気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

大島麻衣がロンハーで劣化で太ったと話題に!?歯茎は手術で治した?

   

AKB48の初期メンバーの1人で、現在は卒業してソロで活躍する大島麻衣さん。

AKB48卒業組の中でも勝ち組ではないかと噂される彼女ですが、

最近『ロンドンハーツ』に出演した際に劣化して太ったのではないかと噂されています。

歯茎も手術で治したとの情報もありますが、いったいどういうことなのか

彼女の気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

大島麻衣プロフィール

大島麻衣

名前:大島麻衣(おおしま まい)
愛称:まいまい
出身:千葉県野田市
誕生日:1987年9月11日
身長:159cm
スリーサイズ:89-58-84
血液型:A型
学歴:千葉県立流山北高等学校卒業。
趣味:犬の散歩、映画やLIVE鑑賞、韓国語の勉強など。
特技:バレーボール、フラフープ、クラリネット。
好きな色:赤、黒、白。
尊敬する人物:倖田來未、松嶋菜々子、深田恭子。
憧れの人物:堤真一、柴咲コウ。
好きなアーティスト:チャン・グンソク、FTISLAND、UVERworld。
職業:歌手、女優、グラビアアイドル
所属:ホリプロ

AKB48の初期メンバー

2005年12月、オープニングメンバー候補生のうち20名として、

AKB48劇場グランドオープンの舞台に立ち、AKB48の活動を開始。

2007年には板野友美さん、河西智美さんと共にホリプロに移籍。

2009年4月に開催されたNHKホールでのコンサートをもってAKB48を卒業し、

以降は2012年に女優デビューを果たすなどソロで活躍されています。

卒業のきっかけの一つが、2009年当時撮影した制服衣裳の集合写真を見て、

「(当時)現役(高校生)だった前田敦子、高橋みなみらと比べてあまりにも浮いていたから」

などと語っています。

板野友美さんとはオリジナルメンバーで同じホリプロ所属ということもあり、

「永遠にお姉ちゃん」と呼ばれるほど慕われているみたいです。

板野友美 大島麻衣

AKB48に対しては

「1から仕事に対する姿勢ややりがいを教えてくれた」などと感謝の言葉をブログで述べていました。

劣化で太った?

そんな彼女が3月17日に放送された『ロンドンハーツ』に出演したのですが、

その姿に対して『劣化した』『太った』などと大きな話題になっているようです。

大島麻衣 劣化 太った

ネット上では

「かなり太ったな」
「ずいぶん変わってしまったなぁ」
「首まわりふとっ!」
「どうしてこんな太っちまったんだよw」
「口元が下品でオバサンぽい」
「むしろ劣化速度が緩やかな方だろう」
「バナナマンの番組を見てればこんなもんだし化粧の問題じゃね」

などといった厳しい意見が目立ちました。

一方で

スポンサードリンク

「赤い口紅が似合わねー」
「白いカチューシャが似合っていないだけでは?」
「薄い前髪と濃い化粧のせいもあると思うけどね」
「化粧がよくないと思った」

などと写真映りやメイクの問題ではないかといった

彼女をフォロー?する意見もありました。

なかには

「悪いけど最初から可愛くなかったよ」などといった声も(苦笑)。

確かに化粧の問題が大きいと思いますが、

全体的に失礼ながら太っているような気もします。

あと個人的には

大島さん本人よりも隣にいる福田彩乃さんの表情がツボです(笑)。

大島麻衣 劣化 太った ロンハー

何か口に加えながら瞑想でもしているのでしょうか(笑)。

福田彩乃と三浦祐太朗に熱愛報道!?性格が悪くて嫌われてるって本当?

「大島麻衣より、右隣にいる女が嫌」
「芹那 大島 モノマネのやつ・・ひどいスリーショット(笑)」

などといったコメントもありましたね(苦笑)。

歯茎を手術で治した?

大島さんについて調べると「歯茎」といったキーワードが引っかかりました。

笑った時の表情から歯茎が少し出ているのではないかと噂になったことがあるようですね。

大島麻衣 歯茎

ちなみに、笑った時や話をしている時などに歯茎がたくさん見えてしまう口元を「ガミースマイル」と言うそうです。

チャームポイントにもなりうる特徴みたいですが、それと同時に

人によっては精神的にコンプレックスになり、

人前で笑うことをためらってしまうケースもあるようです。

ガミースマイルを治す場合には

歯茎の見える程度や状態などによって治療方法が変わり、

軽い症状の場合は矯正で済むみたいですが、

重症の場合は美容外科や形成外科などでの手術治療なども必要になるみたいです。

彼女自身、手術で治したのかはっきり分かりませんが、

大島麻衣 歯茎 手術 治した

最近は笑っても歯茎が以前ほど目立っていないので

何らかの治療を受けたのかもしれません。

今回のまとめ

AKB48で大島といえば、個人的には大島優子さんを真っ先に思い浮かべてしまいます。

大島優子 大島麻衣

大島優子がアカデミー賞で見せたドレス衣装や化粧が話題に!顔が太ったって本当!?

大島麻衣さん、大島優子さん・・紛らわしいですね(笑)。

ネット上でも混同する意見もあり

「同じ大島でも麻衣は卒業のタイミングが早すぎた、優子は遅すぎた」

などの興味深いコメントもありました。

確かに大島麻衣さんが卒業した2009年以降、AKB48は大ブレイクしましたしね。

そんな彼女も現在27歳ということで「アラサー」。

今後どのような活躍をされていくのか、

大島麻衣さんの動向に注目です。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント, 女性歌手

  関連記事

ニャーKB with ツチノコパンダ
ニャーKB with ツチノコパンダがMステ出演!AKB48や妖怪ウォッチとの関係とメンバーや歌詞やPVは?
SHISHAMO
SHISHAMOの松岡彩やボーカルの顔が可愛い?Mステ登場も話題
ざわちん
ざわちんの鼻は整形で長いと酷評?姉と生き別れで過去も壮絶と話題?
平沼ファナ
平沼ファナの親や実家が金持ちでうざい?彼氏は?整形の噂も?
川村エミコ
川村エミコの奇跡の1枚がスタイル抜群と話題に!?歯を矯正して自宅はこけしだらけ?
箕輪はるか
ハリセンボン箕輪はるかの前歯の変化やJS時代が凄い?彼氏はいる?
浜崎あゆみ
浜崎あゆみの劣化や激太りがひどい原因は?放送事故と話題の真相
眞木美咲パメラ
眞木美咲パメラの昔の写真や性格がヤバイ?金持ちモデルでお嬢様?
堀北真希
堀北真希と結婚した山本耕史の求婚がストーカーで凄い?とくダネも?
メイジェイ
メイジェイが消えた?関ジャニ仕分けはやらせだった?不評で叩かれまくる理由や今後は?