります。

確かに美容の秘けつと言うと、真っ先に化粧品やエステの内容や質などに目が行きがちですが、

身体の外からのケアだけでなく、内側からのケアも大切です。

アンチエイジングについては特に意識していないみたいですが、

化粧品や美容液、クリームなどもこだわっているようです。

平子理沙 美容 韓国

美を追求するなかで、自分に合う独自化粧品を研究開発しているとの情報もありました。

最近では美容大国とも言われる韓国に通うことがブームになっているみたいです。

美容の秘けつと聞くと、かなり面倒くさいイメージが個人的にはあるのですが(苦笑)、

平子さんいわく「美容はめんどくさがらずに楽しむことが大事です」とのことです。

今回のまとめ

劣化騒動や美容の秘けつなどを巡って様々な意見がありますが、

アンチエイジングや結婚生活などについて聞くことはNGとしたことは少し心配ですね。

美魔女と言われることを避けたいのか、それとも他に思惑があるのか分かりませんが、

今後どのような活動をされているのか、引き続き注目です。

スポンサードリンク

 - 女性タレント, 女性モデル

  関連記事

香里奈
香里奈のフライデーの画像は修正前5枚のカラーが存在?捏造の噂も?
橋本甜歌
てんちむ橋本甜歌の現在は?妹ちょの画像やコスプレが可愛いと評判?
横澤夏子
横澤夏子のネタや顔がかわいい?ロンハーで子供時代を暴露?彼氏は?
熊切あさ美
熊切あさ美は彼氏運なしでかわいそう?嫌いの声も?歯茎や鼻は整形?
福田萌
福田萌の学歴自慢内容が批判される訳とは?嫌いと言われて炎上で叩かれる理由は?
日菜あこ
日菜あこは旦那と離婚している!?子供の名前や4人めの可能性は?ベビーカー論争で持論を展開?
きゃりー
きゃりーと深瀬の破局の原因はさおりで復縁?手越の影などその後の今
中村江里子
中村江里子の夫の仕事は化粧品会社?自宅の置物やファッションも話題
高橋愛
高橋愛の後藤真希の結婚式での服装や髪型がすごいと話題に!?私服は超ダサいって本当?
板野友美
板野友美の2016年の現在は?顔や顎が不自然でまた変わった?