気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

水野美紀のヘア写真集画像が恋の罪で流出?結婚は?木村拓哉と共演も過去には事務所とトラブル!?

   

『踊る大捜査線』シリーズなどでお馴染みの女優、水野美紀さん。

テレビで見かけない時期もありましたが、最近は少しずつ露出も増え、4月ドラマでは木村拓哉さんと共演されます。

そんな彼女がヘア写真集を出して画像が流出したとの噂や過去には事務所独立騒動がきっかけで

芸能界を干されたとも言われていますが、どういうことなのか、

今回は水野美紀さんに迫ります。

スポンサードリンク

水野美紀プロフィール

水野美紀

名前:水野美紀(みずの みき)
出身:香川県高松市→三重県四日市市
誕生日:1974年6月28日
身長:167cm
血液型:B型
趣味:写真
特技:アクション、英語。
資格:スキューバダイビング
学歴:日出女子学園高等学校→明治学院大学文学部英文学科中退。
職業:女優
デビュー:1987年
所属:オフィス・モレ

小学校6年生の頃にマンガ『ガラスの仮面』を読んだことがきっかけで

舞台の持つ華やかさと背後にある厳しさの両方に惹かれるようになったようです。

中学1年から2年間ほどは少林寺拳法を習い、その経験から上京後も本格的にアクションの修行を積んで

アクション女優としての活動もするようになっています。

1987年に『第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』に出場して準優勝。

グリーンプロモーションという芸能事務所にスカウトされて上京し、

最初は雑誌モデルやCMを中心に活動しました。

1992年に化粧品のCMに俳優の唐沢寿明さんと共演し、

「チューして」という台詞が大きな話題に!

1994年には大手芸能事務所のバーニングプロダクションに移籍。

ゴールデンタイムのテレビドラマに出演する機会も増えましたが、

彼女の知名度を全国区に一気に押し上げたのが

なんとっても『踊る大捜査線』シリーズでの柏木雪乃役でしょう!

2005年にはバーニングプロダクションから独立し、

個人事務所オフィス・モレを設立。

2015年4月スタートのドラマ『アイムホーム』では

木村拓哉さん演じる主人公の「元妻」役で出演。

恋の罪でヘア写真集画像流出?

彼女について調べていると

「ヘア写真集」や画像というキーワードがよくひっかかります。

いったいどういうことなのか。

2011年に公開された映画『恋の罪』のなかで過激シーンに挑戦し、

大きな話題を呼んだそうです!

水野美紀,ヘア,写真集,恋の罪

その画像がネットに流出してしまい、

水野美紀さんがヘア写真集を出したのか!?などと騒動になってしまったようですね。

実際にはそのような写真集を出したという具体的な情報は掴めなかったため、

過激画像を見て勘違いした人が多いのかもしれません。

私も画像を拝見しましたが、確かに過激でしたね(驚)。

画像はコチラ↓↓

・・・と言いたいところですが、

大人の事情で載せることができないことをお許し下さい(笑)。

水野さんいわく、

「これまでのイメージを覆したかった」

・・確かに衝撃的ですね。

結婚はしている?

現在40歳の彼女ですが、結婚しているのでしょうか。

過去にはオダギリジョーさんや伊藤英明さんなど、

様々な男性との交際が報じられたことがありましたが、

結婚したという話は聞いたことがありません。

過去には俳優の北村有起哉さんと交際していたときには、

スポンサードリンク

北村さんが自身の携帯電話を落としてしまって

交際が世間にバレてしまい、しかも2人のプライベート写真まで流出してしまうといった事態に

発展してしまったこともあります。

水野美紀 結婚 北村有起哉

北村有起哉と水野美紀は添い寝写真が原因で破局した?高野志穂との子供や父との関係は?

そのような「不運」もありましたが、現在は独身と思われる彼女。

40代には見えないくらいお美しい方なので、

今後も彼氏の1人や2人(失礼・・)できると思いますが、

良い意味で大人の恋愛をしてほしいなあと思います。

事務所独立騒動で干された?

『踊る大捜査線』シリーズで大ブレイクした彼女ですが、

最近10年間くらいはあまり見かけないなあと思っていました。

それには何やら事情があったようで、芸能界を干されていたのではないかという情報もありました。

水野美紀 事務所 バーニング

大手芸能事務所のバーニングプロダクションに所属していた彼女は

2005年に独立しています。

清純派女優として売り出したい事務所側とアクションや舞台を中心に活動をしたい水野さんの間で

意見が折り合わなかったようですね。

ただ、バーニングから独立後に待っていたのは「暗黒時代」。

バーニングを独立した後は、事務所側からの圧力もあるのか

どのテレビ局も扱いにくく起用を控える動きが広がって

結局芸能界から干されてしまう形になりました。

それでもしばらく「暗黒時代」を過ごして孤軍奮闘していましたが、

2013年頃からは昼ドラ主演やテレビ番組への出演も次第に増えるようになります。

というのも・・

「・・・個人事務所に所属する水野に対し、“新・芸能界のドン”こと川村龍夫会長率いる大手芸能プロ・ケイダッシュから業務提携の話があり、かなりわがままなことで知られる水野も同プロに身を任せることにしたところ、続々と仕事が舞い込んだ。・・・」(テレビ関係者)

引用元:日刊サイゾー

そして・・

出世作「踊る大捜査線」はパート3で産休中という設定になりレギュラーを外されたものの、

最終作では物語に必要不可欠として、

主役の織田裕二みずから旧事務所に直談判、みごと復帰を果たした。

その頃から水野は、少しずつメディアへの露出が増え始める。

「結局は水野が芸能界の大物や関係者に詫びを入れ、前事務所傘下のプロダクションと業務提携を結んだことで、表舞台へ戻ることに成功したようです。その後は、昼ドラの主演やゴールデンドラマのレギュラーなど、トントン拍子で仕事が決まっていきました」(前出・芸能記者)

引用元:アサ芸プラス

やはり芸能界は事務所のパワーバランスがかなり大きいのですね。

水野美紀 事務所

仕事がなければもちろん収入も得ることができないので

そう考えると厳しい世界です。

今回のまとめ

このような厳しい時期もあった彼女ですが、

2015年4月スタートの木村拓哉さん主演ドラマ『アイムホーム』に

木村さん演じる主人公の元妻役で登場します。

水野美紀 木村拓哉 アイムホーム

ほかにも

・香川照之さん
・西田敏行さん
・渡辺いっけいさん
・及川光博さん
・光石研さん
・新井浩文さん
・鈴木浩介さん

など、ベテランから若手俳優まで豪華な顔ぶれですね。

それこそ絶対にコケることができない感じになっていますが、

大丈夫なのでしょうか(笑)。

ドラマの内容はもちろんですが、

このドラマ出演で干され女優の汚名を返上することができるか

水野美紀さんの今後の活躍に注目ですね!

スポンサードリンク

 - 女優

  関連記事

西山茉希
西山茉希と旦那の早乙女太一が離婚!?女性自身に報じられたDVは大丈夫?
小嶋陽菜
小嶋陽菜の顔が注入で硬直?平子理沙化で変貌して肌も赤いと話題に?
マーシュ彩
マーシュ彩はハーフで可愛い?映画の劇場版MOZUの演技も話題?
原田知世
原田知世はある噂が原因で離婚した?吉田羊に似ていると話題に?髪型はボブが人気?
小泉今日子
小泉今日子がフライデーで豊原功補と熱愛!?新恋人と個人事務所設立って本当?
菜々緒
菜々緒が三浦翔平と結婚は本当!?顔が不自然で変わったと話題に!
大島麻衣
大島麻衣がロンハーで劣化で太ったと話題に!?歯茎は手術で治した?
綾瀬はるか
綾瀬はるかと松坂桃李の結婚は?その後の噂は?破局や櫻井翔の影とは
山本美月
山本美月の恋仲髪型やワンピース衣装が可愛い?うさぎや鼻毛も話題?
相武紗季
相武紗季が彼氏と結婚目前?インスタで披露した八重歯矯正の裏側は?