気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

斉藤和巳と上田桃子のフライデー浮気疑惑やスザンヌとの離婚の真相とは!?最低DV男って本当?

   

スザンヌさんとの離婚騒動で度々話題になっている元プロ野球選手の斉藤和巳さん。

プロゴルファーの上田桃子さんとの浮気疑惑や最低DV男などと報じられていますが、

真相はどこにあるのか、気になる情報に迫りたいと思います。

スポンサードリンク

斉藤和巳プロフィール

斉藤和巳

名前:斉藤和巳(さいとう かずみ)
出身:京都府京都市
誕生日:1977年11月30日
身長:192cm
体重:97kg
職業:元プロ野球選手
デビュー:1995年

元プロ野球選手で投手として活躍。

1995年にドラフト1位指名で福岡ダイエーホークスへ入団。

2003年、2006年には沢村賞を受賞するなど活躍しましたが、

右肩腱板損傷という怪我を発症して

2007年を最後に一軍での登板機会がなく

2011年からはリハビリ担当コーチを務めながら現役復帰を目指すも断念。

2013年7月に福岡ソフトバンクホークスを退団しました。

斉藤和巳 スザンヌ 離婚 真相

中日の監督などで活躍した落合博満さんは自身の著書で

「ホークスの斉藤和巳という投手は非常に高い能力を持ちながら、故障や制球難でなかなか一軍に上がれないでいる。

こういう場合は殻を破らせるよう、トレードをするなどして環境を変えてあげたほうがいいと思う」

「斉藤こそが球界で最も優秀な投手。斉藤和巳がいる限り、日本球界はなんとか保つ」

などと高く評価しています。

あの辛口な落合さんがここまで高く評価していたことに驚きました(笑)。

個人的にも斉藤さんが全盛期の頃は大好きな投手の1人だっただけに

選手引退はもちろん、最近の一連の話題はかなりショックです。

最低DV男?

私生活ではタレントのスザンヌさんと2011年12月に結婚したものの

2015年3月18日に離婚。

プロゴルファーの上田桃子さんと浮気して不倫関係にあったのではないかなどと

連日様々な場所で大きな話題になっていますね。

上田桃子 斉藤和巳 不倫 真相 フライデー

斉藤さん、スザンヌさん、上田さん、

もの凄いドロドロした三角関係になっているようです。

そんな騒動の中心にいるのが斉藤さんですが、

最低男だの、DVをしていただの、非道っぷりが次々に報道されています。

『女性自身』の報道によると、斉藤さんは極度の子供嫌いなんだとか。

2014年1月にはスザンヌさんとの間に長男が誕生しましたが、

長男の育児は全てスザンヌさんに任せっきりで自分は何もしなかったみたいです。

斉藤は2006年に6歳年上の一般人の元妻と離婚しているが、

こちらは「子供嫌い」というだけでは済ませられないほど壮絶だ。

元妻との間には長女をもうけたが、やはり当初から子育てには非協力的。

さらには長女の泣き声に激高し、元妻にDVまがいの行為をするなど当たり散らしていたという。

当時の斉藤は現役バリバリであり、年俸が上がるにつれて遊び方や女性関係が派手に。

家庭を顧みることがなくなった斉藤は遊びまくった末、

第二子を妊娠していた元妻に離婚を突きつけた。

しかも別れの理由も告げずに「子供を堕ろせ」と元妻に迫り、

挙げ句の果てに弁護士を通じて「中絶同意書」を送り付けたという。

さらに非道ぶりは続き、離婚が成立しても斉藤は

慰謝料はおろか養育費も支払っていないと伝えられている。

これは2011年に『週刊ポスト』(小学館)で当事者の元妻が証言しており、

元妻は母子手当を頼りに福岡市内の六畳一間のアパートで娘と暮らしていると告白。

スター選手の元妻とは思えない窮状が明かされていた。

引用元:DMMニュース

もしこれが真実であれば、開いた口が塞がらないと言いますか、

考えただけで恐ろしいですね。

子供が嫌いで育てる気がないのであれば

最初から子供を作るべきではないと思いますが・・。

慰謝料や養育費に関しては

スザンヌさんとの離婚でもかなり揉めたようで、

「離婚の話し合いの場では、慰謝料と養育費の額をめぐって弁護士同士が揉めたようです。

相手が有名タレントであるだけに、さすがに前妻のときのように全く支払わないわけにはいかない。

しかし、斉藤は弁護士を使って支払額を極力少なくしようと迫ってきたようです。

上田との不倫は一切認めておらず、養育費はまだしも

慰謝料はほとんど払うつもりがないと話していたといいます」(週刊誌記者)

引用元:DMMニュース

今回の離婚も斉藤さんからスザンヌさんに「別れよう」とメールを送り

弁護士の連絡先が書かれていたのだとか。

上田桃子との浮気疑惑の真相は?

スザンヌさんが離婚発表会見で

「分からない」「なかったと思いたい」などと答えていた

斉藤さんと上田桃子さんの不倫疑惑。

上田桃子 斉藤和巳 フライデー 不倫 浮気 真相

芸能リポーターの井上公造さんは

離婚の背景に女性問題がある可能性は含ませていたものの

斉藤さんと上田さんの不倫疑惑については否定し、

「やっているとしたら、相手は(上田さんではなく)一般の方」
「上田との不倫はない。別の一般女性とあったと思う」

などとテレビ番組で発言しています。

井上公造 スザンヌ 離婚 真相

番組で共演した博多大吉さんは、

「博多デートという報道もあったが、博多ではかなりの有名人なので考えられない」などと語っていました。

上田さんは自身のブログで

「今回沢山の方にご心配ご迷惑をおかけしたことをお詫びさせていただきます。申し訳ありませんでした」

と謝罪したうえで

「今後あのような誤解をされる事のないよう、また、軽率な行動に見えぬよう、気をつけて行きたいと思っております」

などと不倫疑惑を否定しました。

本業のゴルフの国内ツアーを体調不良で欠席することになりましたが、

今回の騒動が影響していることは間違いないでしょう。

表向きは否定されていますが、実際はどうなのでしょうか。

スポンサードリンク

不倫疑惑を報道した週刊誌記者に聞いてみると

「井上さんは上田さん所属の芸能プロとも親しいから、ああ言っているだけ。

2人が定期的にデートしていたのは、芸能記者なら知っていること」と反論した。

「そもそも上田さんは野球選手が大好きで、気に入った相手には一点集中で周囲の目も気にせずアプローチする人。

バラエティー番組や関係者を通じて知り合ったプロ野球選手と

オフに一緒に合宿することが習慣のようになっていたし、

楽天時代のマー君(田中将大・現ヤンキース投手)に対しては、

WBCの応援でLAにまで駆けつけたほどだった」(同)

・・・

(斉藤さんとの関係については)

「競技者としてのライバルは誰か? というつもりで、

『意識するスポーツ選手は?』と質問したら

『斉藤和巳さんが一番好き!』と、好みの男性を答えた」とスポーツ紙記者。

このあたり、通常であれば、

むしろ不倫関係にはないから名前を出せたのではないかとも思えるのだが、

何しろ関係を公言するのが好きな上田だけに疑いは消えない。

引用元:日刊サイゾー

うーん、

現時点ではどれも噂レベルで決定的な証拠があるわけではないので

本当に浮気をしていたのかは分からないすね。

完全悪者扱いの背後に事務所の影?

『女性セブン』では離婚の原因は「産後クライシス」にあるのではないかといった指摘、

『週刊文春』では上田桃子さんとの不倫疑惑、

『週刊女性』では斉藤さんの「前科」報道、

『女性自身』では斉藤さんの子供嫌いやダメ夫ぶりや非道っぷり報道・・

様々なメディアの報道を見る限り、

斉藤さんは完全悪者扱いをされていますね。

スザンヌさんの所属事務所はケイダッシュグループで

芸能界に大きな影響力を持つ事務所の1つです。

スザンヌ 斉藤和巳 離婚 真相

所属タレントに関係する恋愛や結婚、離婚などの男女関係の情報があると

真実なのか嘘なのか関係なくリークされることもしばしばあるのだとか。

こんな気になる情報もありました。

「スザンヌの所属事務所・ケイダッシュは、スネに大量の傷を持つ斉藤との結婚をずっと反対していました。

周囲の制止を振り切っての結婚に、当時はでき婚説も飛び出したほどです。

しかしすんなりと離婚が成立し、こうして斉藤の『悪事』が次々と世に出ているところを見ると、

ケイダッシュは最初から、この結末を予想していたことでしょう。

会見で元夫を一切批判しなかったことから『良妻を貫いた』と持ち上げられているスザンヌですが、

各メディアに斉藤のネガティブ情報が入り続けるのは、

ケイダッシュの強力なバックアップが功を奏した結果なのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

引用元:サイゾーウーマン

今回のまとめ

週刊誌などのメディア情報が正しいと仮定した場合は、

もの凄いダメ男ということになります。

・斉藤さんは本当に最低男なのか

・スザンヌさんには全く落ち度はないのか

正直全然分からない、真相は闇の中といった感じですね。

スザンヌさんはこれを機会にまた

ママタレントとして活躍するのではないでしょうか!

このまま真実は闇に葬られるのか

斉藤和巳さんの今後の動向に注目しましょう。

スポンサードリンク

 - 元プロスポーツ選手

  関連記事

笠原将生
笠原将生の現在は草野球?野球賭博の真相を週刊文春に暴露?彼女は?
上村愛子
上村愛子と旦那の皆川賢太郎の結婚生活は!?愛車がかわいい?五輪での名言や今後とは?
金本知憲
金本知憲の監督の決定の裏事情は?家族が反対で離婚?コーチは清原?
貴乃花親方
貴乃花親方に奇行や宗教で洗脳の噂?嫁や子どもとの現在の関係
村主章枝
村主章枝の現在や結婚は?週刊ポストのグラビアや袋とじの画像が話題
福田聡志
福田聡志と嫁が関東連合や弘道会と関係で逮捕?解雇で今後や家族は?
板東英二
板東英二の娘はCAでJAL勤務?芸能界復帰後の今は何をしている?
貴乃花親方
貴乃花親方が痩せすぎで癌や病気の噂?薬の疑惑も?激やせの真相
小椋久美子
小椋久美子と福田は親友で再婚!?潮田玲子とは不仲で劣化で太ったと話題に?
杉本美香
元柔道の杉本美香の彼氏は誰?なでしこを投げる姿も可愛い?性格は?