気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

森田みいこの過去が壮絶!?別名義でやりすぎコージーにも登場した?失声症や整形疑惑もある?

   

『アメトーク』や『有吉反省会』『ロンドンハーツ』『踊る!さんま御殿!!』など

様々な番組に出演する森田みいこさん。

以前は『ひるおび!』のお天気キャスターとして活躍されていました。そんな彼女ですが、

過去が壮絶すぎて失声症になってしまい、別名義で活動してその後整形したとの疑惑もあるようです。

いったいどういうことなのか。今回は森田みいこさんの気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

森田みいこプロフィール

森田みいこ

名前:森田みいこ
本名:森田美位子(もりた みいこ)
出身:兵庫県
誕生日:1987年2月12日
身長:155cm
スリーサイズ:81-53-79
血液型:B型
趣味:裁判傍聴、落語、読書。
特技:掃除
資格:日本文学検定古典3級。
職業:タレント、お天気キャスター
デビュー:2009年
所属:ビスケットエンターテインメント(ワタナベエンターテインメント系列)。

2009年に芸能界デビューし、

2010年4月にTBS系列『ひるおび!』お天気コーナーで、

森田美位子としてお天気キャスターをつとめました。

個人的に彼女を知ったのは『ひるおび!』に出演した時です。

森田みいこ,過去,やりすぎコージー

気象予報士の資格はなかったため、2011年1月に気象予報士の試験を受けるも不合格。

諦めずに再度勉強をし直して資格取得に向けて頑張ることをブログでつづっているようです。

2012年3月末で『ひるおび!』を卒業し、

その後は西日本テレビ『コレカラ』やTVQ九州放送の情報バラエティ番組『キレ★カワ女子部』に出演。

『コレカラ』は卒業したものの『キレ★カワ女子部』の活動は続いている模様です。

2014年4月には芸名を「森田みいこ」に変更して活動されています。

過去に過酷な仕事を与えられて失声症になった?

かわいらしい人だなと率直に思っていたのですが、

以前『ナカイの窓』という番組で暴露した過去のエピソードが壮絶すぎると話題になっています。

今までに何度か極度の潔癖症であることを明かしている彼女ですが

それとは180度真逆の過酷すぎる仕事を以前与えられて大変なことになったのだとか。

森田美位子 過去 塩

その内容とは・・

「芸人さんの汗とか、鼻水とか、唾液を集めて火にかけて塩にしたものを、鍋に入れて食べる」という仕事があったそう。当初、森田はただのアシスタントで食べない前提だったが、どの芸人が食べるかというくじを引くときに「森田」のくじが当たり、「本当に気持ち悪くて、泣きすぎて過呼吸」になってしまった。

さらにはそこから「失声症で3か月、ずっと声が出なくなったんです。精神的に…」。

そして、もともと男性があまり得意ではなかったが、

そこから「余計、男性が気持ち悪い」と思うようになってしまったという。

このあまりにひどい仕事の内容に、

MCの中居正広(42歳)をはじめ、共演者は絶句していた。

引用元:Narinari.com

あの・・私も絶句してすぐに言葉が出ません・・

森田さんに限らず、これは誰でも過呼吸になってしまうレベルです。

ネット上でも

「これは本当にあったとしたら犯罪だろ」
「芸能人って大変なのね」
「うわ気持ち悪い」

といった衝撃的な感想が目立ちましたね。

これは仕事ではないでしょ!共演者でなくても絶句しますね。

もしこれが本当に面白いと思っているとすれば、

かなり問題があるのではないかと思ってしまいます。

別芸名でやりすぎコージーなどで活動していた?

現在本名の名前をひらがなにした芸名で活動している彼女。

2009年に芸能界デビューとプロフィールでは書きましたが・・

なんと・・・

2006年から2007年頃に別名義で活動していた時期があるようです。

もしこれが本当であれば黒歴史扱いで「なかったこと」にされているというわけですね。

いったい、どういうことなのでしょうか。

スポンサードリンク

その芸名というのが『原真未』。

当時は『やりすぎコージー』という番組で、

やりすぎガールとして過激なことをしたり、

イメージDVDではセクシーさを主張したりと、

現在の清楚なイメージとは全然違う形で売り出していたようですね。

森田みいこ,過去,やりすぎコージー,原真未

2007年頃に当時の所属事務所との契約が終了して

『原真未』名義での芸能活動は終了したようです。

整形疑惑?

それから芸名を変えて黒歴史をふせ、活動を再開する2009年まで

約2年間のブランクがあるわけですが、

『原真未』から『森田美位子』になるにあたって

整形したのではないかと言われています。

画像で比較してみます。

(原真未時代)

森田みいこ 過去 整形

(森田美位子時代)

森田みいこ 過去 整形 あご

あごや頬のエラを削ったのではないかという情報もありますが、

正直よーく見ないと分かりません。

明らかに顔の形などが変わっていると判断するのは難しいと思います。

本当に整形したのか、それとも激やせなどで体型が変わったのか分かりませんが、

もし仮に整形しているとすれば

過去の黒歴史を消して再出発をするということで整形したのかもしれませんね。

今回のまとめ

2015年4月から『シューイチ』お天気コーナーを担当している森田さん。

私生活も謎に包まれており、男性経験もないのではないかといった噂もあります。

2015年4月14日放送の

『踊る!踊る!踊る!さんま御殿!! 強烈やさぐれ女の逆襲 あったかいんだから祭』でも

理解不能な言動でスタジオも騒然としたようです!

森田みいこ さんま

様々な噂が絶えない彼女ですが、かわいらしい人なので

熱愛情報も絶えず出てくる可能性はありますね(笑)。

ただ、過去のトラウマから男性不信になっているとの情報もあるので、そこは心配です。

今後の活躍に注目しましょう。

スポンサードリンク

 - キャスター, 女性タレント

  関連記事

織田梨沙
織田梨沙と生田斗真が秘密の関係?迷惑メールや情報記録が話題?
佐藤ありさ
佐藤ありさと長谷部誠の結婚報道はストロボエッジの話題作り!?性格は愛されキャラ?
エドはるみ
エドはるみの現在は太った?消えた理由は島田紳助?不妊治療の過去?
今井絵理子
今井絵理子の同棲の彼氏は?なぜ自民党から出馬?批判や反対の声?
石井てる美
石井てる美は可愛い?真央ちゃんって?マッキンゼーを辞めた理由は?
清野菜名
清野菜名が出産はガセ?生田斗真との現在は?結婚の願望も?
楠ろあ
楠ろあの彼氏は蛇足で炎上?本名は?交通事故や日南響子との噂も?
美馬怜子
美馬怜子が武豊と不倫で馬2ちゃんねるも話題?現在や今後の影響とは
富永美樹
富永美樹は不妊でシャ乱Qのまことの子供はいない!?自宅は横須賀?
山口もえ
山口もえと田中裕二が再婚!?さんま御殿で熱愛宣言していた?離婚した旦那との関係や子供はどうなる?