気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

桜咲彩花は今後トップは厳しい?退団の噂や真相と歌や演技の評判

      2018/06/21

花組の桜咲彩花さん。路線なのかどうかという微妙なラインで役が付いている印象です。今は仙名彩世さんがトップとなり、娘役トップになるのは難しいとも考えられますが、演技や歌の評判などはどうなのでしょうか?また退団のうわさなど、今後についてご紹介していきます。

スポンサードリンク

歌や演技の評判は?

彼女は花組でも重要なポイントの役どころを演じていると感じます。歌も上手いですし、可愛らしい雰囲気のある方でぱっと目が行きます。

最初はトップ娘役候補なのかなという扱いでしたが、役が軽いときもあったり、路線という感じでもないのかなという印象です。学年が上がってきて上級生になってきましたが、舞台を引き締めるよい役者さんとしてみています。

2015年くらいまでは、2番手娘役のようなポジションで扱われつつ、若手娘役が出てきたことによってすこしずつ演じる役も変わってきた娘役さんだと感じられます。

桜咲彩花 トップ 今後 仙名彩世 明日海りお 退団

出典:http://www.gokumi.com/gokumi/takaraduka/OsakiAyaka/prequel.html

最近では、お姉さんや年配の女性を演じることも多く、花組では大人っぽい役を演じられる上級生の娘役として、貴重な存在です。スカイフェアリーズにも選ばれており、毎日楽しく拝見させていただいていました。

舞台でも、パッと目を引く娘役さんで上級生とはいえとてもかわいいので、注目してみています。

役の振られ方をみると、トップ娘役になるのは難しいのかなと感じることも多いですが、舞台は一人でやるものではないので、今後も、存在感のあるポジションで女役もできるような娘役さんになってほしいです。ヒロインも他の役も演じられる珍しい娘役さんです。

お茶会はどんな感じ?太いという噂も

彼女のお茶会について調べてみましたが、レポートが禁止されているらしく、お茶会の情報は上がってきませんでした。

スカイステージの様子で見てみるとお姉さんらしさもあり、普段はおとなしいという声も聞こえてきます。また、ちょっとふくよかであることも彼女のチャームポイントです。

スポンサードリンク

タカラジェンヌというと皆、スレンダーでやせているというイメージですが、彼女の場合にはちょっとぽっちゃりしているという印象もあります。でもとてもかわいいので、十分いいと思ってみています。

タカラジェンヌさんは運動量も相当に多いと思うので、彼女はよく食べる方なのかもしれません。一般人から見ると普通なのかと思いますが、痩せているタカラジェンヌさんの間ではぽっちゃりに見えるのかもしれません。

上級生になってきて、在団期間も長くなってきましたが、退団時期については、みりおさんと一緒くらいなのかなぁと思ってみています。若いころから役付きは良く、ヒロイン経験者でもあるので、貴重な存在です。

みりおさんの出演作にはポイントの役で彼女が出ているので、花組のべーちゃんで認識しています。ヒロインから大人の女性の役に転向されていて、あぁこんな活躍の仕方もあるのだなぁと感じています。

ヒロインを歴代経験するとヒロインでなくなったときに辞めてしまう方もいますが、彼女の場合はどんな役でもきちんと舞台に立っていてえらいなぁと感じます。若手娘役さんにも劣らないほどの存在感です。

今回のまとめ

おねえさんにシフトチェンジしつつある彼女をこれからも応援していきたいと思います。ヒロイン経験者でもあるので、どこにいても目立ちますし、芸達者です。

三度目の受験で合格されたという想いもありますので、長い期間在団される可能性もあるでしょう。トップ娘役は無理かもしれませんが、今後も存在が気になる娘役さんです。金色の砂漠のビルマーヤ姫素敵でした。

スポンサードリンク

 - 宝塚歌劇

  関連記事

華優希は今後トップ娘役になる?歌の実力や評判とお茶会の人気

花組の新進娘役といえば、華優希さんですが、彼女は今後トップになるのでしょうか。は …

愛希れいかのエリザベートの評判は?退団で次期トップ娘役は誰に?

エリザベートの公演で宝塚歌劇団を退団される月組の愛希れいかさん。彼女の後の珠城り …

海乃美月はトップ娘役に?老け顔?性格や歌やバレエの評判は?

月組の愛希れいかさんが退団した後の次期トップ娘役さんが誰になるのか気になるところ …

舞空瞳,組替え,真彩希帆,雪組
舞空瞳が礼真琴の相手役でトップ娘役に?星組へ組替えの評判

宝塚歌劇団の花組で活動していた舞空瞳さんが星組に組替え(異動)するニュースが流れ …

城妃美伶は路線落ちでトップ娘役になれない?歌の実力や今後は?

城妃美伶さんは花組を代表する若手娘役で新人公演などでも抜擢が続いて「しろきみ」「 …

芹香斗亜の宙組への組替えでトップは無理?可能性や人気と今後は?

花組から宙組へ組替えになった芹香斗亜さん。宙組の二番手スターとして活躍されていま …

永久輝せあのファンクラブやお茶会の人気が凄い?将来はトップ?

雪組の若手スターとして注目度が高いのは永久輝せあさん。彼女は舞台でも演技力があり …

凪七瑠海が専科からトップになる可能性は?星組で?退団の噂や今後

宝塚歌劇団の専科の凪七瑠海さん、2003年入団の男役スターさんです。若いころから …

愛希れいかの退団後や性格と人気は?宝塚の男役時代も凄い?

トップ娘役の前は男役時代があった愛希れいかさん。彼女は退団後どうなるのか、本名や …

舞空瞳はトップ娘役になる?相手は?歌や芝居の評判

娘役の人材の宝庫である花組の中でも注目株の1人である舞空瞳さん。将来はトップ娘役 …