気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

小泉今日子がフライデーで豊原功補と熱愛!?新恋人と個人事務所設立って本当?

      2015/03/13

キョンキョン」の愛称でファンに親しまれ、

歌手や女優として活躍中の小泉今日子さんに

気になる情報が飛び込んできました。

なんと個人事務所を設立し、新恋人までいるとのこと!

以前はKAT-TUNの亀梨和也さんと噂になったこともあった彼女に

今何が起こっているのか、気になる情報に迫ります。

スポンサードリンク

小泉今日子プロフィール

小泉今日子

名前:小泉今日子(こいずみ きょうこ)
愛称:キョンキョン
出身:神奈川県厚木市
誕生日:1966年2月4日
血液型:O型
職業:歌手、女優
デビュー:1982年
所属:バーニングプロダクション→個人事務所?

神奈川県厚木市立三田小学校、厚木市立睦合中学校卒業、神奈川県立津久井高等学校中退。

1981年に『スター誕生!』に出演し、石野真子さんの「彼が初恋」を歌って合格。

石野さんが当時所属していたバーニングプロダクションと契約をしました。

1982年3月にシングル『私の16才』でデビュー!

堀ちえみさん、三田寛子さん、石川秀美さん、

松本伊代さん、早見優さん、中森明菜さん、

シブがき隊などと同期で

花の82年組」とも評されることが多いです。

それにしても豪華な顔ぶれですね!

1985年に

シングル『なんてったってアイドル』を発売。

それまでは自分自身でアイドルと名乗ることは少なく、

自分でアイドルと名乗ったことで当時大きな話題になったようです。

以降、「キョンキョン」の愛称で親しまれるようになります。

歌手だけでなく女優としても活動し、

『あんみつ姫シリーズ』
『とんび』
『踊る大捜査線シリーズ』
『涙そうそう』
『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』
『トウキョウソナタ』
『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』

などのテレビドラマや映画に出演されています。

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』では

主人公の母親である天野春子役を演じ、話題になりました。

小泉今日子

フライデーで熱愛発覚?

小泉今日子さんの新恋人の存在とデートの様子を

フライデーがキャッチしたとの情報が飛び込んできました。

気になる相手は俳優の豊原功補さん。

豊原功補 小泉今日子

2人が和食店やバーでデートしている様子をスクープしたとのこと!

小泉さんの自宅に豊原さんが出入りしてお泊まりしていることも

報じているみたいです。

気になる内容は・・

小泉今日子と豊原功補「連泊の大人愛」

小泉今日子と豊原功補 もう離れられない!和食店、バー、彼女の自宅「二人だけの世界」

2015年2月26日の公演終了後、東京都内にあるバーに向かった彼女。

バーに入ると俳優の豊原功補さんがいて、彼の隣に腰掛けてお酒を飲み、

その光景はまるで本物のドラマのようだったとか。

小泉今日子 豊原功補

同じ役者同士、演技論などで盛り上がっていると思いきや、

そうではないようで、

まるで長年連れ添った夫婦のように

見つめ合っては笑顔になる場面もあったようです。

深夜0時頃に時間差で店を出た2人は

明るい商店街を抜けた辺りから徐々に距離を縮め、

小泉今日子 豊原功補

そのまま小泉さんの自宅へ。

翌日夕方頃に小泉さんが外出し、その後に豊原さんが外出。

約19時間滞在して、しかも彼女の後に出かけているので

合鍵を持っていることは確実と考えられます。

これで終わり・・ではなく

現在も豊原さんは頻繁に小泉さんの自宅に出入り。

豊原功補 フライデー

豊原さんが「帰宅」した後に

入れ替わりで小泉さんがスーパーに買い出しに出かける様子も

報じられており

「彼氏」にて料理を振る舞って2人の時間を楽しんでいるのでしょうか。

小泉今日子 フライデー

様々な憶測が流れていますが、

フライデーが報じているように

単なる親しい友人や仲間といった関係ではないような気がします!

新恋人と事務所設立?

そんな気になる2人の関係ですが

フライデー』とは別に『週刊文春』も報じて話題になっています。

小泉今日子さんが2015年2月に自身の個人事務所を設立し、

しかも新恋人までいるのではないかという内容です!

前述の通り小泉さんは芸能界デビュー以来、

大手芸能事務所であるバーニングプロダクションに所属し

活動をされてきました。

しかし2月、東京都内に小泉さん自身を代表取締役とする形で個人事務所を設立。

そして新恋人と噂されているのが俳優の豊原功補さんで、

小泉さんが事務所を構えたビルの一室には豊原さんが構える個人事務所もあるとのこと!

新恋人とではなく、小泉さん個人で事務所を設立するみたいですね。

事務所設立や独立の噂、豊原功補さんについてはコチラでも詳しく書いています。

小泉今日子が個人事務所「明後日」設立で豊原功補と独立?バーニングとの関係は?

2人は2003年にWOWOW系ドラマの『センセイの鞄』で共演されています。

小泉さんと豊原さんが小泉さんの自宅マンションでお泊まりする様子が

何度も目撃されているようですが一方で、

スポンサードリンク

「お友達の会社と、豊原さんの個人事務所と場所をシェアしているだけ」などと交際は否定。

小泉さんが所属するバーニングプロダクションも

「(本当に)交際していたら同じ場所に事務所を構えませんよ」などとコメントしているみたいです。

バツイチ同士?

小泉さんは過去には

1995年2月に俳優の永瀬正敏さんと結婚したものの、

約10年後の2004年2月に離婚。

永瀬正敏 元妻

2011年2月に公開された映画『毎日かあさん』では

その永瀬正敏さんと離婚後初共演。

夫婦役であったこともあり大きな話題になりました。

永瀬正敏 小泉今日子

永瀬さんはその後、第20回日本映画批評家大賞の主演男優賞に選ばれています。

永瀬さんとの離婚後に出たスキャンダルといえば

KAT-TUNの亀梨和也さんとの熱愛報道くらいでしょうか。

亀梨和也 小泉今日子

真剣交際だったのかどうか不明ですが

小泉さんは特に同世代の女性ファンから

「いろいろがんばってる」と賞賛されたようで好感度がアップ。

亀梨さんも、他の女性なら話は別ですが、相手が小泉さんだけあってか

「仕方ない」とファンも諦めていたのだとか。

ご自身の恋愛観について小泉さんは、

「やっぱり同業者には仲間意識しか持てないのかも。」
「だから私、共演者と付き合ったことは一度もないんですよ」
「プロポーズしてくれて自然な流れで結婚した」

などと語っています。

そんな矢先に登場したのが今回の報道。

お相手とされる豊原功補さんは演技派俳優としてキャリアは30年以上。

同学年で同じ役者として活動していることもあり、

一緒にいて肩の力を抜いて接することができる存在なのではないか、

といった分析情報もありました。

今回のまとめ

小泉今日子さんは

ドラマやテレビ番組でも抜群のオーラを発揮していて

私も好きな女優さんの1人です。

年齢も49歳で、もうすぐ50代に入る彼女ですが

お美しいですよね。

フライデーや週刊文春といった大手芸能マスコミが報じるなど、

今回も大きな話題になりそうです。

豊原功補さんとの熱愛報道は真実なのか、

再び結婚する可能性はあるのかなど

小泉今日子さんの今後の動向に注目しましょう。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性歌手

  関連記事

矢口真里
矢口真里がベッキーや浮気を擁護で炎上?現在の彼氏やメザイクも話題
ステファニー
ステファニーはロンハーでブレイク?気になる彼女の評価は?
加護亜依
加護亜依の現在や引退の可能性は?旦那との離婚騒動や悩みを告白で今後は?
広瀬すず
広瀬すずのロングは似合わない?炎上発言やちはやふる降板の真相は?
未唯mie
未唯mieの鼻や宗教が凄い?子供は?わがままで美肌生活も話題?
大友花恋
大友花恋が月9恋仲出演で可愛いと話題に?高校は経附なの?本名は?
芦田愛菜
芦田愛菜の現在は色気がすごい?セーラー服が話題で鼻がブサイク?
石田ニコル
石田ニコルと菜々緒が東京ランウェイで◯◯!?メイクや肌ケア手法など
奥菜恵
奥菜恵と木村了が結婚決意?押尾学の出所や劣化や子供との関係とは?
中村静香
中村静香の現在の彼氏は?始球式が過激でポロリ画像もある?