気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

ジャニーズWEST藤井流星が月9ドラマに登場で性格は天然すぎ!?妹はE-girlsで家族エピソードがすごい?

   

ジャニーズWESTのメンバーとして活躍する藤井流星さんが月9ドラマに出演されます。

嵐の相葉雅紀さんと共演されますが、性格は相葉さん以上に天然なんだとか。

そして妹が2人いてどちらもE-girlsに所属しているみたいです。

今回は藤井さんや家族のエピソードなども含めて気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

藤井流星プロフィール

藤井流星 ジャニーズwest

名前:藤井流星(ふじい りゅうせい)
出身:大阪府
誕生日:1993年8月18日
身長:180cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント。
デビュー:2006年
所属:ジャニーズ事務所

2006年10月にジャニーズ事務所に入り、

11月には中山優馬さん、神山智洋さんらとともにTOP kidsを結成。

2007年8月にはHey! Say! 7の関西版として結成された

Hey! Say! 7 WEST(後の7 WEST)のメンバーになり、

その後はジャニーズWESTのメンバーとして活動しています。

月9ドラマで相葉雅紀と共演!性格はかなり天然?

そんな藤井さんは2015年4月13日スタートの月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』に出演。

有村架純さん演じる主人公の妹を追い回す元カレを演じるとのこと。

有村架純 藤井流星

藤井さんは、

子どもの頃からずっと見ていた月9に出演することは1つの夢だったのですごくうれしいです! 七菜を追い回す元カレ役という今までに演じたことがない難しい役柄なので自分的にも挑戦になりますが、主演が事務所の先輩でもある相葉雅紀くんなので、背中を見ながら一生懸命頑張りたいと思います

などと意気込みを語っていました。

元カレが元カノを追い回すというのは衝撃的な設定ですが、

普段のキャラクターと今回演じる役柄とのギャップに注目が集まりそうですね。

その気になる藤井さんの普段の性格ですが、

調べたところ、かなりの天然キャラみたいです。

藤井流星 性格 天然 相葉雅紀

天然キャラを証明するようなエピソードもかなりあり、

例えば・・

・自分の名前の漢字を間違えたことがある
・メンバーの名前もかな混じりで表記
・周りがざわざわしだしたからお昼かと思って弁当を出したら教室移動だったことがある

・メンバーに「天然」と言われ「俺、天然ちゃうわ!」と言った瞬間に持っていたトマトジュースを握りつぶして衣装を汚した

・同じ「流星」の名を持つJr.の大西流星は「同じ名前でも藤井流星みたいにはならないように」と心配されている

・・といった具合(笑)。

他にもこんな情報も!

黙っていると“ジャニスト一番のイケメン”とも言われる藤井だが、普段の行動はあまりにも残念。

クツを間違えるなんてことは日常茶飯事で、

蚊をデコピンで倒そうとしたり、水をクチに含んだことを忘れて話し出して服をビショビショに濡らしたり。

また、駅のベンチにバッグを置き忘れること数回、

駅に電話すると『また君か』と顔まで覚えられてしまったほどなんです」

実際、「VS嵐」に出演した際にも、相葉と藤井は「どっちが天然か?」という話題になり、

スポンサードリンク

ジャニストメンバーから「絶対、流星の方が天然です」と力強く主張されていたから間違いないのだろう。

引用元:アサ芸プラス

嵐の相葉雅紀さんも天然キャラで有名ですよね。

相葉雅紀 藤井流星 月9

漢字の言い間違いや、よく分からない例え話をして嵐のメンバーや番組共演者を困らせることも多いです。

それでも嵐のメンバーの二宮和也さんや櫻井翔さんにフォローされ、

結果的に嵐では「バラエティ担当キャラ」が確立して重宝されています。

その相葉さんをも凌ぐ天然キャラを持つ藤井さん。

ドラマの中とはいえ、天然キャラ同士どのような掛け合いを見せてくれるのかも楽しみですね。

妹はE-girls〜家族エピソードがすごすぎる?

藤井さんは妹が2人いるのですが、家族構成がすごすぎると話題になっています。

その妹というのが・・

藤井萩花(ふじい しゅうか)さん
藤井夏恋(ふじい かれん)さん

2人ともE-girlsのメンバーとして活躍しています。

藤井流星 妹 E-girls

■ 妹たちの略歴

・上の妹(長女)

藤井萩花 藤井流星 妹 家族

名前:藤井萩花(ふじい しゅうか)
誕生日:1994年10月14日
身長:167cm
血液型:A型
職業:ダンサー、歌手、ファッションモデル。
デビュー:1996年
所属:LDH

2歳からモデルの仕事を始め、3歳からダンスを始め、EXPG大阪校で学んだようです。

2010年4月にはEXPG出身者で結成されたダンスユニットFlowerのメンバーとなり、

2011年4月にはE-girlsのメンバーとしても活動を開始。

ダンスの他にも『ラブベリー』や『JJ』の専属モデルとして活躍。

・2番めの妹(次女)

藤井夏恋 藤井流星 妹 E-girls 家族

名前:藤井夏恋(ふじい かれん)
誕生日:1996年7月16日
身長:164cm
血液型:A型
職業:ダンサー、歌手、ファッションモデル。
デビュー:2009年
所属:LDH

兄や姉に憧れてダンスを始め、デビュー前は姉と一緒にEXPG大阪校に通って

ダンスを学んでいたようです。

2008年10月にはEXPG出身者で結成されたHappinessのメンバーとなり、

2011年4月にE-girlsのメンバーとしても活動をスタートしました。

他にも2009年から2013年まで『nicola』専属モデルをつとめ、

2013年7月からは姉と同じく『JJ』専属モデルをつとめています。

・・・

まさに美男美女兄妹ですね!

ネット上などでも

「藤井家のかわいさ!やばい!」
「藤井家美男美女ー!」

などと話題になっていました。

藤井流星 妹 家族 E-girls エピソード

妹2人で兄妹のなかでは男1人で複雑なのかな〜なんて思ったりするのですが、

兄妹仲は良いみたいですね。

兄妹が幼い頃に家族で海に出かけたとき、

兄の流星さんが末っ子の夏恋さんが使っていた浮き輪を

ひっくり返してしまうトラブルが発生したようですが、

そこに萩花さんがやってきて妹を助けたこともあるみたいです。

そんな「やんちゃで天然な」流星さんですが

妹思いで

ジャニーズWESTの藤井流星として、

妹2人が活躍するE-girlsのコンサートツアーに

お花を贈ったというエピソードもあるようです。

末っ子の夏恋さんは兄の流星さんに

よく焼肉をおごってもらうのだとか。

3人とも芸能界で活躍し、特に妹2人は同じE-girlsに所属していることもあって

ときにはライバル関係になることも多いと思いますが、

いつまでも仲の良い兄妹であってほしいと思います。

今回のまとめ

黙っていたらイケメンなのに喋り出したら残念すぎる・・なんて言われることもある

藤井流星さん(笑)。

月9ドラマでどのような活躍を見せるのか、

妹さんたちとあわせて今後の活躍に注目ですね。番組やドラマなどで兄妹共演も

今後もしかすると増えるかもしれませんね。

スポンサードリンク

 - 俳優, 男性アイドル, 男性タレント, 男性歌手

  関連記事

永山絢斗
永山絢斗と満島ひかりに不倫と略奪の噂?石井裕也と離婚の真相は?
高橋優
高橋優の熱愛彼女は高畑充希?フライデーの真相や結婚の噂は?
酒井敏也
酒井敏也がオネエ疑惑をカミングアウトで嫁と結婚するも離婚した!?姉や大久保佳代子や関根勤との関係は?
渡辺謙
渡辺謙の不倫相手や文春の真相がヤバイ?嫁の南果歩と離婚か?
岩本輝雄
岩本輝雄はAKB48が好きすぎて結婚も嫁もできない!?伝説のフリーキック選手の現在とは?
加藤諒
加藤諒に障害の噂?なぜカツラ?ダンスが嫌いでムカつくの評価も?
汐田パンダ
汐田パンダの本名やwikiは?貧乏の内容が凄い?熱愛彼女はいる?
長渕剛
長渕剛が薬で新潮に激怒?清原和博と絶縁した理由は裏切りや喧嘩?
DJ KOO
DJ KOOが結婚している妻からダメ出し!?学歴や実力はどうなの?
片岡愛之助
片岡愛之助と藤原紀香が同棲で結婚する!?元恋人との関係や今後は?