気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

元宝塚の大和悠河のファンパーティーやスポンサーが凄すぎる!?実家はお金持ち?

   

元宝塚歌劇団・宙組の男役トップスターで

現在は女優として舞台やコンサートを中心に活動する大和悠河さん。

そんな彼女はファンとの交流が凄すぎると話題になっています。

実家がお金持ちでスポンサーがいるのかなども含め、今回は大和悠河さんに迫ります。

スポンサードリンク

大和悠河プロフィール

大和悠河

名前:大和悠河(やまと ゆうが)
本名:谷岡薫(たにおか かおる)
愛称:ゆうが、たに
出身:東京都文京区
誕生日:1977年8月4日
身長:169cm
血液型:B型
趣味:世界中のお菓子を求めての食べ歩き、読書。
好きな食べ物:りんご、青みかん、バナナ、お菓子、ポテトチップス(カルビーの薄塩)。
きな花:バラ、ラナンキュラス。
好きな色:ピンク、水色、黄色。
職業:女優
デビュー:1995年
所属:GOOGA

小学生の頃に宝塚歌劇をみて男役に憧れ、1993年に宝塚音楽学校に入学。

1995年3月に卒業して宝塚歌劇団に入団、4月に『国境のない地図』で初舞台を踏みました。

大和悠河の名付け親は本人で、名前の由来は、

「他人と重ならないように、赤ちゃんの名付け辞典を参考にして好きな字の組み合わせで名付けられた。
『大』はどうしても使いたい漢字だったので、この字に合う組み合わせが考えられ、『悠』は使いたい漢字から選ばれた。」

とのことです!

1997年6月には『EL DORADO』で新人公演初主演。

12月、『ワン・モア・タイム!』で、ダブル主演ではあるもののバウホール最年少主演を果たしました。

1998年12月、『シンデレラロック』で初のバウホール単独主演。

大和悠河 宝塚

2002年3月には「第18回浅草芸能大賞」新人賞を受賞し、

10月には、初の単独ディナーショー『Possibility』を東京、大阪で開催しました。

2007年3月の『A/L(アール)〜怪盗ルパンの青春〜』より宙組トップスターに就任。

2009年に宝塚歌劇団を退団しました。

その後は2010年にブロードウェイミュージカル『CURTAINS』で女優デビュー。

舞台やコンサートを中心に活動されています。

ファンとの交流がヤバすぎる?

元宝塚歌劇団・宙組の男役トップスターである大和悠河さんですが

独身貴族で、東京都内に自宅があるにもかかわらず、

便利だからという理由で帝国ホテルに住んでいるみたいです(驚)。

大和悠河 セレブ

以前『人生が変わる1分間の深イイ話』という番組に彼女が出演した際に

私生活の一部が公開されたことがありました。

食事は高級寿司店の代名詞でもある「銀座久兵衛」で「一貫でも二貫でも週4回はつまむ」生活で、

「5日休みがあれば海外に飛んじゃう」と発言するなど、

まさに「ザ・セレブ!」といった生活を謳歌しているとのこと。

大和悠河 ファン

それだけでも十分凄いのですが、それ以上にインパクトがあるのがファンとの交流!

舞台やコンサートへの出演などで日々忙しい生活をおくっている彼女には

ファンの人々で構成される「お弁当チーム」が存在して

ほぼ毎日豪華な弁当の差し入れが彼女に届けられるのだとか。

洗濯チーム」も存在して大和さんの身の回りの世話は

こういった熱心なファンによって全て支えられているみたいです!

もはやファンではなく身内や家族といえるレベルですが、

大和さんだけが特別ではなく、タカラジェンヌとファンの間には

このような深い絆と呼べるような濃い関係があることが多いようです。

「宝塚ファンはほとんどが女性ですからね。特に男役のトップスターには熱狂的な女性ファンが集います。

宝塚で男役をこなすスターたちは、現実の世界の男性よりも男らしいとも言われますし、

そんなスターの仕草や言動にファンたちは心を奪われてしまうのでしょう。

基本的に公式のファンクラブというものが存在しませんから(宝塚歌劇団全体に対するものはある『宝塚友の会』)、

自立したファンによって、スターとの間に独特な関係を築いたのだと思います。

ファンにとってステージ上のスターは純粋な憧れの存在ですが、

交流を深めることによって、現実の世界で触れ合うことができるわけですから、

熱心に活動するのもうなずけます」(業界関係者)

引用元:メンズサイゾー

番組の中で紹介された彼女の誕生日会でもそんな「絆」は多く見られ、

スポンサードリンク

大和さんお気に入りの箱根で行われた毎年恒例の誕生日会には、

総勢40名ほどのファンが集まって主役の彼女が登場すると、

「今日は悠河さんのお気に入りの箱根で、お誕生日をお祝いできて嬉しいです。」

「ハッピーバースデー、悠河さん。大好きです」

などと一斉に合唱!

その後も頻繁に合唱が続いて

私たちの絆は永遠です
「好きだよ、ずーっと」などと彼女に告白しまくる様子だったとか。

大和悠河 ファン

まさに「ぶっ飛んでいる」という言葉が個人的にふさわしいと思うのですが(笑)、

ネット上でも

「マジでやばい」
これが宝塚教か

などと驚きの声が多く上がっていたようですね。

確かにこれはすごいと言いますか、熱狂的ですね。

自宅が近くにあるにもかかわらず、

帝国ホテルで暮らしたり、超高級寿司を食べたり

暇さえあれば海外に行くというのは

「大和悠河ブランド」を維持向上させるための

彼女なりの手段なのかもしれません。

そう考えるとスターもスターで日々大変ですね。

スポンサーが裏にいる?

いくら元宝塚男役トップスターで現在も女優として舞台などで活躍しているとはいっても、

帝国ホテルに住む、超高級寿司を食べる、海外旅行を頻繁にする

といったことを常に継続することは、簡単ではないと思います。

大和悠河 ファン スポンサー

帝国ホテルは1泊13万円以上する場合もあるので

単純計算でも毎日宿泊すると約400万円、年間で約5000万円かかります(驚)。

それに寿司や旅行、ファンとの交流イベント・・

このように考えると・・

もはや想像を絶する世界ですね・・。

必要経費だけでも軽く1億円は飛ぶと思いますよ(驚)(笑)。

どれくらいの年収を稼いでいるのか分かりませんが、

彼女自身の収入とは別に

スポンサーが別にいるのではないかといった情報もありました。

なかには帝国ホテルが

ホテルのブランド活用のために彼女に住まわせているといった噂も。

確かに個人の収入だけでやり繰りするのは難しそうな感じもします。

様々な大人の事情がありそうな雰囲気がプンプンしますが、

一度でいいから

帝国ホテルに毎日泊まったり、お金を気にすることなくお寿司も食べてみたいですね(笑)。

実家はお金持ちで親は医者?

ものすごいセレブな生活をおくっていると思われる彼女ですが

実家もすごくお金持ちではないかとの情報もありました。

確かに宝塚音楽学校の学費はかなり高いみたいですし、

試験を受けるためにバレエや舞踊のレッスンなどもする必要があったと思いますので

そう考えるとお金はあったのではないかと考えられます。

大和悠河 実家 お金持ち

ちなみに

親は医者なのかといった噂もありますが

具体的にそれを証明する情報は掴めませんでした。

今回のまとめ

そんな彼女が2015年3月23日放送の

人生が変わる1分間の深イイ話~噂の売れっ子は本当に幸せなのか密着SP』に出演。

今回も番組では大和悠河さんの凄すぎるファンパーティーの様子を取り上げるみたいです。

劇団ひとりさんがバレンタインパーティーに潜入したようですが、

今回の放送で、彼女とファンの交流の真相が

さらに明らかになりそうです!

『深イイ話』だけでなく『逃走中』に出演するなど

舞台やコンサートだけでなく、バラエティ番組でも活躍するなど

幅広いフィールドで活動する大和悠河さんの今後の活躍に注目しましょう。

スポンサードリンク

 - 女優

Comment

  1. […] :B型趣味:世界中のお菓子を求めての食べ歩き、読書。 [引用元] 元宝塚の大和悠河のファンパーティーやスポンサーが凄すぎる!?実家はお金持ち? | 気になるエンタメデラックス […]

  2. […] 参照:元宝塚の大和悠河のファンパーティーやスポンサーが凄すぎる?!実家はお金持ち? […]

  3. […] ん、バナナ、お菓子、ポテトチップス(カルビーの薄塩)。 [引用元] 元宝塚の大和悠河のファンパーティーやスポンサーが凄すぎる!?実家はお金持ち? | 気になるエンタメデラックス […]

  関連記事

蓮佛美沙子
蓮佛美沙子のショートボブ髪型がかわいい?韓国人に似てる?彼氏は?
長井短
長井短の本名や経歴は?一人芝居や舞台が話題?モデルでハーフ?
きれいな渡辺さん
きれいな渡辺さんの本名は渡辺舞で彼氏はいない?週刊ポストで話題
スザンヌ
スザンヌがロンハーで元旦那の斉藤和巳との離婚理由や真相を語る!?今後はどうなるの?
井上和香
井上和香の現在や旦那の職業は?姉は男?過激で枕の噂も?
木下彩音
木下彩音は可愛い?中学や高校はどこ?ホリプロTSC優勝で今後は?
篠原ともえ
篠原ともえのリアルタイム現在は?服や髪型や結婚の条件が不思議すぎると話題に!?
伊東美咲
伊東美咲の現在が衝撃?京楽の旦那の仕事がヤバイと話題に?
安田美沙子
安田美沙子の旦那の会社が倒産!?仕事や年収は?結婚式にはBUMP登場で曲を披露?
赤松えみな
赤松えみなの性格は天然で可愛い?演技も凄い?wikiや事務所は?