気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

武井咲がCMで見せたチュー顔や前髪がかわいい!?韓国好きで顔の歪みが気になるって本当?

   

女優やモデルとして活躍されている武井咲さん。

そんな彼女が最近CMで見せたチュー顔やドラマで見せた前髪などがかわいいと

話題になっています。

今回は武井咲さんの気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

武井咲プロフィール

武井咲

名前:武井咲(たけい えみ)
出身:愛知県名古屋市
誕生日:1993年12月25日
身長:163cm
血液型:A型
趣味:バスケットボール、ネイル、お菓子作り。
特技:バスケットボール、エレクトーン。
職業:女優、タレント、ファッションモデル。
デビュー:2006年
所属:オスカープロモーション

元々モデル志望で中学入学時に

「中学3年間の間にモデルになる」と両親に宣言。

2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、

モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞しました。

2006年11月には『セブンティーン』でモデルデビューし、

2007年2月から専属モデルとしてデビューしました。

2008年には佐藤ありささん、桐谷美玲さんとともに

「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り、単独で登場することもありました。

2011年1月からのフジテレビ系ドラマ

『大切なことはすべて君が教えてくれた』に

約800人のオーディションを勝ち抜いて

月9ドラマ初出演!

その後も様々なドラマや映画に出演されています。

武井咲のチュー顔はかわいい?

そんな彼女は最近、氷結という缶チューハイのCMに出演し、

その中でキス顔を披露しているみたいです。

動画はコチラ↓↓

武井咲 CM

武井咲さんの本気のチュー顔を見ることができます。

武井咲 チュー顔

沖縄県宮古島で撮影され、

撮影の際には、様々な角度から撮るために、

チュー顔を18回繰り返したみたいです。

最初は、

「恥ずかしい…カメラはこんな(至近距離)にいて

『ここに向かってやるんですか!?』みたいな」

戸惑いもあったみたいですが、

「何度も本気で全開でチュー顔をしました」と

CM発表会で語っていました。

確かに仕事とはいえ恥ずかしいですよね(笑)。

理想のチューのシーンは、

「いってらっしゃい」のチューをしてみたいとのこと!

おお、これは特に男性陣のみなさんはテンション上がるのではないですか?(笑)

結婚して自分の妻から毎朝チューされたら、

テンション上がって

「よし、今日も仕事頑張るぞ!」となるかもしれませんね(笑)。

武井さん自身は、いずれは結婚したいと考えているようですが、

オスカープロモーションの看板女優の1人で

今は恋愛する暇もないくらい仕事が忙しいみたいです。

武井咲 CM

現在は21歳の彼女ですが

今まで飲料系のCMに出演したことはあるものの、

お酒のCMに起用されるのは初めてみたいです。

プライベートでは

「楽しいとどんどん飲んじゃうので(チューハイ)2、3缶は全然」と話しています。

酒豪なのでしょうか?(笑)。

ネット上では

スポンサードリンク

「ついついこっちもチュー顔になるわ」
「可愛くてびっくりした」
「やはり可愛いは正義やな」
「かわいい」

と絶賛する声が多いですね。

顔の歪みが気になる?

このように彼女のチュー顔が話題になっていますが、

一部では顔に少し歪みがあるのではないかといった情報もありました。

本人もそれを認めているらしく、

以前、笑福亭鶴瓶さんと旅番組で共演した際に、

鶴瓶さんが「きれいだね」と褒めると

武井さんは「近くで見たらゆがんでいるんです。だから遠目がいい」

などと自虐的な発言したとのこと。

それを受けて鶴瓶さんは、グッと惹かれたようです。

個人的にはあまり・・というより

そう言われてもほとんど気になりませんが、

実際どうなのでしょうか。

韓国好き?

そんな武井さんには韓国が好きでたまらない

との一面もあるようです。

武井咲 韓国

過去には、「生まれ変わったら韓国人になりたい」

といったコメントをしたこともあるのだとか。

韓国が好きになった理由について、

「東京に初めて上京した時、本当に何もわからなくて苦労した。」
「家族みんな孤独だった。」
「そんな時テレビに東方神起が出てきて、彼らに癒された。」
「その時から韓国語が上手くなりたいと勉強し始めた」

などと説明しています。

好きな芸能人は韓国人タレントが多く、

・BIGBANG
・チャン・グンソク
・2NE1

などのファンみたいですね。

テレビ番組で東方神起から直筆のサインを

もっらたことがあるらしいです。

ちなみに彼女は、

2011年に『K-POP&韓国ドラマ…スターが生まれる場所〜武井咲・ヨンア韓流ルーツへの旅〜』、

2013年には『武井咲19歳の休日・韓国ひとり旅〜密着!素顔に戻った3日間〜』

これらのドキュメンタリー番組に出演して

実際に韓国を訪問されたこともあります。

あと、なかには彼女の握手の仕方などをめぐって

在日韓国人ではないかといった噂もありましたが

具体的に裏付ける情報が見当たらなかったため、

デマの可能性が高そうですね。

今回のまとめ

他にも「前髪」で検索されることもありましたが

これは以前、ドラマ『すべてがFになる』に出演した際、

彼女の笑顔や前髪がかわいいと話題になったようです。

武井咲 前髪

 

武井咲 前髪

うーん、

これはかわいいですね!

テレビ番組やドラマや映画など

様々な場面で活躍する武井咲さんの今後の動向に注目しましょう。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント, 女性モデル

  関連記事

香里奈
香里奈の復帰ドラマの評価は?大股開き写真の影響で劣化も深刻騒然?
土屋太鳳
土屋太鳳のSIAのダンスが怖い?下手の評価も?情熱大陸も話題
谷まりあ
谷まりあはハーフ?ViViのモデルの大学は早稲田?彼氏はいる?
有村架純
有村架純の現在の彼氏は?姉は腹違いの噂も?紅白や朝ドラの評判
赤松えみな
赤松えみなの性格は天然で可愛い?演技も凄い?wikiや事務所は?
大島優子
大島優子がアカデミー賞で見せたドレス衣装や化粧が話題に!顔が太ったって本当!?
矢口真里
矢口真里がベッキーや浮気を擁護で炎上?現在の彼氏やメザイクも話題
喜多嶋舞
喜多嶋舞の息子の本当の父親は伏石泰宏?現在の夫は?最低の評価も?
楠ろあ
楠ろあの彼氏は蛇足で炎上?本名は?交通事故や日南響子との噂も?
米倉涼子
米倉涼子が離婚しない理由や旦那との現在は?ドクターXの評判や影響