気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

満島真之介の嫁は満島ひかりのマネージャー!?姉に比べて演技は下手って本当?

   

女優の満島ひかりさんの弟で同じく俳優として活躍している満島真之介さん。

昨年末には姉のマネージャーさんと結婚されました。

『恋愛時代』や『ハムレット』などに出演して、ますます活躍の場を広げていますが

演技が下手との噂もあるようです。

今回は満島真之介さんの気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

満島真之介プロフィール

満島真之介 プロフィール

名前:満島真之介(みつしま しんのすけ)
出身:沖縄県
誕生日:1989年5月30日
身長:177cm
血液型:B型
趣味:写真撮影、料理、自転車。
特技:スポーツ全般
職業:俳優
家族:満島ひかり(姉)
デビュー:2010年
所属:ユマニテ

高校卒業後、沖縄から東京へ進出。

学童保育の保育士のアルバイトや映画『ちゃんと伝える』演出助手などを経験。

2009年5月から11月までは自転車での日本一周に挑戦し、北海道から鹿児島県まで全国各地を訪問しました。

その道中で自分の姉(満島ひかりさん)が出演する映画のポスターや看板や雑誌などを目にすることがあり、

「姉が多くの人を感動させていると実感した。自分も頑張らなくては」

俳優の道を志すようになったようです。

満島ひかり 弟

姉と同じ事務所に所属して

2010年に舞台『おそるべき親たち』にて中嶋朋子さんの恋人役で俳優デビューを果たします。

『NHK連続テレビ小説 梅ちゃん先生』
『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』
『紙の月』
『永遠の0』

などのテレビドラマや映画、舞台などで活躍されています。

嫁は姉のマネージャー?

私生活では2014年末に結婚。

気になるお相手はなんと・・

姉の満島ひかりさんのマネージャーさんで、

お名前は玉井さんというらしいです。

満島真之介 嫁

 

一番左の方のようです!

約1年半の交際期間を経て結婚、事務所も認めて新婚生活を送っているとのこと。

お嫁さんは仕事を辞めることはなく

真之介さんと結婚後もマネージャーの仕事を続けているようですね。

目鼻立ちのはっきりした美人で親しみやすい人柄であり、

きめ細やかな仕事ぶりから、

タレントのみならず芸能関係者からの人望も厚い敏腕マネジャーらしいです。

最初は事務所の社員とタレントというビジネス関係でしたが

姉のひかりさんを交えて家族ぐるみの付き合いをするなかで急接近!

2人とも明るく朗らかな性格で

仕事にはいっさい手を抜かないという共通点もあり

人生を一緒に生きるパートナーとして結婚を意識し、

ゴールインしたようですね。

満島真之介 嫁 姉 マネージャー

真之介さんよりも7歳年上の姉さん女房です!

7歳上とはすごいですね。

あっでも今は10歳、20歳上や下もあり得る時代なので

そう考えると不思議ではないですね。

職場結婚という形になりましたが

お姉さんも2人のことを祝福したようです。

ただ、まさか自分のマネージャーと弟が結婚するとは

思っていなかったのではないでしょうか(笑)

ネット上では

「7歳年上かどうせ将来離婚するだろ」
「お姉ちゃんのがうらやましくなったんですね」

などといった批判的な意見もありますが

人生の伴侶を得て、プライベートはもちろん

仕事の面でもますます進化してほしいと思います。

演技は下手?

そんな気になる俳優の仕事ですが

ネット上では「演技が下手」なのではないかと話題になっているようです。

お姉さんのひかりさんの演技力が高いため

度々比較されるようですね。

満島真之介 満島ひかり 演技力

ネット上でも

スポンサードリンク

「紙の月の演技はまったくダメだったな」
「若手俳優のホープかと言われれば、年齢的にそれは違う」
「超絶棒演技」
「CMのナレーションの声だけだと、そんなにクセのない耳触りのいい声なのに、映像と演技がつくと・・残念・・」

などの厳しい意見が多々ありました。

2015年1月に開演した

蜷川幸雄80周年記念シェークスピア舞台公演舞台『ハムレット』では、

レアティーズ役を演じ、姉のひかりさんと共演。

実際には姉弟の関係ですが、役柄では兄妹役を演じています。

満島ひかり 満島真之介 ハムレット

 

満島真之介 ハムレット

めちゃくちゃ厳しいと言われる蜷川幸雄監督や

姉のひかりさんなどから演技指導を受けているようです。

個人的にはそこまで演技が下手とは思いませんが

お姉さんに比べてまだまだ経験も少ないでしょうし

今後も仕事を続けるなかで

演技力も向上するのではないかと思います。

恋愛時代で比嘉愛未と共演

4月からスタートするドラマ『恋愛時代』では比嘉愛未さんの「元夫」役を演じる真之介さん。

満島真之介 比嘉愛未 恋愛時代

「まさか私が『恋愛時代』。だからこそ、張り切って男を磨こうと決めました。」
「スタッフ、キャスト力を合わせて直球勝負、挑みます」

一方の比嘉さんも

「今までにチャレンジしたことがない恋愛物・・この作品に全身全霊でぶつかっていきます」

などとコメントしています。

比嘉愛未の熱愛彼氏福士誠治は元カレ斎藤工の親友?福士蒼汰と間違える人も続出!

真之介さんは、恋愛ドラマは苦手なのか、

「自分、やっぱり恋愛ものには向いてないんだなと思いました」などと発言しています(笑)。

2人は初共演みたいですが、ともに沖縄県出身で、しかも隣町出身みたいですね!

「どこかで会ってたかもしれない、というくらい。」
「お互い笑い合うことが好きとか、一番大事な部分が似ているなと感じたので、すぐに打ち解けました」

「「最初から『え?あの道知ってるの?』『あの店知ってんの?』『あの坂走ってたんだよ、オレ!』とかそういう感じなんです。素晴らしいタイミングで出会えたような気がしています」

「小さいときから同じ空気を吸っていたっていう安心感がある」

などとコンビネーションは抜群みたいです。

満島真之介 比嘉愛未

今回のまとめ

お姉さんの満島ひかりさんに比べると

俳優としての認知度や実力はまだまだかもしれませんが

結婚もされたので、これを機に

個人的には今後ももっと成長してほしいと思う俳優さんです。

満島真之介 演技 下手

「満島ひかりの弟」というイメージがまだ強いですが

「満島真之介」として認められるようになるのか、

今後の活躍に注目ですね。

スポンサードリンク

 - 俳優

  関連記事

清水一希
清水一希は結婚して子供がいる?ゴーカイジャー俳優の高校や大学など気になる情報
布川敏和
布川敏和は離婚うつ病で自宅はゴミ屋敷!?息子や次女など家族との関係は?
脇知弘
脇知弘の現在は?平塚出身で相撲好き?ケニヤンや悪夢ちゃんに出演?
寺田心
寺田心と坂上忍の親子愛が感動的?深イイ話やドラマやCMであざとい可愛さが話題に?
池田大
池田大は安堂ロイド俳優?セカオワさおりの熱愛彼氏の正体は創価学会メンバー?
大谷亮平
大谷亮平の彼女や結婚は?事務所はアミューズで韓国語も堪能?
花戸祐介
花戸祐介の性格やwikiは?入山杏奈の相手役は相棒などでも話題?
勝村政信
勝村政信はサッカー上手で三菱でコーチ!?満島真之介や関ジャニ∞との関係は?
戸谷公人
戸谷公人の性格や彼女は?高梨臨や柏木由紀と話題?父親もすごい?
伊勢谷友介
伊勢谷友介と長澤まさみが破局した理由は?森星と結婚?DVは?