気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

謎の美女の祥子のヘア写真集画像の中身は過激だらけ!?好きな男性のタイプは博多華丸?

   

週刊ポストなどの週刊誌に掲載されたことがきっかけとなり、

あの女性は誰だ!?」と今話題になっている祥子さん。

少しずつ素性が明らかになりつつありますが、

発売したヘア写真集画像の中身が過激と話題になっています。

今回はそんな彼女の気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

祥子プロフィール

祥子 プロフィール

名前:祥子(しょうこ)
本名:非公表
出身:熊本県
誕生日:1985年4月13日
身長:164cm
体重:非公表
スリーサイズ:85-58-86
血液型:A型
学歴:非公表
デビュー:2014年
所属:アーティストハウスピラミッド

週刊ポスト』で連載の人気グラビア

謎の美女シリーズ祥子の事』で一気に世間の注目を集めた彼女。

2014年12月頃に『サンデージャポン』に出演した際は、

謎の美女というフレーズもあって

他の出演者も興味津々といった感じでした。

個人的にも「あの人誰?」状態で全くの謎だらけでしたね。

祥子 謎の美女

謎の美女の祥子の正体とは!?週刊ポストに始まりフライデーやフラッシュでも話題に!

熊本県出身で20代前半の頃に女優を目指して東京に進出したようです。

本格的な女優を目指して演技の勉強をしつつ

舞台役者として実践を積むなどした過去があるようですが、

その頃の詳しい状況については現時点ではまだ謎みたいです。

祥子 ヘア 写真集 画像 中身

最初の頃に比べると少しずつ謎のベールは、はがれつつありますが、

まだまだ分からない部分も多いですね。

ヘア写真集画像の中身は過激?

『サンデージャポン』の後にも

『しゃべくり007』

『今夜くらべてみました』などにも出演し、

世間の認知度を日に日に上げている彼女。

2015年1月には、

自身初めての写真集となる『祥子 愛にゆく人』を発売し

アマゾンの予約販売1位、発売3日で増版が決まるなど、

発売後わずか1ヶ月で3万部を売り上げたとの情報もあります。

祥子 愛にゆく人

近年の写真集の売り上げから考えると驚異的な記録なのだそうです。

約1年間という時間を費やし、日本各地で撮られた写真から厳選された

128ページという豪華な仕上がりになっているとのこと!

128ページとは見ごたえありですね。

気になる中身ですが、

スポンサードリンク

ここでは書けないような過激な写真もあるみたいです(笑)。

参考までに実際に写真集を購入された方々の意見を見ると、

「セクシーなブラウスやミニスカート、悩ましい下着などのカットが効果的にちりばめられています。」

「表紙を見て綺麗な方だったので何気なく購入しました。洋服がとても合い綺麗で引き込まれそうでした。」

「下着姿や・・バイクに乗ったスポーティな姿などとても中身が濃い写真集」

「美しい写真ばかりでとても上品で素敵な写真集に仕上がってます。」

といった声がありました。

祥子 愛にゆく人

なかには、こんな意見も・・・

「届いたので,ページを進めていくと・・だんだん横にいて欲しい(彼女)に思えてきます。ファンになりそう!?マジで!?本当に。」

「週刊ポストをみて一目惚れ。芸術性を重視した1冊では有りますが、彼女の詳細がよくわからないゆえ、色々想像を掻き立てられます。

このように読者に思ってもらえたら、彼女や彼女の関係者の戦略は成功していると言えるかもしれません。

まだまだ謎の部分が多いゆえに、視聴者はその「謎」に興味を持ちます。

想像力が掻き立てられるといいますか、

それぞれが思い思いに想像することができます。

祥子さん自身も、なかなか素性を明らかにしない理由として、

素性を隠すことによって見てくださった人それぞれの祥子をつくって欲しい」と語っているみたいです。

AさんにはAさん好みの「祥子さん」

BさんにはBさん好みの「祥子さん」

私には私好みの「祥子さん」が存在するということです(笑)。

祥子 ヘア 写真集 画像

私の場合は・・・ゴクリっ・・・

ご想像にお任せします(笑)。

彼女が「それぞれの祥子をつくって欲しい」と言っているので、

みなさんも頭のなかで思う存分想像しちゃいましょう(笑)。

博多華丸が大好き?

好きな男性のタイプは暖かく、優しく包んでくれる人みたいです。

『今夜くらべてみました』に出演した際には

度重なる過激発言で共演者もタジタジになったようです。

胸の大きさにコンプレックスを持っているそうで、

男性の姿を想像しながら胸を大きくするトレーニングをしているとのこと(笑)。

番組でMCをつとめるチュートリアルの徳井義実さんに

具体的に誰を想像するのか聞かれると

博多華丸さん」と答えました。

博多華丸 祥子

プライベートでは仕事などから帰ると

着ていた服を洗濯機に入れて

鏡の前に立って全身の体型チェックをするみたいですね。

あと、祥子さん流の美容健康法も紹介され、

お風呂に入るときはサウナスーツを着て半身浴をし、

大量の汗をかいたらボディクリームを全身に塗り、

スクワットとストレッチのトレーニングをするみたいです。

やはり美しさを維持向上するためには、

日々のケアやトレーニングは欠かせないのでしょうか!

何事もサボってはいけないということです(笑)。

努力、コツコツなのですね!

今回のまとめ

『サンデージャポン』
『ザ!世界仰天ニュース』
『しゃべくり007』
『今夜くらべてみました』

といったテレビ番組への出演も増えつつあり、

最初は全然分からなかった素性も次第に明らかになりつつあります。

オーラが壇蜜さんに似ていますが、

壇蜜 祥子

祥子さんの憧れの人は壇蜜さんみたいです。

今後の目標として

「憧れの壇蜜さんに少しでも近づけるように努力したい」と

発言したこともあるそうなので、

美女、セクシー路線を貫くのでしょうか。

今後も少しずつ謎が明らかになっていくと思いますが、

本当の勝負は全て明らかになった後だと思います。

今後もブレイクするのか、

祥子さんの今後に注目ですね。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント, 女性モデル

  関連記事

モデルの愛菜の本名や彼氏は?性格や恋愛観も凄い?さんま御殿も話題

タレントやモデルとして活躍する愛菜さんをご存知でしょうか。 私は今まで全然知らな …

田中道子のドクターXや女優の評判は?ミスワールドに彼氏はいる?

米倉涼子さん主演ドラマのドクターXに出演されている田中道子さん。女優としての評判 …

清水富美加は若林に告白も山田涼介に片想い?鼻は整形?誰に似てる?

モデルや女優として活躍している清水富美加さん。 オードリーの若林さんが大好きで山 …

相武紗季が彼氏と結婚目前?インスタで披露した八重歯矯正の裏側は?

女優の相武紗季さんが彼氏と結婚するのではないか との情報をフライデーがキャッチし …

滝沢カレンの日本語や英語が変で障害疑惑?わざと?私服やダンスは?

主にモデルとして活躍している滝沢カレンさんですが、 バラエティなどで見せるトーク …

藤澤季美歌はフライデーで100年に1人の美脚の持ち主と紹介!?体操やダンスもしている?

2015年2月21日放送の『世界一受けたい授業SP~日本の超頭脳が集結!東大の人 …

木口亜矢の旦那の堤裕貴が戦力外?子どもは?病気や手術も?今後は?

グラビアなどで活躍していた木口亜矢さん。野球選手の堤裕貴さんと結婚したことでも話 …

水野由結に病気や不登校で転校の噂?彼氏は?母はヘビースモーカー?

ベビーメタルでYUI-METALとして活躍している水野由結さんですが、 病気や不 …

元宝塚の大和悠河のファンパーティーやスポンサーが凄すぎる!?実家はお金持ち?

元宝塚歌劇団・宙組の男役トップスターで 現在は女優として舞台やコンサートを中心に …

メグベイビーの実物はまさめぐでゲンキングと不仲?韓国でも大人気?

インスタグラムで大人気となったMEGBABYさんですが、 元々はモデルの「まさめ …